ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムトライエイジ56:SPオペレーション「究極大決戦!」 | トップページ | 『這いよれ!ニャル子さんW』:第6話「エンジテミル」 »

結婚記念日とロックな日本酒と『陽だまりの彼女』

 

今日は私たち夫婦の結婚記念日なのデスが♪(〃'ω')

……いやぁそれが今年は実に珍しいことに

前日まですっかり忘れてたのだケド(笑)

奥さんも気付いたの昨日だったから無問題というw

ということで、似たもの同士仲良く暮らしています(笑)

 

Pa0_0426

さて、今日はサクッと酔っ払っているため

小ネタでGO!って感じなのデスが(◎ω◎)

今日の毎日新聞にも書いてあったんだケド、

ロックで飲める日本酒、流行ってるみたいデスね♪

今日みたいな暑い日にはもってこいだよ☆

 

Pa0_0370でもこの菊正宗が出してる「ロックで日本酒」

パウチ容器ってのはなかなか斬新な趣向だケド、

「主婦的には詰め替え用洗剤にしか……」

と奥さんからは突っ込まれまくりデス(苦笑)

人が美味しく飲んでるのにそんなこと言うなー!( ゚д゚)

いやマジで美味しいのは美味しいんだケドね(;^_^A)
http://www.kikumasamune.co.jp/news_release/2013/01/%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%81%E5%AE%B9%E5%99%A8%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC/

 

Pa0_0798

さてこれだけではあんまりなので、最後に本の紹介!

本屋で地道にプッシュされる中、ジワジワと人気が出、

ついに映画化決定の『陽だまりの彼女』(越谷オサム) 

まぁ「女子が男子に読んで欲しい恋愛小説No1」という

煽りについては何が根拠なのかさっぱりデスが(笑) 

 

面白かったし、素敵な作品だったと思うよー(´ω`)

あ、タイトルは『彼女』デスが、これむしろ夫婦物デスからね。

いやぁヒロインの真緒の〇っぷりが実に可愛いよ♪

「〇」で伏せてるのは、そうしないとネタバレになるからー(笑)

 

でもこの作品のラストをハッピーエンドと取っていいかどうかは

正直言えば多少異論もあるんじゃないかと思うケド、

まぁこういうオチもありかなぁって感じかなー

ほら、だってボクは〇好きだからさ!(Φ∀Φ)(笑、だから伏せ字な)

とりあえずラストシーンで主人公から突っ込まれて

ひょいと視線を逸らす真緒が可愛いよ!(笑)

 

まぁこの話の真相には途中ぐらいで気が付いたんだケド、

恋愛物であり、ミステリー仕立てであり、ファンタジーでありと

エンタメとして実に贅沢に良くできてると思いマス!(Φ∀Φ)

あと真相に気が付いてみればホント伏線巧みにしかれてて感心。

そもそもタイトルからしてそうだしな!(笑)

 

……ということで、とりとめもなく三題噺デシたー♪

それにしても、ロックで飲む日本酒うめぇよ!(◎∀◎)(笑)

 

« ガンダムトライエイジ56:SPオペレーション「究極大決戦!」 | トップページ | 『這いよれ!ニャル子さんW』:第6話「エンジテミル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51631380

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日とロックな日本酒と『陽だまりの彼女』:

« ガンダムトライエイジ56:SPオペレーション「究極大決戦!」 | トップページ | 『這いよれ!ニャル子さんW』:第6話「エンジテミル」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ