ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »

2012年2月26日 - 2012年3月3日

「高い高い」とわたくし

 

今日も職場の飲み会デシた~(〃∇〃)

美味しい水炊きなどをいただいて参りました(´ω`)

 

今回の飲み会はお子様連れ・可ということで、

上は小学校低学年から下は2歳までの

小さいお子様たちも参加していたので、

ひとしきり飲んで食べた後は

男の子4人組の相手をして遊び転げました!

  

やっぱ小さい男の子とする遊びの基本は

闘いごっこだよな!(Φ∀Φ)(笑)

お母さん方、荒い遊びを教えてしまってすみませんm(_ _)m

 

あと高い高いしてあげたらキャッキャと喜んでくれて♪

調子に乗って高速上昇高い高い

低速から高速へのギアチェンジ高い高い(笑)

さらにはエグザイル高い高いなどの

新技を開発しました(Φ∀Φ)(笑)

  

特に最年少の2歳の子なんかはすっかりはまって、

さすがに休憩……(;´_`;)と思い飲み直してると

ニコニコしながら寄ってきて

「おじさま☆遊んでー」とおねだりしてくるから

もう萌え萌えでがんばりましたよ!(〃∇〃)(笑)

あ、男の子デスよ、念のためw

 

ということで、久々に小さい子たちと遊び転げて

ボクも楽しかったのデスが、でもぶっちゃけ

明日の筋肉痛がとても心配デス(;´_`;)

とりあえずもうすでに手首いてぇ(笑)

 

さてさてそうこうして飲み会も終わり、

一次会で帰ったので帰宅したらまだ優君が起きていました。

そういえば木曜日に飲みに行った時、後から奥さんに聞くと

「今日はお父さんがいなくて退屈だ。

飲み会を優先するなんてボクを愛してないんだ!(-_-#)」

すねててたことを思い出して、 

 

「優君、久しぶりにお父さんが高い高いをしてやろう(´ω`)」

と誘ってみたら、「いや、いいよ」と断りつつも

しばらくして照れながらも応じてきたのですが、

 

せーの!!(`・ω・´)

  

ズシッ……!!

 

  

……ってsweat02

 

もう無理だぁぁ!!Σ(゚д゚lll)

なにせ今や優君は35kg以上あります(;´_`;)(苦笑)

   

全国の若いお父さーん、

お子さんが小さい頃の時間は

ホント貴重デスよー!(;´д⊂)

まぁボクが力が無いダケかもしれませんが(苦笑)

 

PS 

なお、飲み会には一人だけ5歳の女の子も参加してたのデスが、

この子は男の子勢がドタンバタンしているのには

一切無関心で(笑)

女性陣に髪を結ってもらったり、お絵かきをしたり、

折り紙をしたりして、お姫様のように遊んでいました。

いやぁ、さすが女の子は違うなー(^_^;) 

 

※付記(3.4)

Pa0_0249

……案の定

←こうなりました(苦笑)

ズキズキ痛いよぉ……(-∀-。)

続続・女の子の日にこんな記事:黒歴史?レジェンド?『パラダイス学園』!

 

Pa0_0813「やっぱりオレは勝てない…のか。何者にもなれぬまま。

オレの四年半は…何だった…」

「人は…自分以外のものにはなれない…

お前は四年半かけて毅波秀明を磨いただけだ。

そしてそれが答えで、誇っていい正解だ」

 

 

Σ(;ω;`)!!

 

Pa0_0815うう、やっぱ『修羅の門』はいいよなぁ……

いまさらだけど『第弐門』第三巻の

毅波秀明戦のラストには

ホント感動したよぉ……(つω;)

 

 

……思えば、このブログも初めてはや五年近く。

ボクもボクなりに自分の表現力を磨いてきました。

だからこの陸奥の言葉に勇気をもらって、

今年の3月3日記事に

満を持してこの作品のことを書く事にします。

 

Pa0_0814そう、川原正敏先生を世に送り出した傑作、

『パラダイス学園』のことを……!(`・ω・´)(笑)

いや、前の3月3日記事ににちょっと書いただけで
未だにこのワードで検索してこのブログに来る方が
月に100人はいるという反響っぷりΣ(・ω・)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-56f0.html 

 

 

……はい、ということで、

もうこっからは全面的に

女性読者さんお断りデスよー! (Φ∀Φ)(苦笑)

まぁでもあくまで一般作なので男の子はOK!(笑)

 

続きを読む "続続・女の子の日にこんな記事:黒歴史?レジェンド?『パラダイス学園』!" »

ガンダムトライエイジ24:決めろ「変形」! 出撃、サイコガンダム!

 

昨日は飲み会で楽しくぐでんぐでんだったので

久々に更新はさぼったよ!(Φ∀Φ)(笑)

ああホント今週はのんびりできて良いなぁ…☆(´▽`*)

まぁ今日から採点はがんばってるんだケドな!(;´_`;) 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

さてそんな中、今週は午後から振休をもらって

ジムに運動しに行ったり、

本屋やレンタルCD屋に行ったりしてたのデスが、 

  

Pa0_0158

「トライエイジ」もしに行きました!(Φ∀Φ)(笑)

だって第3弾になってからというものの

優君のプレイを観てばかりだったので、

久々に自分でもやってみたくなったの♪(〃'ω')

他に並んでいる子供がいる時にはプレイしないのがマイルール!

 

Pa0_0171

ちなみに大義名分的には

第3弾で新しく当たったばかりの

Ζ&サイコガンダムのレベル上げ

してあげなくちゃいけないからなのデスが、

ちなみにどちらもノーマルレアです。  

  

Pa0_0163

Pa0_0164他にも優君が使わない

パイロットカードたちに

日の目を見せてあげたい

というのもあります(笑)

低レアだと出番ないからなぁ(-∀-。)

   

Pa0_0162

そんな中、ノーマルが2枚連続で当たったので、

あ、もちろん平日昼間なんでガラガラです(笑)

もしやそろそろ良いカードが!?(ΦωΦ)

と思って、3回目のプレイをしたら……

Pレア・サイコガンダム来たぁ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0167

トライエイジで当てたPレアは 

これで通算5枚目(+タイタスを購入)だケド、

自分のプレイでは初めて!(〃'ω')

しかもこれでようやく新アビリティ

「変形」が使用できるよ!(≧▽≦)

 

Pa0_0166

さっそく使ってみての感想を言えば、

変形アクションって言っても軽くこするだけで

それで攻撃回避&反撃って

ぶっちゃけチートすぎんだろ(笑) 

しかもPレアだけにガンガン発動するしなw

  

Pa0_0169

Pa0_0159

でもこの能力とサイコガンダムの

タフネス&高火力があれば、

EXステージの強敵たちとも

闘えそうな気がするよ!(`・ω・´)

ということで、がんばれ優君!(≧▽≦)

あ、難しい面の攻略については、ボクはあくまで
応援担当デスので念のため!(Φ∀Φ)(笑)

 

PS

Pa0_0172

Pa0_0161

ΖガンダムがTV版と劇場版で

大幅にキャラの顔が違うのは

ネタとしても有名デスが、

このゲームの中でもΖキャラは

2種類の絵柄が混在していて、

 

Pa0_0168

Pa0_0160

こう並べてみると、ホント

別人かよってぐらい(笑)

うーん、右のエマさんは

ぞくっとする妖艶さなのに、

左はやたらおばさんくさい…(苦笑)

「Vジャンプ4月号」買いました♪

 

Pa0_0182

「Vジャンプ4月号」買いました!(≧▽≦)

4月といえば新学期のシーズン!まぁまだ3月だケドw

そんな新しい始まりにふさわしく、

今号では「遊戯王OCG」の

新禁止・制限カードが大発表!(笑)   

  

Pa0_0191

ついにトリシューラが禁止かぁ!Σ(・ω・)

……って、もってないから関係ないケドw

ちなみに闘ったこともありません(苦笑)

「緊急テレポート」や「ルミナス」「紫炎の狼煙」が

準制限になるのは嬉しいかな☆

 

最近は優君が親子デュエルに戻ってきているので、

またこれをもとにデッキを組み替えなきゃなぁ……

いやぁ大変、大変♪(´▽`*)←嬉しいw 

 

Pa0_0186

Pa0_0181

さて連載漫画の数々はどれも実に

ジャンプ漫画らしいバトルっぷり

今号もとっても熱かったデス!

←しかしオウンブレイクなんて戦術
まるで思いつかなかったよΣ(・ω・)

 

Pa0_0179

Pa0_0178

新作ゲームの紹介もワクワクするし

買わなくても読むだけで楽しい☆

やっぱ小学生男子向けの雑誌は

こうじゃなきゃな!(≧▽≦) 

と思いながら読んでいたら……

 

Pa0_0185

ギャルゲーの記事までΣ(・ω・)(笑) 

さすが今時の小学生男子

僕らの時とは違うなぁ……(;´_`;)

   

Pa0_0180

まぁでも初音ミクは許すケド!(笑)

小学生の頃から音楽に親しむのは

情操教育にもいいしな!(Φ∀Φ)

リズム感も身につくし!(笑)

てか、欲しいのでどうかWii版に移植を…m(_ _)m

 

Pa0_0177

そんな中で、優君が大好きな「犬マユ」まで

ギャルゲーネタ!?Σ(・ω・)

と、驚いて読んでみたら、

実に「犬マユ」らしいオチで(笑)

何だかホッとしましたー(;^_^A) 

 

Pa0_0248

そして同じくモノクロ記事の

「Vスクール」のコーナーでも

「告白奥義を伝授」という

今時の子供向けの軟派企画が!?Σ(・ω・) 

……と思ったら、

  

Pa0_0247

「フライング土下座告白」や「デュエル告白」などの

バカネタ満載で安心しました(笑)

やっぱ小学生男子向けの雑誌は

こうじゃないとな!(Φ∀Φ)

一応少しだけ真面目なアドバイスも載ってたケドw

  

PS

Pa0_0183

さてさて、それでは恒例の

「毎回がクライマックスだぜ!」漫画

「デジモンクロスウォーズ」デスが、

タイキと皇帝バグラモンとの

激闘が続く一方……

  

続きを読む "「Vジャンプ4月号」買いました♪" »

独島守護天使と南京大虐殺

 

何だか竹島とか南京大虐殺とかをめぐって

中国や韓国との関係がぎくしゃくする中、

ちょっとだけ書きたくなったので真面目記事。

 

あ、でもかなり政治的な内容を含むので、

「続きを読む」にしときますねー。

 

   

続きを読む "独島守護天使と南京大虐殺" »

ガンダムロワイヤル53:強化イベを「強いられてたんだ!」(笑)

 

Pa0_0076

まさかこのネタを持ってくるのか!Σ(・ω・)

と、各所で衝撃が走った今回の強化イベント

「強いられているんだ!」(笑)

まぁ正直言えば、最初は

まったりプレイする気満々だったのデスが、

   

Pa0_0074

今回の報酬がユリン&エミリィ

AGE「フリット編」の両ヒロインナビだと

気が付いて、俄然やる気……というか

超本気で挑むことになりました!(`・ω・´)

もちろんお目当てはユリンちゃんデスよ! 

 

Pa0_0075

幸い今週はお仕事的にも

いつもより時間に余裕があったので、

珍しくせっせと訓練に励み、

絆ポイントを溜めまくっては回復して

一日の上限までがんばりました!(><)

 

Pa0_0110

ですがそもそもイベント期間が異様に短く、

さらに序盤はほとんど捕獲できなかったので、

かーなーりイラついたのデスが(-_-#)

まぁそこはいつもの仕様で(苦笑)

絆P半額以降はガンガン捕れるようになって、

最初は正直、どっちか一人しか無理だろ(;´_`;)

「ドラクエⅣ」ばりの嫁選びイベかよ(苦笑)

と思っていたのデスが、あきらめることなく

短期集中sweat01でがんばり抜いた結果……  

 

Pa0_0155

Pa0_0154昨日には無事にユリンちゃんを、

そして今日にはエミリーまでも

GETできました!(≧▽≦)

もちろん使うのはユリンだけど(笑)

てかエミリー、なんか顔でかすぎじゃ……?(^^;)

 

Pa0_0148

ということでこのイベは大成功!ヽ(=´▽`=)ノ

順位も過去最高の4万位台だったし!

うう……課金ドーピングにまで

手を出した甲斐があったよ…(ρ_;)(笑)

最後の最後で2つ程買っちゃいましたぁ(;´д⊂) 

 

Pa0_0149

そしてイベをがんばったおかげで

機体もだいぶ強化できたよ!(≧▽≦)

やっぱ愛機が強くなると嬉しいよね♪

ということでユリンちゃんにナビしてもらいながら

ストーリー攻略&次のイベもがんばりマス! 

 

PS

Pa0_0035_2

Pa0_0119

絆回復を使いまくったおかげで、

ストーリーもがんがん進行し、

シーマ様→ガトーと倒して

エピソード27「駆け抜ける嵐」も 

無事クリアー゚+.(・∀・)゚+.゚ 

 

Pa0_0116

そして現在は「ガンダムW編」に突入!

ストーリーモードでの「W編」は初めてなので

それなりに楽しみではあるのデスが、

  

Pa0_0105

でもこのナビキャラがなんか

嫌な感じなんだよなぁ……sweat02

(「W」の話は全然知りません(;^_^A))

……なので正直、

さっさとクリアーしたいデス(>_<;)

 

PS2

今回のイベで以下の戦友のみなさんから

カードをいただきました!(≧▽≦)

ナビ取るのにいっぱいいっぱいでお返しできなくてすみませんsweat01

   

Pa0_0072エリ姫さん、Qちゃろ★さん、たつたつさん、

ちゃんさん、うりっちさん

この場を借りてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!m(_ _)m

お互いこれからも頑張りましょうね!

 

※追記(2/29)

Pa0_0012

……と思ってたら、ランキング集計の結果は

まさかの50,046位!?Σ(゚д゚lll)

最後の最後で逆転されたなんて!!

ああああああああああ

報酬のミーちゃんナビがぁぁ!(;´д⊂)

『パーシージャクソンとオリンポスの神々』

Pa0_0151

うっわぁーい☆(≧▽≦)

やっと大きい仕事が終わってひと息だよぉ♪

今日、明日は午後から振休とったし、

木曜・土曜と飲み会だし、楽しみだぁ☆

←楽しい気分を満喫するためにおやつはケーキ! 

    

まぁでも気が付いてみれば、振替休日

(休日出勤や超過勤務をしたらもらえます)

ヨーロッパ旅行に行けるぐらいの日数が

溜まってたので(苦笑) 少しは休まないとなぁ!(;´_`;)

だってこの後には怒濤の年度末進行が待ってるもの……(oωo)

 

Pa0_0062ということで今日は早く帰って、

先週の優君のインフル時に借りていた映画

「パーシージャクソンとオリンポスの神々」

観ましたよ!(Φ∀Φ)

なにせもったいなコトにボクだけ観てなかったので(苦笑)

  

Pa0_0069

何でこれを借りたかといったら、

優君が図書館で借りて原作を読んで以来、

ギリシア神話に興味を持ったからデスね。

けっこー一冊が分厚いのデスが、

優君はガンガン読破中!(`・ω・´)

    

Pa0_0071

Pa0_0070

映画の方はメデューサーやヒドラと言った

おなじみの怪物達がCGで暴れ回り、

その点ではなかなか

迫力のあるバトル

楽しめたのデスが…… 

   

Pa0_0063

いかんせん、主人公のパーシーが

ポセイドンの息子という設定の割には、

キャラ的にとても薄いのと(笑)

ヒロインの子が可愛くない

のが残念だったなぁ……(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0068まぁでも小さい頃からギリシア神話が大好きで、

新婚旅行の行き先をイタリアだけでなく

わざわざギリシア経由にしたぐらいのボクとしては

嬉しい&楽しい映画デシた♪(´▽`*)

いかにも続編とか作られそうで楽しみだなぁ☆

 

PS

Pa0_0065

ということで、別にギリシア神話ものを観たのは

「仮面ライダーフォーゼ」の影響ではないのデスが(笑)

一方、アニメで復活する「聖闘士聖矢」は楽しみだなぁ♪

原作漫画も中古で大人買いしようかなぁ……

優君にもいつかは読ませたい漫画だし。

  

Imagecaour6tdでもホントを言えばそれよりチャンピオンでやってた

「冥王神話」(※車田は御大じゃない方w)を

通し読みしたいんだよなぁ♪(≧▽≦)

連載を拾い読みしてたケド、

毎回すっごく熱かったものな!(゚▽゚*)

今週(YM13号)の「らーめん娘」

Pa0_0078

今週日曜日の毎日新聞に載ってた

「毎日かあさん」(西原理恵子先生)

を読んだら、もう何だかやたらと

カップ麺が喰いたくなった(笑)ので

   

 

Pa0_0122

昨日のお昼ご飯はコンビニで

美味しそうなの買ってきました(≧▽≦)

最近はカップ麺なんて

滅多に食べないから嬉しかった♪

でも胃にもたれちゃうんだよなぁ……(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0143

そんな中、タイトルとはうらはらに

いつまでたってもラーメンが食べられないどころか

とうとうラーメン描写さえ無くなった

「絶品!らーめん娘」デスが(笑)

何だか今週は着衣面積が広い!?Σ(・ω・)

  

続きを読む "今週(YM13号)の「らーめん娘」" »

ガンダムAGE第20話「赤いモビルスーツ」+ちょこっと「トライエイジ」

 

Pa0_0109最初にちょこっとトライエイジ。

……昨日、今日とがんばったんだケド

やっぱEXがクリアーできないよぉ!(;´д⊂)

 

Pa0_0107

スピードバーストなら行けるかなと

怪しい仮面の乙女座の人

(「OO」は観てないから詳細不明w)

に挑んだんだけど、

やっぱ勝てなかったよ……(-∀-。)

 

Pa0_0102

せめてもの救いは、Mレア・イージスと

レアのフォウ・ムラサメが当たったことだケド。

やっぱ「変型」や「トランザム」がいないと

勝てないのかなぁ……(oωo)

次こそ当たるといいなぁ……sweat02 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   

Pa0_0131

「男の尻は叩く、っての我が家のルールなんだ」

いやぁアリーサ、ホント可愛いよな!(〃∇〃)

そりゃ正当派美少女ではないデスが、

性格的にもすごくいい奴みたいだし、

ニヘッって笑うのもチャーミングだなぁ☆

 

Pa0_0130

それにしてもとてもあの

ディケの娘とは思えないのデスが、

「あたしママ似なんだ☆」とのこと!

……でもどっちかというとヘルメットしたら

フリットに似てます(笑)

  

Pa0_0132

こうなると第一部のエミリーに続き

サブヒロインに人気を喰われる

結果になりかねないロマリーですが、

だって影薄いもんなぁ……(;^_^A)(苦笑)

オペレーターじゃ話に絡みづらいし…… 

  

Pa0_0414

こうなったらもうガンダムヒロインとしては

脱ぐしかないんじゃないかな!(〃∇〃)(笑)

←「Ζ」のファはちゃんと脱いでたよ!(Φ∀Φ)

一部のエミリーと違い君はもう18歳なんだし

お尻食い込み水着姿だって披露してるんだから!(笑)

 

Pa0_0133

……なのにでこの「ガンダム」はどうして

野郎ばっかり脱ぐんだよ(;´_`;)(苦笑)

コールドスリープから復活のデシル君デスが、

もう何だか小者臭がプンプン

むしろ哀れを誘うよなー(-∀-。)

 

Pa0_0129

そしてその弟はついにこの格好に(笑)

Xラウンダー能力制御のためとか

大義名分までつきやがりましたが、

何だか好青年から一気に

うさんくさい人になってしまいました(苦笑)

 

Pa0_0128

まぁでも見た目はこんなになってしまいましたが、

お約束の3倍速機体であるゼイドラは強い!

ガンダムAGE-2との激闘は熱かった!

……っていうか、この作品で初めて

まともにMS戦が面白かった気が(笑)

 

Pa0_0127

ていうかアセム編になってからやっぱり

格段に面白くなってるよなぁ!゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりちゃんとしたライバルがいるのはいいよ♪

ガンダムお約束であり重要な魅力である

戦いながらの情念のぶつかり合いも展開できるし☆

 

Pa0_0125

AGE-2とゼイドラの初対決は必殺の

ゼイドライダーキック(笑)での

リミットブレイク勝ちデシたが、

 

Pa0_0124

アセムを想い、とどめを刺さないのは

まぁいいとして、とりあえず

AGE-2は壊しとこうよ(苦笑)

そもそもこれって

そういう作戦じゃなかったのかよ??

 

Pa0_0123

とはいえ、Xラウンダーの力を見せつけられ、

「お前が戦場に向かないのは甘さだけじゃない」

と言い捨てられてしまったアセム。

軍人となっていきなり大きな壁にぶち当たった彼は

果たしてそれをどう乗り越えるのか?? 

    

……まぁとりあえず新兵なんだからやっぱ

訓練ぐらいはした方がいいと思うぞ!(笑)

ちゃんと指導してやれよウルフ隊長……(;^_^A)

今週(2/26)の「フォーゼ」

◎第24話「英・雄・願・望」

  

Pa0_0088

「あたしがメテオの仇をとります!」

と勇ましく宣言した魔法少女(笑)友子ちゃんデシたが、

けっきょく全然役に立ってないよ!?Σ(・ω・)(笑)

  

Pa0_0087

「そんな特別な力が君に?」

「いえ、ただのフィーリングですケド」

とキッパリ言い放たれて、

げんなりする流星がおかしかったw

でもこれって恋愛フラグなんでしょうか?(^_^;)

 

Pa0_0086

えーと、前回の感想ではバレリーナコスの

ミサ部長がキッグナスで鉄板、と書きましたが

どうもメルマガの次週予告とかを読むと

ミスリードを誘う気まんまんだったので、

←てっきりこのアフロかと思ったのデスが(笑)

  

Pa0_0083

まさか二重人格ネタで来るとは!?Σ(・ω・)

流星と友子が目撃しているはずのところで

ふつーに江口君とキッグナスが出てたので

完璧にだまされてしまいましたが、

確かに良く見たら同じ画面内に流星たちはいないのな!

 

Pa0_0082まぁそこらはとても面白かった♪のデスが、 

でもキッグナスさんに華があったのはそこまでで、

ようやく真キッグナスとして降臨したかと思えば

 

Pa0_0081

恨みを忘れないメテオさんに

あっという間に

ぶちのめされてしまい 

実に哀れを誘いました…(-∀-。)

ホント容赦ねぇなぁ流星w

 

Pa0_0079

まぁでも悪の心をぶちのめしてもらい

これで江口君も憧れのヒーローの道

勇気を持って進んでいけるよね。

彼の人生に幸あれ!(´ω`)

でもその格好はどうかと思うよー(苦笑) 

 

Pa0_0085

なお、悪の心一色のカニさんデスが、

最初こそカニハサミの驚異の切れ味と

固い装甲でぶいぶい言ってマシたが、

 

Pa0_0080

でもさすがに焼きガニにされるのは

勘弁らしく、早くも弱体化の兆し……

まぁ後がつかえてるし(笑)

あんまし引っ張られてもなぁ……(^_^;)

サクサクいこーぜ、サクサク! 

  

PS

で、次に出るのは「アンドロメダ」ですか?

それとも「フェニックス」?(Φ∀Φ)(笑)

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ