Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ』4月号買いました♪ | トップページ | 2期予告CM解禁!『這いよれ!ニャル子さん W』 »

ガンダムロワイヤル106:終了! 2月『BOOST BATTLE』!

   

Pa0_0552

2月の『BOOST BATTLE』

本日終了でしたー(Φ∀Φ)

でも今回は期間もたった1週間だったし、

 

Pa0_0539

何より本多知惠子さん

早すぎる逝去の哀しみで

マジそれどころじゃなく(苦笑)

←司令室はずっとこの追悼モード。
これでもうちょいプルナビが可愛ければ……(;´_`;)

   

Pa0_0469もうかーなーり適当なプレイでした。

それに何より今回のラインナップが

F91、G、OOで、しかも

 

Pa0_0520

報酬機体に特に欲しいものが

まるで無いという……

正直言ってこのラフレシアとか

キモイしさ!(;´_`;)(苦笑)

 

 

Pa0_0384しかしそれにしても運営さんは

「AGE」をどこまで無視すれば

気が済むのか!(;´д⊂)

前イベでファルシアが出たから

期待してたのに! わぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。

  

……まぁでも「AGE」をBOOSTイベ対象にしようにも、

AGE1、AGE2、Gエグゼス、ファルシアしか

機体化さえしてもらえてないケドな(-∀-。)

……後は確かガフランか(苦笑) 他あったっけ?(^_^;)

 

Pa0_0536

まぁでもいちおう、イベ機体は

ガシャ&報酬とも全部手に入れたし、

リボーンはLv3000まで行けたし、

 

Pa0_0557

イベ最終日の今日は残業で

遅くなりバタバタはしたケドsweat01

最後の最後で全弾撃ち尽くして

クーロンLv1500も倒せたし

まぁ満足かなと(´ω`)

  

Pa0_0551

ちなみにホントは王留美ナビ欲しかったケド

何せあのOOキャラ特有のけしからんおっ○いがw

こんなまったり適当プレイじゃ

そりゃムリだよねー(-∀-。)

まぁもともと届くとは思ってなかったケドなー

  

Pa0_0554

さて、気持ちを取り直して明日からは部隊戦!

今度は前から約束のあったヤッホ=さんの部隊に

お世話になることになりました!(´▽`*)

うりっちさん、しんごろうXさん、ぐりぶーさんにも
誘っていただいたのですがすみません! また次の機会に(>_<)

  

Pa0_0555

定員30名もすぐに埋まってたし、

開始前から活発に掲示板での挨拶や

作戦会議もされててなかなかいい感じ!

どれだけ役に立てるかはわかりませんが、

とりあえず従軍記者としてがんばりマス♪(笑)

 

PS

Pa0_0549

本多知惠子さん追悼記事はこちらデスが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-9ff1.html 

←追悼の意味でプルネタを更に追加すれば

この「ΖΖ」動画も面白かったデスよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm560221

  

このキャラカセットキャラCDではないのが時代デス(苦笑))  

本多さんのプルボイスも可愛くて素敵ですが、

   

Pa0_0540

ブライト艦長とハマーン様

キャラ崩壊っぷりがたまりません(笑)

あ、でも油断して観てると背景のCGの中に

OUTー!!ってのが出てくるから

閲覧にはご注意を!(いや、これとは別の意味でw)

  

« 『Vジャンプ』4月号買いました♪ | トップページ | 2期予告CM解禁!『這いよれ!ニャル子さん W』 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/49705999

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル106:終了! 2月『BOOST BATTLE』!:

« 『Vジャンプ』4月号買いました♪ | トップページ | 2期予告CM解禁!『這いよれ!ニャル子さん W』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ