Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/21)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 新たなる推理小説界の「奇書」誕生?話題騒然の「乙女ミステリー」!『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい』(米倉あきら) »

優君の家庭訪問とわたくし

 

今日は小ネタです(◎∀◎)

 

前の記事で書いたように昨日は振休をとりまして、

おかげでひさびさにのんびり骨休みができたのデスがshine

まぁその分、今日がけっこーお仕事大変だったケド(苦笑)

実は一つ、その日は大事なイベントがありまして、

 

ちょうどその日の午後は優君の担任の先生が

家庭訪問してくる予定だったのデスね(Φ∀Φ)

 

いや別にそのために休んだわけではないのでsweat02

その時間はどっかに遊びに出かけとこうかと思ったのデスが、

奥さんから一緒に参加するように厳命されまして(^_^;)

 

「……でもこんな平日の真っ昼間に家に父親がいるなんて

やっぱここは一升瓶片手に酔っ払ってでもいないと

格好付かないんじゃないかなぁ?(;´д`)(笑)」

 

「そんなわけわかんない演出いりません!( ゚д゚)」

 

と、夫婦でバカなやりとりをしているうちに先生が到着。

よし、それなら仕方ない。何でも若い先生らしいし

ここは家長の威厳をもって一言もの申すか( ̄^ ̄)

とそれなりに意気込んで出迎えたのデスが、

 

結局20分ほどの時間中はほとんど奥さんが話すばかりで

ほとんど役に立たなかったよ☆(・ω<) てへぺろ

いや、別に緊張したわけでも気押されたわけでも無いんだケド、

そのちょっと太めな若い男の先生のスーツ姿

 

6197558bca1fbe728d6fb20de512c11b_40

ワイシャツの襟がスーツの上に出てる

実に個性的なファッションセンスで、

←参考画像(笑)

……いやもう何というか

 

おまえ一体どこのホスト崩れなんだよ!( ゚д゚)(笑)

と、もうとにかく笑いをこらえるのに必死

まともに顔が見られなかったからデスね!(笑)

香水もしてたしチャラ男なのかもだケド、とりあえず全然似合ってないw           

 

……ということで、終了後、奥さんからは

「ホント、あなたって人は不謹慎だよね!?」

お叱りをうけましたが(笑、でも奥さんも後でウケてたしw)

 

あらためて思うにあれは相手の気勢をそぐため

高度な作戦じゃないかと思う今日この頃(笑) 

 

……ぬう、まだ若いというのにあの幻の技である

「セクシーコマンドー」を使いこなすとは←懐かしいw

なかなかすごいよ、この先生!(Φ∀Φ)(笑)

その調子で問題の多いクラスを何とかしてくださいね-(^_^;)

 

« 今週(4/21)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 新たなる推理小説界の「奇書」誕生?話題騒然の「乙女ミステリー」!『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい』(米倉あきら) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51350849

この記事へのトラックバック一覧です: 優君の家庭訪問とわたくし:

« 今週(4/21)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 新たなる推理小説界の「奇書」誕生?話題騒然の「乙女ミステリー」!『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい』(米倉あきら) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ