Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 新たなる推理小説界の「奇書」誕生?話題騒然の「乙女ミステリー」!『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい』(米倉あきら) | トップページ | おまけをめぐるあれやこれや♪  »

ガンダムロワイヤル114:4月「BOOST BATTLE」!

 

Pa0_0251

本日終了、4月「BOOST BATTLE」!

今回のラインナップは「(といってもMSV)」、

そして「(といってもジー・ユニット)」、

とどめに「00(といっても劇場版)」……と

マニアックにも程があるよね!?( ゚д゚)(笑)

 

ホント、何でこんだけマイナーどこばっか攻めといて

「AGE」はスルーなんだよ!(;´д⊂)(涙)

 

Pa0_0250

……と、運営の仕打ちにうちひしがれながら

ぶっちゃけ特に欲しい機体もないので

まったりとプレイしていたのデスが、

そんなとき戦友のマックさんから

「ガシャでレギルス出ますよ」との情報が!

 

さらには戦友のたいれる♪さんからも

AGE-FXをガシャでゲットしたとの情報が入り、

慌ててガシャの中身を確認してみたところ

「W」ガシャの☆5の中にレギルスとFXが!!Σ(・ω・)

 

Pa0_0248

うぉぉぉぉぉ! これは千載一遇のチャンス!

欲しいよ! レギルスとFX!!(;゚∀゚)=3

今持ってるAGE機体は1・2・ファルシアの3体のみ(苦笑)

ということで、そっからはもう

「W」のみを狙い撃ちにしてのプレイスタート!

 

Pa0_0306

……でも、Round1ガシャでは

BOXを全部カラにしたにも関わらず

まさかの不発!!_| ̄|○(苦笑)

そりゃ特効機体は全部手に入ったケド

別にそれが欲しいんじゃないんだよ!!

 

Pa0_0359

まぁ考えてみれば確実に見えるBOXガシャ

メイン以外はあくまで運なんだよなー(-∀-。)

でもここで諦めるわけにはいかないので

またせっせと出撃してはカプセルをため

メダルを求めてLv3000機体に挑みマス!

 

Pa0_0357

そしてようやくその報酬のガシャで

レギルスをGET!ヽ(=´▽`=)ノ

でもまだ終わらんよ!!(`・ω・´)

またコツコツLv300を倒してゴールドを稼ぎ

チマチマとガシャを回した結果……

 

Pa0_0356

何とかRound2終了ギリギリのところで

AGE-FXもゲット!ヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ正直いってあぶなかったーsweat01

メイン機体が出た後もガシャチェンジ放置

諦めずに回し続けた甲斐あったよ!(笑)

↑多分そんな人あんましいないよなー(^_^;)(苦笑)

 

Pa0_0355

ということで、お目当ての機体も手に入り

今回のイベは大満足☆(〃'ω')

まぁイベの趣旨からは大分ズレてるケド(笑)

別にいいもん! レギルスもFXもカッコイイもん!

Lv300機体がなんだってんだ!(-∀-。)(苦笑)

 

Pa0_0362

まぁとはいえ一応今回の目玉の一角だった

ウイング(EW)Lv300は手に入ったのデスが、

後グリープとアスクレプオス。知らないケド(苦笑)

正直Lv300機体はもう完ストで9体いるので

多分育てないんじゃないかなぁと(^_^;) 

 

……それよりいつかくるはずの(くるよね??(T_T))

「AGE」ネタのブーイベか制圧戦に備えて

レギルスとFXを完ストまで育てなくっちゃ☆(*/ω\*)

 

Pa0_0363

そんな中で、いよいよ5月の部隊戦が始まりマスが、

がんばってたくさんハロのエサを稼いで(笑)

レギルスとFXに投資しようと思いマス♪

なお今回は戦友のおかぽんさんにお世話になります!

目標もできたしがんばらなくちゃ♪(´▽`*)

 

PS

Pa0_0354……でも、喜んでいたところでふと我に返れば

いくら過去機体とはいえ劇中最強クラスの2体が

イベのメイン機体でも特効機体でもなく

いくら☆5とはいえ単なるその他大勢扱いって

酷い話だよな……(-∀-。)(苦笑)

 

そしてAGE-3はいつまで放置されるんデスか?

劇中同様なんて可哀相な機体……(涙)

 

PS2

Pa0_0238

コツコツとプレイし続けてきた結果

Lv400になりましたーヽ(=´▽`=)ノ

まぁでもだからといって別に

何にも変わらないんだケドね(苦笑)

こんな奴と闘ってる始末だしw

 

« 新たなる推理小説界の「奇書」誕生?話題騒然の「乙女ミステリー」!『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい』(米倉あきら) | トップページ | おまけをめぐるあれやこれや♪  »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

はーい、優パパ!(はーいヤベっちみたい(笑))
約束どうり、遊びに来たよん♪
部隊戦の協力よろしくでーす(^o^)/

訪問ありがとうございまーす!
部隊戦も今日からデイリーマッチですね♪

まだカプセルたまってませんが(苦笑)
勝てると良いですね♪ がんばりましょう!

レギルスもFXもシリアルコード入れなきゃGetできない機体だった
から貴重な機体ですよ。
強化パーツおくるので、カンスト頑張ってくださいね(^^)

強化パーツありがとうございます!
おかげで99にはすぐなれましたのでこっからは
またイベで強化ディスクをためてがんばります!m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51375924

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル114:4月「BOOST BATTLE」!:

« 新たなる推理小説界の「奇書」誕生?話題騒然の「乙女ミステリー」!『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい』(米倉あきら) | トップページ | おまけをめぐるあれやこれや♪  »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ