Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/7)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 新章突入の広島カープ応援(席)ドラマ!「球場ラヴァーズ-私を野球につれてって-」 »

総括!今期観ていたニコ動冬アニメ☆

 

Pa0_0724

Pa0_0260ニコ動で観ていた冬アニメが次々と

最終回を迎えて寂しい限り(oωo)

残念系大阪ネタ妹アニメ

「僕の妹は『大阪おかん』」

とても気軽に楽しめたし、

 

Pa0_0031

単なるエ○スネタ作品かと思わせて

実は毎回のように「良い最終回だった」

評価された感動作「琴浦さん」 !

 

Pa0_0363

←まぁでも「琴浦さん」

この1回だけあったED曲の

伝説級のインパクトが(笑)

一番心に残ってますケドねw

本音はもっとコメディ路線が観たかったなー

 

Pa0_0219

同じくまさかこんな話とは思わなかったケド、

魔王があざとく可愛いから(笑)

何だか最後まで観ちゃった「まおゆう」。

まぁこれはあまりに中途半端なので

二期目は確定なんだろうケドさ(^^;)

 

Pa0_0653

Pa0_0086そしてプレミアムじゃない哀しさで

毎回毎回満席で弾かれながらも

せっせとつなぎ直して見た(笑)

「ジョジョ」も今週で終わりだよぉ。 

次はぜひぜひ第3部を!(>_<)

 

Pa0_0891

でも個人的に一番面白かったのはやっぱ

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

でした!(´▽`*) いや正直言えば

最初はそこまでじゃなかったんだケド、

やっぱ中盤になっての

 

Pa0_0892「愛衣ちゃん大勝利ー!」

登場辺りからもう加速度的に(笑)

いやぁいいキャラだわ、愛衣ちゃん☆

「お外走ってくる!」はどうかと思うケドw

まぁそのテンパリ方も可愛いんだケドなw 

 

Pa0_0220Pa0_0898しかし今時あざといぐらい

わかりやすいツンデレだけど

やっぱこういうキャラがいると

話をかき回してくれるので

実に貴重だよねー(´▽`*) 

 

Pa0_0222

彼女の参戦のおかげで他の3人も活性化されて

ようやく「修羅場」っぽくもなったしな!

だってお子様なチワワじゃ真涼(37)の敵じゃないし、

 

Pa0_0036

姫は厨二っていうか電波すぎて

完全にネタキャラだしなぁ(笑)

……っていうかぶっちゃけ

おっ○い枠だよねこの子w

でも最終回のデレっぷりは超可愛かったよ!(>_<) 

 

Pa0_0106

なお個人的にはずっとチワ推しだったので、

ギャグキャラの愛衣ネタキャラの姫と違って

タイトル通りのまともなライバルとして(笑)

今後も腹黒彼女(笑)に負けずに

がんばっては欲しいんデスが、

 

Pa0_0101でもただ突き詰めて言えば、真涼にとっては

恋人としての鋭太がいないとダメなのに対して

「幼馴染み」という不動の絆があるチワにとっては

別に彼氏彼女である必然性は無いんだよなぁ。

チワが怖れているのは鋭太が遠くに行ってしまうことだし。

 

Pa0_0107

……まぁでもどちらにせよ

鋭太はどうかと思うケドな!(苦笑)

ただ本人にも最低な自覚はあるみたいだし

確かにこの2人はお似合いかも……(笑)

正直真涼の何がいいのかサッパリわかりませんw

  

Pa0_0929Pa0_0033いうことで「俺修羅」、中盤以降すっごく

楽しませてもらいました!(´▽`*)

ちなみにネットラジオ版まで

作業用BGMとして(笑)

聴いてたぐらいデスよ!(笑)

 

Pa0_0542……でも、せっかく楽しませてもらったので、

制作さんたちへの感謝の意味を込めて

「Girlish Lover」のCDを買おうとしたのに

何だかんだ言ってけっこー気に入ったの(笑)

円盤のみ収録ってのはどうかと思うケドな!(;´_`;)

 

ちなみに「Girlish Lover」のネタ動画としてはこれが最高デスw
「ジョジョとディオが「俺の彼女と幼なじみが修羅場」のOPを歌うようです」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20315074

 

Pa0_0337

という感じで今期の総括をしましたが、

これから始まる春アニメも楽しみ♪(〃'ω')

「ニャル子さんW」はもちろん

他には何を観よっかな~(Φ∀Φ)

↑もうすっかり習慣になってしまってるしw

 

PS

Pa0_0150

しかしニコ動では配信しないのかー(oωo)

と思ってた「ささみさん@がんばらない」

いきなり11話から放映開始ってどうよ??(笑)

10話まで一挙生放送とかされても

観られないよそんなの!!(;´_`;)

 

Pa0_0149

まぁ原作1巻読んで面白かったから、

11話からでも観ようと思うのデスが、

……でも全12話って

すぐ終わるじゃんかよ!(苦笑)

« 今週(4/7)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 新章突入の広島カープ応援(席)ドラマ!「球場ラヴァーズ-私を野球につれてって-」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

As a debtor, you also have the right to request an end to any or all communication by sending a cease and desist letter through certified mail. In order to respond to this question a criminal record should analyze her or his options http://paydayguavatime.co.uk - payday loans just sit at your home or office and login towards the onlinefinancial market. In addition to running the caf, the pair benefit Jane Goodall's Roots and Shoots program, applying community gardens. Home Mortgage Lending Faxing clones of physical documents is critical by some creditors, however, you most likely would not have a fax unit payday loans most online banks allow customers to produce deposits an atm machines that will arrive within 2 or 3 working days. James Hall and Ivan Ardankin claim to possess combined martingale and scalping together employing their strengths to counter each others weaknesses. During the important real estate property sales boom of 2004 through 2006, mortgage companies were getting good and more competitive by lowering the financing score requirements for stated income mortgage financing http://paydayguavatime.co.uk/ the advantage for your borrower is that they saves a good deal of greenbacks.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51149770

この記事へのトラックバック一覧です: 総括!今期観ていたニコ動冬アニメ☆:

« 今週(4/7)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 新章突入の広島カープ応援(席)ドラマ!「球場ラヴァーズ-私を野球につれてって-」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ