Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 続々参戦!「初音ミク」でTCG♪ | トップページ | 今週(3/31)の「仮面ライダーウィザード」 »

アニメ版「マギ」第一期終了!Σ(・ω・)

 

Pap_0006

「マギ」が終わっちゃった!Σ(・ω・)

とはいえ秋から二期が始まるようで、

要はこのままのペースでいくと

連載に追いつくからだと思うのデスが(苦笑)

前情報は持ってなかったのでビックリだよ!

 

 

Pap_0005

まぁ珍しく奥さんまで含め、家族全員

日曜夕方に楽しんできたアニメなだけに

いつも録画しといて夕ご飯食べながら観るの☆

半年のインターバルはちょっとさみしいのデスが、

良い子して待つから二期も頑張って欲しい!(>_<)

 

 

Pa0_0024

主人公であるアリババ君の成長はもちろん

シンドバッドと8人衆や白龍、紅玉などの

動き出したキャラたちの今後が楽しみだし、   

しかし紅玉さんってばホント登場時の腹黒高飛車キャラと比べ
えらくキャラ変わったよなぁ(^_^;) 
さすが恋する乙女!

 

 

Pap_0002

Pap_0010

やっぱモルさん可愛いよね!(*/ω\*)

しかし「聖矢Ω」のユナもそうデスが、

やっぱ今時はクヨクヨ迷う主人公を

ぶっ飛ばして目を覚まさせるような

男前なヒロインが人気なのな!(笑)

 

 

Pa0_0130

そしてバルバッド王国編が長かっただけに

すごくシンドリア編が短かった気がして、

何だかあっけなかった感じの今回の敵達の中でも、

 

Pa0_0022姫様は生き残ってくれて

正直とても嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

いや別にえっ○いからとかじゃなくて

あれで死んだらかわいそすぎだよ!

今後は味方になってくれるのかなぁ! 

 

Pap_0004

まぁそりゃぶっちゃけボクはそれなりに

よこしまな気持ちで観てるのデスが(笑)

いやそりゃ冒険やバトルももちろん楽しんでマスよw

何せ「マギ」の女の子キャラは

 

Pa0_0122

みんなほんと魅力的なので☆

……まぁでもあくまで

メインヒロイン

になるのは、

 

Pa0_0023

アラジンですケドね!(笑)

モルさんのためにももうちょっとぐらい

恋愛展開になってやれよアリババ君w

けっこーモルさんなりに頑張って

デレてるように思うからさ!(笑)

 

 

Pap_0007

まぁそういった恋愛より男の友情を優先

決して「あーっ!」な意味では無く(笑)

というのは、少年漫画らしいっちゃらしいのデスが、

二期では少しぐらいはそういう展開も期待デス!

まぁどちらにしても、秋の再開が楽しみ!(´▽`*)

 

« 続々参戦!「初音ミク」でTCG♪ | トップページ | 今週(3/31)の「仮面ライダーウィザード」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51074670

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版「マギ」第一期終了!Σ(・ω・):

« 続々参戦!「初音ミク」でTCG♪ | トップページ | 今週(3/31)の「仮面ライダーウィザード」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ