ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 納谷悟朗さん追悼記事:夢のクロスオーバー!「ルパン三世VS名探偵コナン」(2009) | トップページ | 本屋さんと防犯タグと紳士なわたくし »

ガンダムロワイヤル108:3月部隊戦『逆襲のシャア-ジオンの名のもとに-』(後編)

 

Pa0_0742昨日終了した「ガンロワ」の3月部隊戦!

ジオンだよ!全員集合☆』もとい

『逆襲のシャア-ジオンの名のもとに-』!

……まぁそうボケるのもなにせ

前半に引き続き後半戦に出てきたボスたちも

 

Pa0_0777

Pa0_0733

「逆シャア」要素のボス

かろうじてギュネイとアクシズ

ぐらいの有り様だったし(笑)

後の世代のシナンジュまで出る
まさかの節操の無さっぷりw 

 

 

Pa0_0916

さて、そんなことよりとにかく後半戦の見せ場

初企画のデイリーマッチですよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

このデイリーマッチ、21時から24時の3時間

部隊全体でどれだけボス撃破Pを稼げるかを

対戦相手の他部隊と競う! というもの!

 

Pa0_0890

なのでデイリーマッチに勝利するためには

とにかくこの時間帯にはスマホに張り付いて

次から次へとわんこそばのごとく出現する 

ボス達をちぎっては投げちぎっては投げ

……って、

 

Pa0_0772

忙しいわぁ!! (ノ-_-)ノ ~┻┻・..。;・'

しかも3時間×8日間はキツかったよ(-∀-。)

……ただまぁ、そんな泣き言が言えるほど

正直活躍はしてないんだケドさ!(^_^;)

で、でもそれなりに頑張ったんだから!!(;´_`;)

 

Pa0_0888

部隊32人中20台後半が定位置だったのに

デイリーマッチの貢献度については

最高16位とかだったんだから!!(;´д⊂)

……って、

ホント無課金ですみませんm(_ _)m(苦笑)

 

Pa0_0881

なお、今回所属したヤッホ=部隊

久々の3桁順位チームだったので、

ホント強い人たちばっかsweat01 

ただそのおかげでついてくだけで

山のようにおこぼれがもらえ(*/ω\*)

 

Pa0_0914はなっから手に入ると思っていない

ストフリLv400以外は(あれはあくまで課金アイテム)

イベ機体はことごとくGETできました!

←何せこんな無茶苦茶贅沢

改造ができるぐらい(笑)

 

Pa0_0879

でも今回のガシャってホント意地悪だったよなー

ボックスが異様に深いとかいう以前に、

νガシャは2ndからはシルバーが手に入らず

 

Pa0_08802ndからのサザビーガシャは

逆にゴールドメダル

なかなか手に入らないという…… 

そんなに課金させたいのかよ

運営さんってば! まぁ当たり前かw

 

Pa0_0759

でもメダル枚数で景品と確率が変わる

Hi-νガシャはなかなか

いいアイデアだったと思うよー(´ω`)

これでHi-νがLv400にできてたらなぁ……

最後に100枚ガシャでまさかの1%を当てたのに(;´_`;)

 

Pa0_0889

なお、部隊戦の方は隊長のヤッホ=さん

まさかの携帯故障で戦線離脱!Σ(・ω・)

というアクシデントの中、隊長役を受け継いだ

大介さんの指揮と活躍のおかげもあって

何とか700位台で落ち着き、

 

Pa0_0887

デイリーマッチの方も全8戦を

○○○●●●○●の五分で終了!

最終日は勝ちたかったケドsweat01

そこは格上だったし仕方ないというか。

序盤こそ押してたものの結果はダブルスコア……

 

Pa0_0654でもまぁ今回も全弾撃ち尽くして終われたし、

何よりたくさん報酬が手に入った♪から

個人的には満足デシた(´ω`) 疲れたケドw 

←でもなにげにマシュマーは手に入らなかった(^_^;) 

 

 

Pa0_0924ヤッホ=さん、そして同じ部隊だったみなさん

お世話になりました!゚+.(・∀・)゚+.゚

また機会があれば別の部隊戦でご一緒しましょう☆

もしかしたらデイリーマッチで戦うことになるかもデスが

その時はお手柔らかに!(笑)

 

PS 

Pa0_0917

そしてそんな中今日から新たに始まった

バトイベは「戦場のホワイトデー」! 

……って、まさか運営が

本気でやりやがるとは!?Σ(・ω・)(笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-0bb0.html

« 納谷悟朗さん追悼記事:夢のクロスオーバー!「ルパン三世VS名探偵コナン」(2009) | トップページ | 本屋さんと防犯タグと紳士なわたくし »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/50766866

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル108:3月部隊戦『逆襲のシャア-ジオンの名のもとに-』(後編):

« 納谷悟朗さん追悼記事:夢のクロスオーバー!「ルパン三世VS名探偵コナン」(2009) | トップページ | 本屋さんと防犯タグと紳士なわたくし »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ