Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 続・名状しがたい邪神ラブコメのようなもの:アニメ版2期『這いよれ!ニャル子さんW』スタート! | トップページ | 懐かしの月ジャン漫画家さんの大同窓会!:七回忌追悼記念同人誌『月ジャン柴山薫追悼号2012』 »

優君の新学期スタートは修羅場(ちょっと付記してます(4/14))

※昨日はべろんべろんで帰っての適当更新だったからちょっと加筆してます(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

新学期が始まり、優君もいよいよ小6になりましたー(´ω`)

地元の公立に行かせる気は毛頭ないので、

いよいよ本格的に受験生デスよー(><)

 

なので春休みの後半こそは少しのんびりしてたものの

再び例のスパルタ塾がスタート! 相変わらず週5日で

平日17:00~20:00、土曜日10:00~20:00

っていう超絶ハードっぷり!Σ(・ω・)

 

……いやもうホント、

頭おかしいよね、中学受験界!(笑)

 

Pa0_0357

そんなだから最近はだんだん

優君も壊れてきまして(笑) 

家での勉強開始時間を遅らせるため

リラックマを人質にとったりしていますw

あんなに可愛がってたのになー(^_^;)

 

Pa0_0015

そしてガンプラの魔改造まで(笑)

始めましたよ、この子!Σ(・ω・)

うわーなんか優君が歪んでキター!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)

←とりあえず左側が酷すぎるw

 

でも夫婦共に「もうやめようよあんな塾」って言ってるのに(笑) 

何だかんだ言いつつ頑張ってるからまぁ偉いんじゃないかなと。

塾の定期試験の結果もまずまずみたいだしなー(>_<)

 

ただまぁその代わり、我が家はもう塾の宿題に追われ。

相変わらず毎日が「俺の奥さんと息子が修羅場すぎる」ので 

いやホント、やめてくんないかなぁ、あんな塾(笑)

まぁせめてもの救いは学校の新担任の先生が
けっこーてきとーな感じの
緩い先生だったことだよ(笑)

 

Pa0_0144

ちなみに優君のストレスを鎮めるべく(笑)

現在、塾のお休みの水曜日には

「るろうに剣心」を毎週2冊ずつ

息抜き&癒やしとして与えていますw

なお現在、10巻なのデスが、

 

Pa0_0142

おかげで最近の親子遊びはもっぱら

百均の剣でのチャンバラです(笑)

まぁ何せそれなら短時間でも遊べるし、

それなりに身体も動かせるし、何より

やっぱ「牙突」はしたくなるよな!(;゚∀゚)=3(笑)

 

PS 

でもボクの方もちょっと今期からは

休日出張が増えそうな感じデスsweat01

明日も出張だし、来週なんか土日とも……(;´_`;)

« 続・名状しがたい邪神ラブコメのようなもの:アニメ版2期『這いよれ!ニャル子さんW』スタート! | トップページ | 懐かしの月ジャン漫画家さんの大同窓会!:七回忌追悼記念同人誌『月ジャン柴山薫追悼号2012』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51216335

この記事へのトラックバック一覧です: 優君の新学期スタートは修羅場(ちょっと付記してます(4/14)):

« 続・名状しがたい邪神ラブコメのようなもの:アニメ版2期『這いよれ!ニャル子さんW』スタート! | トップページ | 懐かしの月ジャン漫画家さんの大同窓会!:七回忌追悼記念同人誌『月ジャン柴山薫追悼号2012』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ