ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 感涙必至の和風歴史ファンタジー!:『黄金の王 白銀の王』(沢村凛) | トップページ | ガンダムロワイヤル101:バトイベ「木星帝国の逆襲」! »

目標達成とわたくし

 

じゃーん♪ せーのー!

 

優パパ★さん

 

100万HIT達成

 

おめでとー!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

最初の頃は正直ネタで言っていた(笑)

目標の100万HITをこうして無事達成でき

感無量デスよぉ(;´д⊂)

  

……まぁでも考えてみればこのブログも

もう5年半もやってるのでΣ(・ω・)

ブレイクしたというよりは

コツコツ溜めてきたって感じデスが(^_^;)(笑)

 

でもまぁ有名人でも情報系でも攻略系でもない

ただの個人のネタブログなのに

がんばってるよね!。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなボクにみんなお祝いコメント

たくさんくれたらいいと思う!(笑)

 

……と言っといてアレですが、

ちょっと現在絶賛繁忙期なので(苦笑)

実は昨日も一昨日も自動更新記事だったの★ 昨日なんて午前様よ♪

自分へのプチご褒美に明日の更新はサボります(笑)

「エルガイザー」もちょっと今週はムリー(;´_`;)

 

Sasamisan

まぁ正直大目標も達成したことだし、

これからのテーマはあんましムリしてまで

「がんばらない」ということで(笑) 

とはいえ、基本もう日課なので

ほぼ毎日何か書くとは思うケドさ!(^_^;)

 

ということで、読者のみなさん、これからも

応援よろしくお願いしまーす!゚+.(・∀・)゚+.゚

   

PS

でも、こうなると次なる目標は1000万HITデスが、

今のペースでいったとしておそらく達成は……

  

20年後(笑)

  

って、還暦かよ!_| ̄|○

 

やっぱここからはあくせすにあくせくせず(笑)

まったり行くことにしますよぉ……(;´_`;)

 

« 感涙必至の和風歴史ファンタジー!:『黄金の王 白銀の王』(沢村凛) | トップページ | ガンダムロワイヤル101:バトイベ「木星帝国の逆襲」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおおおおお!!!!
おめでとうございます!これからも応援させていただきます!
毎日面白い記事をありがとうございます。

優パパ★さん こんにちはhappy01
100万HIT達成おめでとうございますsign03
毎日更新だけでも すごいな~・・って思っているのですが・・・
いつも面白い記事なので、ついつい毎日来てはこっそり
読んでますcoldsweats01
先日は、私のこっ恥ずかしいイラスト(お年賀)を載せてくださって
ありがとうございましたwink ちょっとびっくりでしたけど・・・
パパさんもお年賀ありがとうございましたnotes
優君、めっちゃ可愛いですねshine 毎年お写真見るのが楽しみ・・
そしてパパさんも・・・一緒に写ってるsign03coldsweats02
来年あたりはこちらも写真つきで・・・coldsweats01
お忙しい時期だそうで・・・まだまだ寒い時季ですので
お身体にはどうぞお気をつけて・・・
これからもずっと応援してますョ~happy02shine


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 100万HITおめでとうございます!! これからも楽しみに読ませていただきますよ!

おめっとございまーーーーす!!!happy02

おめでとうございます!
いつも拝見しておりまっす! 相変わらず毎回チェックしてるブログはここだけです(笑)
これからも面白い記事待ってます!

おめでとうございます!ずっと応援していますヨ!
面白い記事楽しみに待っています(≧∇≦)

みなさん、お祝いコメありがとうございまーす!(〃'ω')
他の読者のみなさんもどんどん書いて(笑)
 
>カイザーさん

ありがとうございます!
でも中学生のカイザーさんにはよろしくない記事もあるから
そういうのは読んじゃダメですよ?(笑)
 
>こういちのママさん

勝手に年賀状イラスト載せてすみません!
でもあんまりにも可愛かったので、つい!(>_<)
ちなみに年賀状写真、基本ボクはおまけ出演なので(笑)

>いまさん、トンネルさん、漆黒の麒麟さん

ありがとうございまーす!(´▽`*)
これからもがんばって記事書きますので、
よろしくお願いしますねー!

>ひこうきさん

コメ&毎回チェックありがとうございまーす!
って、正直心配してましたので、生存確認(笑)できて
ホッとしました(^_^;)
大学生活その他で何かと忙しいと思いマスが、
若いんだからがむしゃらにがんばってくださいね!
 
ボクはお年寄りだからボチボチやります!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48787446

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成とわたくし:

« 感涙必至の和風歴史ファンタジー!:『黄金の王 白銀の王』(沢村凛) | トップページ | ガンダムロワイヤル101:バトイベ「木星帝国の逆襲」! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ