Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル97:お正月だよ!部隊戦♪「A.E.U.G. VS NeoZeon」その① | トップページ | オリジナル短編小説:『魔装戦記エルガイザー』(その3) »

厄年と筋肉痛と空飛ぶドラゴン

 

Pa0_0523お正月2日目~゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のイベントとしては毎年恒例の

奥さん実家のみなさんを招いての

初詣&新年会! 特に初詣では

ちゃんと厄払いしときましたよぉ……(;´_`;)

 

というのも、なにせ実はこの年末からずっと

右脇腹周辺が絶賛筋肉痛で(苦笑)

いや、それがですね、先月の東京出張から帰って以来

体調を崩し、1ヶ月近くも咳いてたらsweat02(咳喘息持ちなのデス)

どうやら筋肉への負担が限界に達したらしくΣ(・ω・)

 

ほっとけば治るかと思いきや、ひどくなる一方で 

もう咳く度にズキズキするので(T_T)(涙)

今日は正月だというのにたまらず朝イチで

休日診療の整形外科に飛び込んだという(;´_`;)

 

まぁ今は痛み止めと湿布もらってやっと一息なのデスが、

もうホント、厄の野郎、最初からヤる気満々だゼ!(苦笑)

……思えば前厄の去年ですら職場PCと携帯とスマホが壊れたしなー(-_-;)

  

Pa0_0522

まぁ今は痛み止めと湿布をもらったおかげで

ようやく一息つけたので、その後は優君と一緒に

近くの公園に出かけてそこは実にお正月らしく

凧揚げなどを楽しみマシた!゚+.(・∀・)゚+.゚

……まぁ他には誰一人やってませんデシたが(笑)

  

Pa0_0521

でもいい風が吹いてたから高く飛んだよ♪

安かったわりには実にこの凧GJ!

さすが「ドォラゴォン!( ゚д゚)」だよな!

……と、気合い入れてウィザードライバー

電子音ごっこをしたら(あれ言いたくなるよねw)

  

   

右脇腹に響いてとても痛かったという(苦笑)

  

ああ、もう、助けて、厄神さま!(;´д⊂)(笑)

  

PS  

Pa0_0597

……でももしやこの秋以来に立て続けに

ボクに災厄がふりかかってくるのは、

←『東方風神録』で厄神・鍵山雛

ブッ倒しまくったからかもなー(^_^;)

あ、ちなみに『風神録』のクリアーは

        

  

まだできてないですとも!(`・ω・´)(苦笑) 

関連記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-7eb5.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/project-eba7.html

« ガンダムロワイヤル97:お正月だよ!部隊戦♪「A.E.U.G. VS NeoZeon」その① | トップページ | オリジナル短編小説:『魔装戦記エルガイザー』(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東方Project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48571942

この記事へのトラックバック一覧です: 厄年と筋肉痛と空飛ぶドラゴン:

« ガンダムロワイヤル97:お正月だよ!部隊戦♪「A.E.U.G. VS NeoZeon」その① | トップページ | オリジナル短編小説:『魔装戦記エルガイザー』(その3) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ