ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 聖闘士聖矢Ω:続・双魚宮の激闘! ユナ、決意の戦い! | トップページ | 今年のR-1グランプリに関連してのあれこれ »

ガンダムロワイヤル104;2月部隊戦『東方不敗王者之風』!(後編)

  

Pa0_0237

「ガンダムはどうなった。ふっ…嘘が下手だな」

……って、そりゃまぁ確かに

これはあんまりだけどな!( ゚д゚)(笑)

 

Pa0_0233

ということで(またこの展開かw)

2月部隊戦『東方不敗王者之風

見よ、東方は赤く燃えている!』

の後半記事ですよ!

  

 

Pa0_0234

後半戦は予想通り、デビガン四天王と言うか

延々とウォルター&ヘブンズソード

ばっかり戦ってた感じデスが(苦笑)

 

Pa0_0206

……いや何せ残念ながら

グランドマスターガンダムとかには

なかなか歯が立たなくてデスね……

もう正直限定ボスに関しては

Lv10以上だとしゅーりょー…(;´_`;)

 

Pa0_0203

でも、最終日はさすがにみなさん

奮起した結果、何とかそれなりに

グラマスにデビガンにドモン&師匠も

倒せたので、満足デス!

全弾撃ち尽くせたしなー(><)

 

Pa0_0252

おかげで何とか5000位以内に入れたし、

狙い通りチーム内MVPもGETできて

その点でも満足デスよぉ♪(´▽`*) 

レインナビは思ってた通りエッチィし☆w

しんごろうXさん、初隊長お疲れ様でした!

 

Pa0_0229

とはいえ、発狂アレンビーナビには

残念ながらポイントが届くことはなく、 

またEXの20倍デビルガンダム

ここまで減らしておいて

まさかの不発……_| ̄|○(苦笑)

 

Pa0_0255

いいもん!いいもん!(;´д⊂)

←アレンビーのナビはもう持ってるこれが

一番可愛いんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。

  

Pa0_0235

デビガンだってどうせ使わないし!

……と、負け惜しみを言いながら

戦友さんたちの司令室画面を

指をくわえて見ている

今日この頃デス(ρ_;)(笑)

   

Pa0_0250

さて、長かった部隊戦もまぁ満足で終わり、

今日から始まったのは予想通り

季節ネタ「戦場のバレンタインⅢ」!

 

Pa0_0245

でも今回のイベはなかなか

趣向的に気合い入ってて

ガンダムガールズ好きには

とても楽しめそう!(≧▽≦)

なので1週間またがんばるよ!

  

« 聖闘士聖矢Ω:続・双魚宮の激闘! ユナ、決意の戦い! | トップページ | 今年のR-1グランプリに関連してのあれこれ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

いやはやお疲れ様でした。

前のイベントでエールストライクの強化に成功してたおかげで
舞台戦では進化を発揮できました。
最終的に馬2頭に忍者、ライジング、曼荼羅、
クインマンサにエールストライク、ディアッカザクと特効機体8機と
攻撃力は上がりましたよ。その分防御力がね・・・。

でも上位チーム見てみると、メンバー30人スカウト5人
特効機体にカスタムも全部フルコンプとどれだけ課金してるやら。
そこまでしていかなあかんもんかなあ・・・。

次もスカウト狙いで行きますかな(^^)

スカウトおつかれさまでしたー!

でもこのゲームの防御力ってどこまで有効なんだか良く分からない今日この頃(笑)

いやもう上位チームは天上界なのでボクには無縁でございます。

次のイベもTOP5狙いで行こうかなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/49364789

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル104;2月部隊戦『東方不敗王者之風』!(後編):

« 聖闘士聖矢Ω:続・双魚宮の激闘! ユナ、決意の戦い! | トップページ | 今年のR-1グランプリに関連してのあれこれ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ