ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 本屋さんと防犯タグと紳士なわたくし | トップページ | ガンダムトライエイジ54:挑戦!SPオペレーション『襲撃!バンシィ・ノルン』 »

続・松林悟先生が相変わらずな件

 

201111000573

これまでも何回か記事化しているように

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-2c47.html

ボクは松林悟先生の漫画

何気に大好きなのデスが(Φ∀Φ)(笑)

いや別にロ○好きというわけじゃなくてネタ的にな!(本当)   

 

Pa0_0931

そんな鬼才・松林先生の最新作がこれ!

『魔王さまのペロペロ計画』!

……って、「モンハン」「これゾン」と来て

今度は「まおゆう」便乗かぁ!Σ(・ω・)(笑)

もう帯の段階で自分からネタにしてる始末w

 

その内容については【続きを読む】から!

一応、隠しときますねー(>_<)(笑)

 

 

 

……ということで作品の内容デスが、 

 

Pa0_0962

Pa0_0958

今回はロ○な魔王様

主人公キャラになっただけで、後は

全くいつも通りという(笑)

ホンッッッット、ぶれないよな!

松林先生ってばさ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0954

お約束のヘン○イセク○ラ怪人たちは

今回は魔王親衛隊の魔物たちなのデスが

しかしウェアウルフ、インキュバスはともかく

後一匹はスライムって(爆笑)

しかもビジュアルはいつもの怪人仕様

 

Pa0_0957

Pa0_0953

さらに中盤からは「勇者」

登場するのデスが、これまた

ロ○っ娘で更に百合というw

ホントいつもながら主人公以外は

全員清々しくヘン○イだよ!(笑)

 

Pa0_0951

まぁでもストーリーというよりは、あくまで

ロ○幼女へのギリギリなセクハ○ネタ

次から次へと怒濤のハイテンション

展開していくのがウリの漫画なので

それで問題無いというかむしろ正しいんだケドなw     

 

 

Pa0_0950

……ということで相変わらずハズレ無し

「安心安定の松林悟ブランド」!(笑)

次は一体何に便乗してくるのか

次回作がホント楽しみデス!(Φ∀Φ)

まぁ内容は間違いなく同じだろうケドなw

 

PS  

Pa0_0960……まぁでも誤解無きように繰り返しマスが

同じ女性魔王様キャラというなら、

個人的な趣向としては、ロ○幼女より

『まおゆう』の魔王様みたいな

凶悪な駄肉っぷりであるとか(笑)    

 

Pa0_0695同じ魔王様イジめネタ作品である

『魔王様ちょっとそれとって!!』

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-94aa.html

魔王様みたいな綺麗系(でも同時に「残念系」w)

の方が好みデスけどね!(笑)

 

Pa0_0963

ただ今回の松林魔王様黒髪ロング

左右を角みたいに起たせた髪型

とっても可愛いとは思うケドな(〃'ω')

歴代松林キャラの中では一番かも!

でもだからこそ余計にもう少しだけでも

 

Pa0_0961

いろいろ育ってくれていればと……(笑)

あくまでこれは個人の好み問題なので

「それが良いんじゃないんか!」という

ロ○紳士の皆様からのクレーム

受け付けませんので悪しからず!(笑)  

 

« 本屋さんと防犯タグと紳士なわたくし | トップページ | ガンダムトライエイジ54:挑戦!SPオペレーション『襲撃!バンシィ・ノルン』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も、まおゆう好きですよ(^^)

魔王さまが可愛いですよね。
話の内容的にも、あんな感じのノリ、個人的に好みなんで。
ちなみに、ストーリー目的で、GREEのまおゆう、私、遊んでます。

私も、実は、やっとなのかな~。
ガンロワPLAY状況を記事に書けました。
(先日の、イベのサザビー絡みだけどw)
ま、お暇があれば、覗きにいらしてくださると嬉しいです~

MKさんコメントありがとうです!
あとゲームの話デスが、ホワイトデーチョコメダルありがとうございます☆
お返しはちゃんとさせていただきますよ!(>_<)

まおゆうはもう完全に魔王様目当てで見てマスが、
「壁ドン」とか「床ドン」とかいう単語を
このニコ動コメントで覚えました(笑)

ブログもさっそく確認しましたー☆
うちは強い部隊だったのでガンガンメダルが手に入ったため
イベ機体は全部GETしましたが
そうでなかったらBOXが深かったので大変だったと思いマス(^_^;)

また予定では8月部隊戦とかなら隊長しようかなと
思ってマスので、そのときはぜひご参加ください!(>_<)
そこまで気が長い話でなくても、またどこかの部隊戦とかでご一緒するのもいいですね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/50800091

この記事へのトラックバック一覧です: 続・松林悟先生が相変わらずな件:

« 本屋さんと防犯タグと紳士なわたくし | トップページ | ガンダムトライエイジ54:挑戦!SPオペレーション『襲撃!バンシィ・ノルン』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ