ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル106:終了! 2月『BOOST BATTLE』! | トップページ | 『abさんご』(黒田夏子)を読んでみた »

2期予告CM解禁!『這いよれ!ニャル子さん W』

 

Pa0_0547

仕事でお疲れの夜の癒しとして

今日もお酒など嗜みながら

ニコ動でアニメでもと(〃'ω')←ダメな大人w

アニメチャンネルをクリックしたら、

ついに『ニャル子さん』2期のCMが!Σ(・ω・)

 

Pa0_0548

その名も『這いよれ!ニャル子さんW』!

……って、相変わらず

仮面ライダーネタ全開だよなぁ!Σ(・ω・)

カオス・オン・ユア・ハンドって

何言ってるのかサッパリだよ!(笑)

 

Pa0_0545Pa0_0546まぁでもどっちかというと

ライダーネタっていうより

特撮ネタ全開だけどなw

「ゴーカイジャー」に加え

「アベンジャーズ」まで!Σ(・ω・)

 

Pa0_0558

ああ、4月がとっても楽しみ☆(*^m^)

これでリアルでの怒濤の年度末進行

乗り切れるってもんデスよ!(;´д⊂)

とりあえずそれまでに音を上げそうになったら

原作版『ニャル子さん』(5巻まで読了)や

 

Pa0_0562

『這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム

を読んでしのぐことにします!(>_<)(笑)

いや、このスピンアウト漫画マジで面白いよw

 

Pa0_0561

暴走度増し増しな混沌っぷりで

ニャル子たちがとっても

ウザ可愛いくて素敵(笑)

ノリ的には原作版より

アニメ版に近いかなー(´▽`*)

 

Pa0_0559

ちなみにとりあえず暴走っぷりは

主に○的な方向に特化してマス(笑)

まぁ欲望に忠実な邪神どもだから

仕方ないというか!(^_^;)(笑)

Pa0_0604

アニメ2期もこの漫画に負けじ

1期以上にノリノリだったらいいなーw

あと同じくこの漫画版ニャル子に負けじと

盛り盛りでも良いデスよ(笑)

 

 

PS

Pa0_0433

なお、それまでのニコ動アニメとしては現在、

やっぱ「俺修羅」が一番面白いかなぁと(´▽`*)

まぁ出てくる美少女ヒロインたちがみんな

残念揃いというのも凄いですがw

とりあえず幼馴染みのチワワが一番まともだよなー(^_^;)

 

Pa0_0544

Pa0_0542相変わらず主題歌の空耳

面白すぎるというかw 

ヌメロンとか裏腹ゴリラとか(笑)

曲は可愛くていい曲なのにね(^_^;)

なお『Girlish Lover』で「修羅場」なのなw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19992236

« ガンダムロワイヤル106:終了! 2月『BOOST BATTLE』! | トップページ | 『abさんご』(黒田夏子)を読んでみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

這いよれ!ニャル子さん」カテゴリの記事

コメント

今期のアニメは、問題児たちが異世界から来るそうですよ、とかも面白いですよ^ ^

問題児たち~は観たいけどニコ動でやってないんだよなぁ(oωo)

それにしても原作ラノベの表紙がド直球で「これゾン」なのがおかしいというか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47623432

この記事へのトラックバック一覧です: 2期予告CM解禁!『這いよれ!ニャル子さん W』:

« ガンダムロワイヤル106:終了! 2月『BOOST BATTLE』! | トップページ | 『abさんご』(黒田夏子)を読んでみた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ