Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『聖闘士聖矢Ω』:黄金対決!ライブラ VS アクエリアス! | トップページ | 今年読んだ本2012! »

ガンダムロワイヤル100:お正月だよ!部隊戦♪「A.E.U.G. VS NeoZeon」完結編

  

Pa0_0651お前は私を一番

分かってくれるような気がするな。」

……そんなこと言わずに

←もう少しぐらい選んだら

どうですか、ミネバさま!(笑)

    

Pa0_0599……ということで(何が(笑))

1月部隊戦記事もクライマックス!(≧▽≦)

とりあえずシナンジュ戦に備えて

パワーUPすべく、まずは1stガシャで

オーラΖを初の強化合成成功!(`・ω・´)

 

Pa0_0644

そして、EXガシャもシルバーで掘り尽くしたので

満を持してゴールドを回します!ヽ(゚∀゚)ノ

さぁ出てこいやー20倍シナンジュ!!

 

……と思ったら、

 

Pa0_0643

……何この変なの?(;´_`;)(苦笑)

なんかあからさまに怪しいんだケドsweat02

でもまぁ特効機体には違いないから

こんなヤツでもガンガン強化デス!

普段なら絶対こんなの当たってもスルーだよなぁ(^_^;)

  

Pa0_0606

そしてついに迎えた21:00!

火蓋が切られたシナンジュ戦に遅れじと参加!

まぁちょっとでも遅れたら狩られちゃうしな(^_^;)(苦笑)

 

Pa0_0605

とりあえずLv15で35億!デスが、

最初こそビクともしないものの

すう部隊の精鋭たちによる

怒濤の波状攻撃の前に……

 

 

Pa0_0603

見事轟沈!○(・∀・)o

そして更にシナンジュ討伐のご褒美に

手に入ったEXゴールドメダルで、

 

Pa0_0635

ようやくシナンジュもGET!ヽ(=´▽`=)ノ

よっしゃ! これでほぼ目的は達したし

後はゆるりと楽しむとするかね(´ω`)

……と思っていたら、

 

 

Pa0_0641

そんなにガンロワは甘くない!(苦笑)

ここに来て、最後の2日間限定

EXキュベレイが参戦だとぉ!Σ(・ω・)

前のキュベレイには結局会えなかったケド、

やっぱ一度はお相手してもらいたいなぁ! 

 

そしてその気持ちは部隊メンバーも同じだったらしく、

翌日のシナンジュ&ローゼン・ズール×3の

レアボス討伐が終了した後の23時より、

すう隊長の命による最後の部隊内ビッグイベント、

「キュベレイ乱立祭り」が開催することに!

  

Pa0_0660

……要は、それまでの

「複数のボスキャラを出すのは禁止!」

という部隊の掟を解除して、

とにかくボスをガンガン出現させて

3体枠が埋まったら弱いヤツから潰し次を呼ぶ!

 

Pa0_0646

そして部下達が次々と蹂躙されていく様を

容赦無く目の前で見せつけることで、

ハマーン様をひきずり出そうという作戦!

……って、そんな風に書いたら

これ結構ひどいんじゃね!?Σ(・ω・)(笑)

↑まぁ正確に言えばこいつら別にハマーン様の部下じゃ無いケドなw

   

Pa0_0649

その結果、ついに見るに見かねたのか

EXキュベレイが出現!ヽ(゚∀゚)ノ

ふっ、おびき出されるとは甘いな、ハマーン!

すぐにお前も部下達のもとへ送ってやろう!

……って、もう完全にこっちが悪役だよ!(笑)

 

Pa0_0630

……それに意外と固くないよ?

EXキュベレイ!Σ(・ω・)

Lv15だと3億7千万ぐらいって、

ぶっちゃけ楽勝レベルだよ(;^_^A)

←しかし気が付けばもう全機が特効機体にw 

 

Pa0_0632なので何だか気高いハマーン様

みんなでよってたかって○○するみたいな

どこか鬼畜な香りの漂うプレイで撃破成功!

 

Pa0_0650

そしてその後もいくら

ボロボロにされようとも

心は決して屈しない!

何度も現れるハマーン様を

容赦無く返り討ちにしたよ(苦笑)

    

Pa0_0645_2

ということで全ての目標を無事果たし、

そして迎えた最終日の昨日は

シナンジュ→ローゼン閣下×3

そして最後には「マリーダ乱立祭り(嘘w)

フルコースを堪能して……

  

Pa0_0655

全弾撃ち尽くして部隊戦を終えることができました。

ラストスパートのおかげで最終順位は1780位!

目標は3000位以内だったのにすごい!Σ(・ω・)

おかげでハマーンナビも無事GETです♪ 

←この機体とセリフの組み合わせも何だか可笑しいw

 

Pa0_0647それにしてもホント、すう部隊は楽しかったなぁ♪

掲示板でのやりとりも活発だったし、

部隊メンバーの連携もとてもとれてたしね!

これもひとえにすう隊長のお人柄だよね!

ちょっとエ○いとこも含めて!(笑)

今回の記事がびみょーにそんなノリなのはきっとすうさんのせいw

   

Pa0_0613

あと部隊掲示板で宣伝にいそしんだ結果w

みみさんが読者戦友になってくださいました♪

あと、らいすさんにはコメもいただいたし、

他にも見てくださってるようでありがとうデス!

これも何かの縁ですので今後ともよろしく★(ちゃっかりw) 

 

Pa0_0611

ということで年末年始に繰り広げられた

1月部隊戦「A.E.U.G. VS NeoZeon」!

「遊びでやってんじゃないんだよ!」

って、いやもちろん遊びなんだケド(笑)

がんばった分楽しかったよ!(≧▽≦)

  

Pa0_0656

2周年を超え、正直言っていつ終わるんだか

わからなくなってきたガンロワですが(笑)

毎回とは言わないケドこれぐらいのクオリティ

この2013年も楽しませてもらえることを

期待していますよぉ♪ヽ(=´▽`=)ノ 

  

PS

そして気が付けばガンロワ記事も100本目!Σ(・ω・)

もうこうなったら終わるまで続けたいものだケド、

ホント、いつまで続ける気なんだろう……(^_^;)(苦笑)

 

PS2

……え、何かとぼけてるだろ、って?(苦笑)

 

えーと、前回記事で書いた部隊内ランクですが、

最後の最後までがんばりぬいた結果--!!

    

 

Pa0_0652

12位で終了でしたー(;´_`;)(笑)

……って、ベスト10入りどころか

最後に抜かれちゃってるし(笑)

いやぁホントみなさん

強かったデス!(-∀-。)

   

« 『聖闘士聖矢Ω』:黄金対決!ライブラ VS アクエリアス! | トップページ | 今年読んだ本2012! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

部隊戦お疲れ様でした( ̄ー ̄)ゞ-☆
優パパさんの参戦感謝しています。
次回も部隊立ち上げ予定なのでよければまた参戦してください(*´∀`)ノ

すう隊長、ブログにもコメントいただきありがとうございます!

私は基本ソロプレイヤーなので、いろんな戦友さんの部隊を渡り歩いてはそれを記事にしていくという主義なのですが、
(ブログの宣伝もかねてます(笑))

でもすうさんの部隊はとても居心地が良かったので、またお邪魔するかもしれません(>_<)

またその節はよろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48706753

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル100:お正月だよ!部隊戦♪「A.E.U.G. VS NeoZeon」完結編:

« 『聖闘士聖矢Ω』:黄金対決!ライブラ VS アクエリアス! | トップページ | 今年読んだ本2012! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ