Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« カウントダウンの「らーめん娘」!(中編) | トップページ | 聖闘士聖矢Ω:闘いの舞台は火星へ!第47話『わずかな希望!新たなる闘いの地』 »

ガンダムロワイヤル107:3月部隊戦『逆襲のシャア-ジオンの名のもとに-』(前編)

 

Pa0_0715

現在、開催中の3月部隊戦!

『逆襲のシャア-ジオンの名のもとに-』

……って、「逆シャア」ネタ

何回目だよ(;´_`;)(苦笑)

 

去年の3月もそうだったし、12月も!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-cba6.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/95.html

あと「バトイベ」でもやったよなー
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-d587.html

 

Pa0_0632まぁさすがに出てくるボス

いろいろ変わっていまして、今回は

ハンマハンマとかヴァル・ヴァロとか

 

Pa0_0641

ライデン&マツナガとか

……って、一体これって

何のイベなんだよ?(^_^;)(笑)

『ジオンだよ!全軍集合』

とかでいいじゃんw

 

Pa0_0646

まぁそんな中でレズン姐さんだけが

「逆シャア」の名残を留めていますが 

警戒ボスとしてサザビーも出始めたようだし、

後半戦は違ってくるのかなぁと(>_<)

 

 

Pa0_0716

さて、今回はヤッホ=さんの部隊で

お世話になっているのですが、

ヤッホ=さんに誘われて入隊したものの

この部隊がまためっぽう強くて

現在600位台!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

Pa0_0618

……なので部隊内順位的には

31人中28位という体たらく(苦笑) 

まぁでもおかげで強い限定ボスも

ばんばん倒してもらえるので

メダルのおこぼれには順調に与り(笑)

 

Pa0_0713

「深海に潜るくらい深い」

(by戦友のブーブさん)となかなか

悪評たっぷりの今回のガシャでも

とりあえずメインの20倍機体である

νガンダムLv100はGETできた!ヽ(=´▽`=)ノ

 

Pa0_0645

え、Lv400のストフリガシャ?

そんなもんはなっから考えてないし(笑)

課金する人は課金する人で

楽しめばいいと思う!(Φ∀Φ)

酷すぎるやり口だとは思うケドさ!w

 

Pa0_0631_2あと、報酬としてのネタ系ナビ

順調に手に入っていい感じ☆

あんまし男ナビは使わないんだケド、

←このゴットンナビのセリフには

思わず笑っちゃったよw

 

Pa0_0640

でもアストナージナビのネタ

ぶっちゃけ不謹慎だよなぁ(^_^;)(苦笑)

映画「逆シャア」のあそこは泣く場面なのに……

 

Pa0_0648

ただまぁガンロワにおいては

今やすっかりアストナージは

ネタキャラ扱いだしなw

これからも伝説の改造屋として

輝いていって欲しいよね!(笑)

 

Pa0_0714

さて、明日からの2ndステージで謎の新要素

「デイリーマッチ」とやらが始まる模様♪

部隊同士で戦ったりするのかな??(>_<)

正直ちょっとマンネリ気味な部隊戦の

新機軸になることを期待するよ! 

 

« カウントダウンの「らーめん娘」!(中編) | トップページ | 聖闘士聖矢Ω:闘いの舞台は火星へ!第47話『わずかな希望!新たなる闘いの地』 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますね♪
ヤッホ=さん部隊だったとは!しかも順位も近いです(^^;
もしデイリーマッチで対戦することになったらお手柔らかにm(__)m

のうまん隊長おひさしぶりです!

確かにのうまん部隊以来の順位なのデスが、
のうまん無双だったあの時に比べ、チームのみんなが強いので
すっかり埋没しております!

でも後半戦は巻き返しますよ!カプも溜まってるし!(Φ∀Φ)

デイリーマッチの対戦がどんな感じなのかさっぱりですが、楽しみにしています☆

どうもこんにちは~というか、お久しぶりです。
ガンロワでは、mieko9105のMKです~(^^)
優パパさんのところへは、思い出した頃、訓練に行く程度で・・・
本当、細々なんですけど。ウチ。

今回のイベント、私もそれなりに良い物がもらえればと思いつつ、部隊戦やっております。
νガンダムは遠い道のりですよ~。
優パパさんはゲットされたそうで・・・さすがですよね~

ガンロワは、他のソーシャル系ガンダムゲームから比べたら、取り扱い作品の幅が本当に広いですよね。
マツナガさんとか、ライデンさんあたりが出てくるあたり、おお~!!って思ってしまいます。

部隊戦、強い部隊・・・いいな~。
わたしも一度くらいは、そういう部隊入ってみたいです。
でも、自分には不相応なんですけどね(笑)

後半戦も、のんびり私は遊びますよ~
(一度くらい、優パパさんの部隊に入ってみたいMKでした。)

こんばんはー(≧▽≦)
 
MKさんというかmieko9105さん
部隊戦に参戦されてるんですね♪

いや正直言えばどれぐらいガンロワされてるかわかんなくて
こっちからはあんまり訓練行ってませんでした。すみません(^_^;)

νゲットしたのは部隊が強いからで全然ボクの手柄じゃないし
ヤッホ=さんの部隊に入れたのはヤッホ=さんがブログを読んでくれてるからなので、
ホント今回はおこぼれにあずかってるというか(笑)
 
ボクが隊長をするならAGEイベか、夏休みの8月なので、それまではどこかの部隊でご一緒しましょう!

またお気軽にコメントくださいね~゚+.(・∀・)゚+.゚

ぐはあ!!!
携帯トイレに落とした!!!
どうしよう・・・・orz

うわぁぁぁぁ!Σ(・ω・)
どうするんですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/50407676

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル107:3月部隊戦『逆襲のシャア-ジオンの名のもとに-』(前編):

« カウントダウンの「らーめん娘」!(中編) | トップページ | 聖闘士聖矢Ω:闘いの舞台は火星へ!第47話『わずかな希望!新たなる闘いの地』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ