ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(1/27)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 意外と元ネタなのかもしれない »

ガンダムロワイヤル102:終了、「1月BOOST BATTLE」!

 

Pa0_0702

何だかずいぶん長かった感がある

1月の「BOOST BATTLE」がついに終了(>_<)

運営的には部隊戦→バトイベ→ブースト

今後は1ヶ月を回していこうってことなのかなー

  

 

Pa0_0703

でもその一方で、今回の作品は

「0080」「ΖΖ」「SEED」ということで

正直特に欲しい機体もなく(;´_`;)

 

Pa0_0789

まぁラストシューティング

Lv300機体をとれればいいやー

そしたらメダルも大量だろうから

ガシャ機体もGETできるだろうし

と、のんびりまったりしてたのデスが……

 

今回はラスシュー無いのかよ!?∑(゚ω゚ノ)ノ

確かに良く読めば注意事項にあるのデスが(苦笑)

これに気が付いたのがぶっちゃけ昨日の夜で(笑)

いや、どうして告知が無いのかな……と不審に思いましてデスね(;´_`;)

 

Pa0_0786な、なら急がなくちゃsweat01

そっからあわてて戦友さんからの

ボス情報を開けまくり(笑)

  

Pa0_0902取りあえず一番欲しいΖΖで

Lv3000召喚までこぎつけ、

カプセルを投入しまくって

とりあえず撃破に成功!(;^_^A)

  

 

Pa0_0908

まぁラスシュー用にコツコツとためてた分

カプセルは軽く200超えだったので(笑)

これならまだいける!(><)と思い、

続けてフリーダムミーティアを召喚!

これも何とか撃破に成功したのデスが……  

 

Pa0_0907さすがにアレックスには力尽きました(-∀-。)

とりあえず今日もお仕事から早く帰って(笑)

でも家に帰ったのは19時なんだから!(><)

Lv3000召喚まではこぎ着けたんだけど……

無念のカプセル切れ……(;´_`;)

 

Pa0_0904……まぁ別に負け惜しみじゃ無くて

別にいらないんだケドさ( ´Д`)=3(笑)

いやだってLv300機体も

もう全然有り難み無いしなぁ(苦笑)

クリスのナビとかなら欲しかったケド(〃'ω')

  

Pa0_0813

ちなみに報酬のナビといえば、

駆け込みでがんばった甲斐あって、

魔性の女フレイさんだけでなく、

  

Pa0_0899

この死にかけのおっさん

無事GETです♪……って、

いらねぇよ!こんなの!( ゚д゚)

一体誰得なんだこの報酬w

   

   

Pa0_0877

その他には、ガシャでクインマンサとアカツキ、

ケンプファー、ズゴックE+ハイ・ゴックと

4/6はGETできましたヽ(=´▽`=)ノ

まぁそのかわり強化合成とかはさっぱりだケドなw 

なのでこのイベ的は満足♪ということで!   

  

 

Pa0_0872

さて、そんな中でいよいよ次は

2月部隊戦が開戦の模様デスが、

今回は古くからの戦友である

しんごろうXさんが旗揚げということで

お誘いいただいたので参戦します!

  

Pa0_0873

……ただ、ぶっちゃけ今回は

「Gガンダム」ネタなので

そんなにテンション高くないのデスが、 

ホントいつになったら「AGE」が……(ρ_;)

 

 

Pa0_0874

でもとりあえず、レインナビ

かってないほど色っぽいので(笑)

部隊内ベスト5入りを目指して

がんばります!ヽ(゚∀゚)ノ(←超不純w)

  

 

PS

Pa0_0879

今回はラスシューで頑張ればいいや

思ってたため、改造は後回しにして

ガシャ機体をハロに溜めまくってたら

こんなにおっきくなりました(笑)

まぁこれが観られたのもこのイベの成果か……w

 

« 今週(1/27)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 意外と元ネタなのかもしれない »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/49016210

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル102:終了、「1月BOOST BATTLE」!:

« 今週(1/27)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 意外と元ネタなのかもしれない »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ