Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 下関で遊び転げる♪ | トップページ | ガンダムロワイヤル110:「3月BOOSTBATTLE」&漫画版「ASTRAY R」 »

ガンダムトライエイジ55:最終決戦!SPオペレーション『襲撃!バンシィ・ノルン』

 

Pa0_0211

優君が「ドラゴンボールHEROS」に

うつつを抜かしている間に

気が付けば今日までだよ!Σ(・ω・)

『襲撃!バンシィ・ノルン』!

 

 

Pa0_0210

……こうなったらやっぱりもう

ボクががんばるしかないよぉ!(;´_`;)

優君の手持ちカードも含め編成した

討伐用最強チームで仕事帰りに

チャレンジです!(><)

 

Pa0_0207

Pa0_0208とりあえず戦法的には

スピードバースト持ちのグフは

サザビーのファンネルで、

続いてリ・ガズィはスサノオの

トランザムで墜とす!(`・ω・´)

 

Pa0_0206

Pa0_0205

んでもって、バンシィには

カミーユのΖをぶつけて、

変形がでればそれでよし、

撃墜されても絆の力

逆襲……という感じ!!

 

Pa0_0200

……なんだケド、これがまたそんなに

うまいこと発動しない(;´_`;)(苦笑)

いや、優君から借りたサザビーと

スサノオはガンガン発動するのだケド、 

Ζはレベルが低いせいか全然……(T_T)

 

Pa0_0201しかも、うまくいったかなーと思った回も

増援で出てきたシン・マツナガによって

思わぬ邪魔をされたり、と(;´_`;)

狙撃とかディフェンスバーストとか

マジうざいよ!(苦笑) 

 

Pa0_0209

そんなこんなで3回ほど連続で

負けっぱなしだったのデスがorz

時間的な問題もあり、これで最後!

と挑んだ4回目!(><)

 

 

Pa0_0204

ファンネル、トランザム、そして更には

絆カウンターと実に順調に発動し、

2R目は増援のマツナガの白ザクに 

残りHP10になったΖをぶつけたところ

変形も無事発動!Σ(・ω・)

 

Pa0_0202

そしてバンシィに挑んだスサノオ&サザビーも

フリットのバーストバトルに勝利しての

ディフェンス・バーストで、速烈を耐えきり

逆に必殺技2発を叩き込む!!

おお、これは勝てるかも!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0199

でも最終Rにバンシィは必殺技!

こ、これはムリだよぉ……(;´_`;)

と思っていたら、

 

Pa0_0198

再度バーストバトルに勝利した

ハイパーバースト・フリットの

最強の90%カット

HPが550残った!Σ(・ω・)

おおお、これはこれはもしかして!

 

 

……そしてその結果は!!

 

 

Pa0_0196倒しきれませんでしたー_| ̄|○(苦笑)

いや、まぁあれですわ、敗因は2R目で

白ザクを仕留めきれず(苦笑、HP50残ったの) 

もう一発必殺技が撃てなかった

Ζが参戦できなかったことと、

 

Pa0_0197_2

スサノオのスーパークイック

毎回止め損ねたことデスかね(苦笑)

だってあれ速すぎだよ!(;´д⊂)

うう、ここに及んで自キャラじゃないことが

裏目に出たというか……(;´_`;)

 

Pa0_0195

ということで、諦めました!゚+.(・∀・)゚+.゚

もう泥仕合には疲れましたよ!(苦笑)

ああ、強かったさ! もう認めるよ!

バンシィ・ノルン!(><)

ユニコーンにも勝てるといいね☆(笑)

 

Pa0_0853

Pa0_0851

しかし明日からは第4弾デスが、

ジオン攻略やバンシィ戦のせいで

結局アプサラスやロザミィ

一度も戦えなかった…(;´д⊂)

第4弾でも出るのかなぁ……sweat02

 

« 下関で遊び転げる♪ | トップページ | ガンダムロワイヤル110:「3月BOOSTBATTLE」&漫画版「ASTRAY R」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/50984073

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ55:最終決戦!SPオペレーション『襲撃!バンシィ・ノルン』:

« 下関で遊び転げる♪ | トップページ | ガンダムロワイヤル110:「3月BOOSTBATTLE」&漫画版「ASTRAY R」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ