ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(1/20)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 今週(YM8号)の「らーめん娘」 »

体感ゲームで遊び転げる(?)

 

お休みだ!q(T▽Tq)(pT▽T)p

久しぶり、ホント久しぶりのお休みだよ!

なにせ1月4日以来だもの!(苦笑)

しかもその間、基本は連日大残業……(-∀-。)

 

ということで、昨夜から実にのーんびり

お酒飲んだりネットしたりゲームしたり小説書いたりと

好きなことして遊んでたりしたのデスが、

録画したアニメやドラマもだいぶ溜まってたしなー(;^_^A)

今日はせっかくなので優君と遊びに出かけました!

 

Pa0_0761

でもいつもゲーセンというのも芸がないので、

せっかくだから少し趣向を変えてみよう!と

バッティングセンターなんぞに行ってみましたよ!

おお、何て健全な娯楽なんだ!(〃'ω')

優君も初めてなのでけっこうウキウキしてましたが、

    

  

Pa0_0758

……でもこれが、まったく打てない_ノ乙(、ン、)_

写真見たらわかってもらえると思うのデスが、

そもそもフォームからして全くなってないし!(T_T)

ボクもお世辞にもできる子じゃ無かったデスが、

さすがにここまででは無かったよ!(;´_`;)(苦笑)

 

結局、時速70kmで60球ぐらいやらせてみて

クリーンヒットはゼロのままへろへろで終了(◎ω◎)

まだ20球分残ってたので、後はボクが打って楽しみましたー

超久々だったケドさすがに打てるよね♪ 70kmだし!(笑)

 

Pa0_0753

……しかしこのまま終わったのでは

わざわざ来たのにあれなので(苦笑)

併設されている各種ストラックアウトに移動! 

ボールを投げるヤツは……ムリっぽいので

まずはサッカー版をやらせてみたのデスが、

 

Pa0_0756

そもそもサッカーボールを蹴っても

全然上に飛ばない_| ̄|○(苦笑)

なのでゲームとして全く成り立たず終了。

 

Pa0_0757

それならこれでどうだ!と続いて

フリスピータイプにチャレンジですが、

……いやそりゃまぁあれだよね、

フリスピーってそもそも

まっすぐ飛ばないよね(;´_`;)

  

Pa0_0754

……なので、最後の挑戦として

ドッジボールタイプをやらせてみたのですが、

まぁさすがに小学校で経験してるダケに

これはそれなりに遊べたかなぁ……(^_^;)

でもこの距離でさえ1/3は届いてなかったケド!

  

ということで、いかに我が子が球技全般に関し

絶望的なまでにセンスが無いか

思い知らされてしまったのデスが_| ̄|○

いや繰り返しマスが、ボクも大概でしたケド、さらにその下を行く……

 

でもまぁそこは一応「お父さん」たるもののつとめとして、

苦手な分野デスがsweat02ちょっとずつでもそういう遊びの相手もして

少しでもましになってくれるよう努力しようと思いマス(-∀-。)

幸い、優君は身体動かすのを嫌がるわけではないので。すぐへばるケド(苦笑) 

 

PS

あ、でもその後、そこはお約束として

併設のゲームコーナーにも行きましたが(笑)

  

Pa0_0752

優君はそこに設置されていた

「ワニワニパニック」

ストレスを発散しておりました(^_^;)(笑)

まぁこれも体感ゲームっちゃ体感ゲームかw

 

« 今週(1/20)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 今週(YM8号)の「らーめん娘」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オラ、故障してないワニワニなら悪くても98、大概は満点取れまo(^-^)o
常にハンマーを真ん中にして、端を叩いたら反対の端を見ながら真ん中に戻すようにしたら96は間違いなく取れまふ。

うおお、そんな裏技が!Σ(・ω・)(笑)
今度ためしてみますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48851662

この記事へのトラックバック一覧です: 体感ゲームで遊び転げる(?):

« 今週(1/20)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 今週(YM8号)の「らーめん娘」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ