Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル113:新イベ始動!「4月制圧戦-BATTLE FIELD WAR-」 | トップページ | 10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑)初視聴!『ドキドキ!プリキュア』 »

『中二病でも恋がしたい』(虎虎)を読んでみたよ!

 

Pa0_0014

「『俺修羅』のアニメ面白かったよー(´ω`)」

って、職場のラノベ好きの若い子と話してたら

「ならこれもどうぞ」貸してもらいました(笑)

『中二病でも恋がしたい』(虎虎)!

同じくアニメにもなった話題作なので知ってはいましたが、

 

なるほど、中二病=黒歴史ネタが共通なのなw

ただ同じように主人公の若気の至りをネタ化してるものの

ドSな真涼が鋭太を脅す材料にしている『俺修羅』に対し、

『中二恋』の場合はヒロインが現役バリバリ

邪気眼系中二病患者で(笑)

 

Pa0_0103

逆に病気を卒業したはずの主人公が

「中二病って最強じゃないか!」

彼女に感化されていく点が違うケドなw

まぁ『俺修羅』的には、姫ルートなら

こういう話になるのかな?って感じ(^_^;)

 

Pa0_0013ちなみに2巻まで貸してもらったのですが、

まぁ確かにヒロインの六花(りっか)

痛さ余って可愛さ百倍(笑)ではあるケド

しかし彼女の「小鳥遊(たかなし)」という姓が
なかなか脳内で変換できずに困ったよw

 

 

Pa0_0059

でも同じ中二病のヒロインなら2巻登場のライバル

七宮智音の方が個人的には可愛いと思うよー

中二病を自覚して楽しんでいる自由さもいいし

 

Pa0_0057

でもそんだけフリーダムに思わせて

ちゃんと内心では女の子してて

特にあの涙の告白の切なさには

ぐっときたよ! ギャップ萌え?(笑)

なのにアニメでは出ないのなΣ(・ω・)

 

Pa0_0060

……まぁただどちらを恋人に選んでも

実に大変そうではあるのデスが(苦笑)

とりあえず中二病ネタでコーティングしてても

基本的にはベタ甘な話なので

爆発しろ!とかもげろ(笑)ってとこだよなw

 

B6f22341

なお、アニメ版の方は観てないのですが、

何でも噂では2期が作られるぽい

もし七宮が出るのなら楽しそうだから

そのときはニコ動で観るかもなー(Φ∀Φ)

 

PS 

Ugngwefmerzwtdsw_410x410

ちなみに引き続いて別の若い子から

原作版の『俺修羅』も借りられたのデスが

小説としてはこっちの方が面白いデス♪

ていうかぶっちゃけ『中二恋』は文章がへ(ry

アニメの続きがどうなるのか楽しみ~(´▽`*) 

 

« ガンダムロワイヤル113:新イベ始動!「4月制圧戦-BATTLE FIELD WAR-」 | トップページ | 10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑)初視聴!『ドキドキ!プリキュア』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51216147

この記事へのトラックバック一覧です: 『中二病でも恋がしたい』(虎虎)を読んでみたよ!:

« ガンダムロワイヤル113:新イベ始動!「4月制圧戦-BATTLE FIELD WAR-」 | トップページ | 10作目にしてプリキュアデビュー☆(笑)初視聴!『ドキドキ!プリキュア』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ