Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« その才能に瞠目せよ!障害者差別?青春もの?な問題作:『聲の形』(大今良時@少年マガジン) | トップページ | 追悼;『Dの食卓』飯野賢治さん死去 »

自制心崩壊な純情エロチックラブコメディ:『君は淫らな僕の女王』(岡本倫×横槍メンゴ)(全1巻)

 

Pa0_0426

ついに発売となった「きみだら」の単行本

公約通り買いましたよー(´▽`*)

まぁタイトルはちょっとアレな作品ですが(苦笑)

 

Pa0_0425

レジに持って行きやすい表紙だし、

(まぁあくまで一般作だしな、一応!)

しかも全1巻ということなので 

非常にお求めやすくなってるのでは

ないかと思いますよ!(>_<)(笑)

 

Pa0_0442

知らない方のために簡単に内容を説明すれば

清楚な優等生かつツンデレなヒロイン・昴

裏の神様にお願いして寮の部屋を

大好きな幼なじみ、あっちゃんの部屋と

つなげてもらった代わりに(全寮制の学校ね)

 

Pa0_0440

1日に1時間だけ「自制心」を失ってしまう

ようになってしまったことから起こる

ドタバタを描いたラブコメディです゚+.(・∀・)゚+.゚

自制心を失う前と後での豹変ぶりはもちろん

我に返ったあとの羞恥っぷりがまた可愛いんだな♪ 

 

Pa0_0439

Pa0_0444

でもタイトルだけ見てこれを

単なるエ○作品だと

誤解されては困ります!

あくまでこの漫画は

純愛ものデスからね!(〃'ω')

 

Pa0_0443

……ただちょっとヒロインの昴

こんな可愛い顔してド変態なだけで!w

 

Pa0_0445

でもそんな変態な彼女でも

ちゃんと大好きなあっちゃんが

受け止めてくれるし!

……まぁでもいつかあっちゃん

腹上死しそうデスがw    

 

Pa0_0422ちなみに単行本のおまけ要素としては

原作の岡本倫先生@『極黒のブリュンヒルデ』の

ネームが一部掲載されてる……

っていうのは正直どうでもいいのデスがw  

 

 

Pa0_0424

最終話まできて不意打ちのように

大幅加筆があったのでΣ(・ω・)

とりあえず連載版を読んでた方も

まぁ報われるんじゃないかなと(>_<)

ちなみに先週のYJの番外編はそのまま載ってました(苦笑)

 

Pa0_0423

あとは巻末に掲載のあとがきで、

岡本先生版の昴が見られたり

横槍先生の「水分ほきゅうする昴」

ネタが面白かったwのが

まぁ特典っちゃ特典ですかね!

 

Pa0_0420

でもそれはさておき、たったの5話とはいえ

『きみだら』には随分楽しませてもらったから

感謝の意味を込めての購入&記事化デス!

岡本先生×横槍先生のコラボによる

次回作に期待していますよぉ♪(´▽`*) 

 

PS 

ちなみに過去の「君は淫らな僕の女王」記事

読みたいという方は↓こちらから!

「君は淫らな僕の女王」関連記事リンク
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/ym-fba3.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/no-f008.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/no11-0791.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/no-b339.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-2987.html 

« その才能に瞠目せよ!障害者差別?青春もの?な問題作:『聲の形』(大今良時@少年マガジン) | トップページ | 追悼;『Dの食卓』飯野賢治さん死去 »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事で報告もなんですがブログはじめました
(もちろん親の許可もバッチリ取ってきましたよ)
ゲームのプレイ日記です♪よろしくなんですね~

おーブログ始められたのですねーがんばってください!゚+.(・∀・)゚+.゚

でもよりにもよって「こんな記事」で告知しないでも(笑)

Posted by リア充シ 2013年09月17日 23:18
もげろー!!やぶけろー!破裂して出血しー♪
中でドクドク?ゴムの帽子で止まってる?
「中で泳いでるぅー」
童貞ヲタ「リア充めぇーティンプォウもげろー」
「受胎したいよぉー」
言ってない言ってない排卵日じゃない・・・
もてない肝で部「外に出さなきゃ受胎!!」
リア充シ「中でイッたら破裂して出血シだけで許してやれよ」
「御曹子で社長なあなたぁーこの前はロリコンとか言ってごめんなさいーこんなビチィを愛してぇー」
御曹子で社長「おおよしよし」
川奈昴「心の広いあなたが(パパ)大好き!!」受胎は隠して・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/49563464

この記事へのトラックバック一覧です: 自制心崩壊な純情エロチックラブコメディ:『君は淫らな僕の女王』(岡本倫×横槍メンゴ)(全1巻):

« その才能に瞠目せよ!障害者差別?青春もの?な問題作:『聲の形』(大今良時@少年マガジン) | トップページ | 追悼;『Dの食卓』飯野賢治さん死去 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ