ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/14)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | ガンダムロワイヤル113:新イベ始動!「4月制圧戦-BATTLE FIELD WAR-」 »

ついに復活!冥王ゼオライマー!『冥王計画ゼオライマーΩ』第7巻刊行!

Pa0_0199何だかえらく過去記事で書いた

『ゼオライマーΩ』のアクセスが増えてるなー

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-78f3.html

と思ってたら、出てましたよ最新巻!Σ(・ω・)  

『冥王計画ゼオライマーΩ』7巻デス! 

 

Pa0_0198なにせ前巻の引きがXダイバー敗北、

そして真沙希がグロ注意で惨死という

とんでもない展開で幕を閉じたダケに

それから単行本派としては約8ヶ月ぶり、

大注目の最新巻デスが、

 

Pa0_0197まぁそこはお約束とはいえ、帯にもある通り、

ついについに真の主人公マサキ、

そして冥王ゼオライマーここに復活!!

何せ連載開始が2008年11月デスから、

約4年半を経ての登場、って前振り長ッ!(笑)

 

Pa0_0195そして同じくお約束でワイゼッガー惨殺

まぁ相手があのチート機ゼオライマーなので

かませ犬としては頑張ったんじゃね?もとい

仕方ないっちゃ仕方ないのデスが、 

まぁ死に際がカッコ良かっただけ救われてるよなー

 

Pa0_0187でも冥王ゼオライマーが復活した結果、

もうこれはこの作品の本質上、

仕方ないっちゃ仕方ないのデスが……  

あ、以下は「続きを読む」にしときマス。
まぁ一般作ではあるんだケドさー(^_^;)(苦笑)

 

 

Pa0_0194……さっそくのように美久ちゃんが

酷すぎることになってマス(;´_`;)

うう……これまでの4年半の展開がある分、

ついに○○シーンキター!っていうより

ホント、ただただ可哀相……(;´д⊂)

 

Pa0_0188まぁ一応、これは生身の話ではなくあくまで

精神世界的な感じで、無印版みたいに

現実世界でもおもちゃにされたり

あげくにはつ○ら○っ込まれたりされない分

まだマシなのかもですが(;´_`;)

 

 

Pa0_0190_2でも陵辱されたのにはかわりないので、

もう美久ちゃんの心はボロボロ……

7巻最終話の「第13章Act.1」なんか

そういう被害を受けた女の子の心を描いてて

読んでて胸が苦しくなったよ……(;´_`;)

 

 

Pa0_0191_2でも「Ω」版の健気で強い美久なら

きっときっと乗り越えてくれるよ!(;´д⊂)

なにせそもそも検査器具による○○喪失みたいな
ハードすぎる体験も乗り越えてきたんだしさ!

そして真沙樹もマサキに飲まれず頑張らないと! 

 

 

Pa0_0193ということでマサキ&ゼオライマー復活により

一気に話が動きそうな本作デスが、

ていうか、これまで話が動かなさすぎとも(苦笑)

でもこの「Ω」のテーマは転生体である2人が

冥王の定めを絆で乗り越えるとこにあるハズ!

 

Pa0_0189だから今後の美久の絶望からの復活

期待&応援してやまないデスよ!!

第8巻での展開が楽しみデス!(`・ω・´)

……まぁでもその前にまだまだ散々マサキに
酷い目にあわされそうだケドな(;´_`;)(苦笑)

« 今週(4/14)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | ガンダムロワイヤル113:新イベ始動!「4月制圧戦-BATTLE FIELD WAR-」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

冥王計画ゼオライマー」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
漸く出てきましたねー\(^o^)/
でも秋津&ゴルシードはまだ何か仕掛けてある筈…

いやもうホント、まさかここまで引っ張られるとはw

でもその分これからの急展開に期待したいとこですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/51261535

この記事へのトラックバック一覧です: ついに復活!冥王ゼオライマー!『冥王計画ゼオライマーΩ』第7巻刊行!:

« 今週(4/14)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | ガンダムロワイヤル113:新イベ始動!「4月制圧戦-BATTLE FIELD WAR-」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ