ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ときどき『聖闘士聖矢Ω』:哀しき蠍座の女、ソニア姉さん散る! | トップページ | 『グランドジャンプ』(No.4)買いました! »

お誕生日プレゼントとわたくし

  

……せーの!

  

Pa0_0817

優パパ★さん

お誕生日おめでとー!ヽ(=´▽`=)ノ

ただまぁふつーに平日だし、朝早かったし。

夕方も会議で残業だったケドなぁ(苦笑)

とりあえず朝にケーキは食べたよ!(>_<)

      

Pa0_0814

なお奥さんからはお誕生日プレゼントとして

新しい通勤カバンを買ってもらいました♪

まぁ以前のものはもう10年選手

ぼろぼろだったもんなぁ……(;´_`;)

 
  

Pa0_0816

さてさてそんな中で、今回

自分用のプレゼント(笑)として購入したのが、

ペーパークラフト版初音ミク!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0815

中古ショップで500円ぐらいで

新品を購入したんだケド、

優君と「てれびくん」の付録

せっせと作ってた昔を思い出して

何だか楽しかったし懐かしかった♪ 

 

Pa0_0794

そんなこんなで無事完成ー♪(´▽`*)

一番くじで当てた(ハズレだケドなw)2体ならび

ガシャで当てた小っちゃいのも含め

箱ミクさん全員集合ショットです☆

ワイングラスは大きさ比較用ということでw

 

Pa0_0793

そしてもう一つの自分用プレゼントとしては(笑)

ポータブルDVDプレイヤーの新しいのを購入♪

前持ってたのは壊れちゃったので(;´_`;)

え、、PCで観ればいいじゃんって? やだなぁ、

こうやってブログ書きながら観るんですよ(笑)

なお、「東方M1」の最新作についてはまた記事書きます!
もちろんこれも今回の自分用お誕生日プレゼント

   

ということで、誕生日にかこつけて何だか

色々と散財しましたが(Φ∀Φ)(笑)

……まぁでも正直この年になると誕生日なんて

こんな風にお得感を出さないとテンションが……(苦笑)

 

まぁでもこれでまた1年分成長した「あそコロ♪」を

今後もお楽しみに!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

……って、多分

たいして変わらないケドな!(Φ∀Φ)(笑)

  

« ときどき『聖闘士聖矢Ω』:哀しき蠍座の女、ソニア姉さん散る! | トップページ | 『グランドジャンプ』(No.4)買いました! »

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまった!50分遅れた(汗

気をとり直して・・

優パパさん誕生日おめでとー
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

まあねえ、「FORTY」迄きたら
何が変わるかって言われても
「そうそう変わるものでもない。」
って感じですからねえ。

お互い体には気をつけましょ。

Happy Birthday!ですっ!(さり気にイギリス在住だということをアピール)
これからもがんばってくださいっ!

誕生日おめでとうございマースhappy02

誕生日おめでとうございますnotesshinehappy02shinenotes

(∩´∀`)∩ワーイ オメデトウゴザイマース!! これからも頑張ってください!!

優パパさん こんばんはhappy02
お誕生日おめでとうございます☆(*^ω^*)
パパさんも1月生まれなんですね♪私も同じく1月生まれです~☆
…とはいえ、お互い あまり素直に喜べる年齢では
なくなってしまいましたね…bearing
奥様からのプレゼント、よかったですね♪
うちは何もなかったです~…息子ですら、今年は
知らん顔でしたョ…。
昨年は、少ない小遣いで ケーキ買ってくれたんですけどね…(笑)

皆さんお祝いコメントありがとうございまーす!(*/ω\*)

>たいれる♪さん

いやホントかわんないっすよねぇ……
自分でも驚くぐらい(笑)
まぁ身体はたしょーガタがきだしますケド(^_^;)


>カイザーさん

遠いイギリスからいつもありがとうデス!
小説の続きは書かないんですか?

 
>トンネルさん、漆黒の麒麟さん、いまっちさん

ありがとうございます!(><)
これからもこのノリで(笑)がんばりますよぉ!


>こういちのママさん

同じアクエリアスということで『聖闘士聖矢Ω』の時貞に
納得がいかない今日この頃かと思いマス!(笑)
(観てらっしゃるかどうかわかんないですが(^_^;))
 
まぁ年をとればとるなりの楽しさもあるよなと開き直ってる
今日この頃デス。
それに心の中に飼ってる厨二も大事にしたいですしね(笑)

お互いがんばりましょー!(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48935744

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼントとわたくし:

« ときどき『聖闘士聖矢Ω』:哀しき蠍座の女、ソニア姉さん散る! | トップページ | 『グランドジャンプ』(No.4)買いました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ