Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« カウントダウンの「らーめん娘!」(前編) | トップページ | その才能に瞠目せよ!障害者差別?青春もの?な問題作:『聲の形』(大今良時@少年マガジン) »

ガンダムロワイヤル105:今年はバトイベだ!『戦場のバレンタインⅢ』

 

Pa0_0250

「ガンロワ」のこの時期恒例のイベントといえば

「戦場のバレンタイン」!゚+.(・∀・)゚+.゚

☆過去2回の「戦バレ」記事はこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-9bef.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-fdb2.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-86e1.html

 

Pa0_0247

ちなみに今年の趣向はバトルイベント

更に戦友さんにチョコが贈れるぜ♪(*/ω\*)

……って、

 

Pa0_0244

このガンダムゲームにおける

プレイヤーの男女比を

一体どう思ってるんデスか

運営さんは……?(;´_`;)(苦笑)

ま、まぁ友チョコってやつ?(>_<;)

 

Pa0_0292

Pa0_0343

その他にも今回のバトイベは

バレンタイン補正ということで、

女性キャラはボーナスがつくし

報酬も女性キャラ関係ばかり、

更にボスも全部女性キャラと……

 

Pa0_0277

これぞまさに「ドキッ☆女だらけの

ガンダムロワイヤル」状態!(〃'ω')

←なお別名の候補としては「ラクス祭り」とも(笑)

唯一残念なのはその手のお約束である

ポ○リが無かったことだな!←あるわけないw 

 

Pa0_0361

……まぁでも女性キャラといえば

こんな方々も大活躍デスけどね(^_^;)(笑)

しかしシーマ様ってばもう完全にネタキャラw

 

Pa0_0346

後、このキャラ姐さん

ビジュアルはいくら何でも

酷すぎマスよ……(-∀-。)

てか怖いし!!(苦笑) 

 

 

Pa0_0251

あと、今回はほんとボスキャラがたくさん

いわゆる美少女ゲーム(ギャルゲー)のように

たくさんいる攻略可能キャラの中から

お好きな嫁キャラを選んで攻略してね☆

って趣向だな♪(〃'ω')

 

……と思わせておいて、

 

Pa0_0348

実はボスによって報酬系統が違うため

特にガシャメダルを集めようと思ったら

けっこーまんべんなく攻略せねばならず、

いやもう、何て言うかこの

何とも理不尽な感覚ってば

 

「ときめきメモリアル」かよ!って(;´_`;) (注)

 

Pa0_0413

まぁでも最後の最後まで苦労して

報酬を計算しながら攻略し続けた甲斐あってsweat01

19:59丁度に全弾撃ち尽くし&エターナルGETw

 

Pa0_0392強化合成まではムリとしても

何とか今回もイベ機体

欲しかったものを全部

手に入れられたし(><)

 

 

Pa0_0288

Pa0_0411イベ報酬系のキャラカードも

一通りはGETしたし、

ロザミィナビはムリでも

サラナビは手に入ったし☆

と、なかなか満足♪(´▽`*)

 

Pa0_0381_2

そしてやっぱり何と言っても

ユリンちゃん&ファルシア

めっちゃ嬉しい!(*/ω\*) 

覚醒時の全体ダメージ無効でも

活躍してくれたしな!

 

Pa0_0383

なのでさっそくたまりにたまった

ハロシステムを一挙放出!

さぁ運営さん、これで心置きなく

次のBOOSTイベは

「AGE」で行くといいよ!(`・ω・´)(いや、マジで!)

 

Pa0_0282

なお、今回のイベで友チョコを贈ってくださった

戦友さんたち、本当にありがとうございました!

でもボク自身はあんまし手に入れられなかったのでsweat01

 

Pa0_0280全員にはお返しができずに

ホントにすみません……(;´_`;) 

なのでこの御礼はきっと

続いて3月に行われるハズの

 

 

Pa0_0359

第一回ホワイトデーイベント!

「ウホッ☆男だらけの

ガンダムロワイヤル!」

にてお返ししようと思いマス!(Φ∀Φ)(笑)

って、このイベ、ホントにあったらどうしようw

 

PS 

注:「ときめきメモリアル」とは?

 

Imageca3a7cvi「ときメモ」で知られる元祖ギャルゲー。

お気に入りのヒロインの攻略をする一方で

 

Ws000065嫉妬する他のキャラの機嫌も

デートとかしてマメにとらないと

大変なことになる……という

 

現実でそんなことしたら絶対逆に

女子一同に袋にされんだろΣ(゚д゚lll)

という理不尽極まりないゲームです(笑)

基本ギャルゲーしないんだケド、今時のもそんな感じなの??(^_^;)

  

« カウントダウンの「らーめん娘!」(前編) | トップページ | その才能に瞠目せよ!障害者差別?青春もの?な問題作:『聲の形』(大今良時@少年マガジン) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/49518700

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル105:今年はバトイベだ!『戦場のバレンタインⅢ』:

« カウントダウンの「らーめん娘!」(前編) | トップページ | その才能に瞠目せよ!障害者差別?青春もの?な問題作:『聲の形』(大今良時@少年マガジン) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ