ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »

2012年2月19日 - 2012年2月25日

遊戯王:ダイレクトでしびれ勝て!「エレキ」デッキ

 

ひさびさに遊戯王デッキねたー!゚+.(・∀・)゚+.゚

今回紹介するのは「エレキデッキ」!

「エレキ」と名が付く雷族モンスターと関連カードで構築した

いわゆるファンデッキです☆

……が、あなどるなかれ!!

 

Pa0_0056

「エレキ」と名が付くカードは以前から色々あって

たいしたレアカードもなく安くそろえられたので

デッキ自体は前から造ってたんだケド、

でも攻撃力はどれもこれもみんな低いし(苦笑)

何が強みなんだか…というネタデッキだったデスが(;´_`;)

↑当初最強の「エレキマイラ」さん。攻撃力1400w

 

Pa0_0058

でも「PHOTON SHOCKWAVE」での

「エレキングコブラ」の加入を受けて

今更のようにハッと気が付きました!

こ、これはもしやダイレクトデッキとして組めば

けっこー強いのでは??Σ(・ω・)

 

Pa0_0064

そうデス! よく考えてみれば「エレキ」は

「キマイラ」「キリム」「キジ」「キングコブラ」と

4体ものダイレクトモンスターを擁した上で

しかも効果がどれも強力!!Σ(・ω・)

サーチ効果にロック効果、敵モンスター除外効果です。

 

Pa0_0059

弱い攻撃力も「エレキューブ」で大幅に強化できるし、

更には2回攻撃の「エレキツツキ」「エレキタリス」

ダイレクトを可能にする「エレキー」を使えば大ダメージ!

「エレキー」がなくても敵の壁モンスターを

「エレキジ」の効果で1ターン除外する手もあるしな!

 

Pa0_0061

そしてとどめを刺すのがこの魔法カード、

「平和の使者」!(Φ∀Φ)

攻撃力1500以下のモンスターは攻撃できないので、

相手は完封で一方的にボコれます☆

なにせ「エレキ」で1500以上は「エレキリム」のみだものw

他にはもちろん3ターン限定でよければ「光の護封剣」でも可!

 

Pa0_0057

召喚が簡単な弱小モンスターをそろえて

ダイレクトで削り勝つ!というこのデッキ!

前に記事にした「ワイト」さんとはまた違った意味で

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-b040.html

下克上の爽快感が味わえます☆.(・∀・)

 

優君との親子デュエルでもなかなかの勝率☆

ある意味どんなデッキを相手にしても闘える万能デッキです。

しかも高いカードは一枚も無いので(笑)

ぜひお試しあれ!(*^ー゚)b

 

※付記(5/10)

Pa0_09405種類目のダイレクトモンスターであり、

攻撃力1200で今回のコンセプトにも合う

「エレキリン」、ようやく見つけたので

3枚購入しましたーヽ(=´▽`=)ノ

SPレアだけに、さすがにそれなりの値段だったケドsweat02

 

もちろんさっそく戦線に投入デスよ!○(・∀・)o

なのでレシピを多少書き換えています☆  

☆★☆デッキレシピ☆★☆

シンクロモンスター(6枚)
 エレキリム×3(ダイレクト&デッキサーチ)
 エレキマイラ×3(ダイレクト&デッキロック)

上級モンスター(無し(笑))

下級モンスター(15枚)
 エレキングコブラ×3(ダイレクト&エレキモンスターサーチ)
 エレキジ×3(ダイレクト&1ターン敵除外)
 エレキリン×3(ダイレクト&効果・罠・魔法発動不可)
 エレキツツキ×3(2回攻撃&敵表示形式変更不可)
 エレキタリス(2回攻撃&敵効果無効)
 エレキトンボ×3(エレキモンスターサーチ)
  
  ※エレキツネザル(相手バトルフェイズスキップ)
  ※エレキンモグラ(裏側守備モンスター破壊)
  ※エレキリギリス(攻撃&効果対象限定)
     ※は投入を検討する価値あり。

チューナー(4枚)
 エレキツネ×2(特殊召喚と魔法・罠・効果発動無効)
 エレキンメダイ×2(相手手札破壊)

魔法カード(13枚)
 平和の使者×3(A1500以上モンスター攻撃不可)※
  ※光の護封剣(3ターン相手は攻撃不可)でも可。
 エレキー×3(エレキモンスターをダイレクト可にする)
 エレキューブ×3(雷族強化の装備カード。強いよね!)
 バッテリーリサイクル×2(墓地からA1500以下のモンスター2枚回収)
   (雷族だけが対象だけどエレキは全部拾えます。弱いからw)
 ライトニング・ボルテックス(敵全破壊。雷だから入れていいよねw)
 エレキャッスル(フィールド。エレキを破壊したらA1000下がる。牽制用)

罠カード(7枚)
 雷の裁き×3(雷族用の万能破壊カード)
 エレキーパー×3(墓地からエレキを1ターン特殊召喚)
 サンダー・ブレイク(カード破壊。これも雷だから入れてますw)
  ※エレキャンセル(相手の召喚・特殊召喚を無効破壊)も検討価値あり? 

ガンダムロワイヤル52:部隊戦「アクシズ制圧」終了ー!

 

Pa0_0053Pa0_0051第3回となる部隊戦、

「アクシズを制圧せよ!」

本日深夜に終了しましたー(><)

いやぁ今回の部隊戦も熱かった!

「ダブルゼータ編」ってのも良かったし♪    

 

Pa0_0031

8日間のイベの後半には期待通り

ハマーン様のキュベレイ

懐かしのレア機体(笑)も登場し、

そういやこんな奴らいたよなw

最後まで盛り上がったしな!(´▽`*)

   

Pa0_0049

HP15000000とかあるボスキャラをΣ(・ω・)

同じ部隊のみなさんとのCOMBO攻撃

撃破していくのは燃えたよぉ!゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁボクでは10万程度しか与えられないケド……(苦笑)
あんまし役に立たなくてすみませんsweat01

 

Pa0_0976

なお今回の部隊戦で唯一残念だったのが、

イベを通じて特に欲しい機体もナビも

手に入れられなかったことぐらいかなぁ……(oωo)

 

Pa0_0055

まぁそりゃキャラ姐さんやリィナなんて

しょせん無理だとは思ってマシたが

←でもこのナビ報酬の華の無さ加減

あんまりデスよ、運営さん!(-∀-。)

各キャラのコアなファンの方がいたらごめんなさいw

   

Pa0_0052

でも前回同様、今回もガシャはガンガンひけたので

今回はメダル溜めすぎないよう努力しましたよ……(>_<;)

サイコガンダムmkⅡやジ・オは当たりませんデシたが、

更に愛機達も強化できたので良しとしますよぉ(´ω`)

Vガンダム【格】は夢の攻撃力30万台まで後ひと息!

 

Pa0_0073

ということで、何はともあれ同じ部隊だった皆さん

イベお疲れ様でした!(´▽`*)

縁があればまた一緒に闘いましょう☆

そして案の定、すぐまた始まった

次のイベもお互いがんばりましょうね(;^_^A)(笑) 

     

PS 

Pa0_0054

なお今回は戦友のコニャックさんの部隊に入ったのデスが、

そしたら全部で28人いた同じ部隊のメンバーの中に

同じく戦友のたつたつさんがいてびっくり!Σ(・ω・)

ガンロワは公称350万超のユーザーがいるハズなのに

ネット世間ってば意外にせまいんだなぁ!(Φ∀Φ)

♪いいさいいさ ゆっくりでいいさ♪

うわぁぁぁん、今週は忙しいよ!(;´д⊂)

来週になったら一息つけるケドsweat01

 

Pa0_0047ということで今日も小ネタ気味なのデスが、

そんなおつかれな気分にベストフィットしたのが

この歌! 「ゆっくりでいいさ」(〃∇〃)(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=OYexQxor394&feature=related 

「東方」の輝夜さんのお約束なニートネタなのデスが、

 

Pa0_0040

「おしりを出した子 一等賞」で有名な

懐かしの「まんが日本昔話」のED曲、

「にんげんっていいな」の替え歌になってて

もう爆笑ものデス(笑) 

←ちなみにこれはジョジョキャラで画面を再現した原曲w

  

Pa0_0046

特に「でんでんでんぐり返って バイ バイ バイ」

「ぜんぜん働く気が ない ない ない」になるのは

あまりの神センスに脱帽だよ!Σ(・ω・)

いやホント、「東方」を知らない方でも

絶対笑えますって(笑)

 

Pa0_0045

なお、そんなニートを叱咤激励する歌としては

♪ニート ニート 働けニート!♪で有名な

初音ミクの名曲「はたらけ!ニート!」

ありますが(作詞作曲はあの「オワタP」なのな!Σ(・ω・))

http://www.youtube.com/watch?v=4ovED1EFKVs

 

Pa0_0043

この曲の動画の中にも

全ニートが憧れるウルトラニートとして

輝夜さんは友情出演してマス(笑)

まぁでも彼女がニートキャラなのは

あくまで二次創作ネタなのデスが(;^_^A)、

  

……でも平安時代のやむごとなき姫君

ホント自分では何もしないからなぁ(笑)

だからやっぱ現代の基準で言えばニートなんではと(^_^;)

あ、上流貴族以外の姫君は宮中に女房として仕えたりして
それなりに働く人たちもいますよー(^_^;)

 

Pa0_0044

……とは言え、貧乏性のボクは絶対

そんな生活耐えられないから(苦笑)

忙しく日々を過ごせるのは幸せなことだと思って

ぼちぼちがんばりますよぉ……(-∀-。)

  

 

PS

Pa0_0042

Pa0_0041ちなみに「はたらけ!ニート!」の

♪はたらけニート、さーぼるなー♪

というサビのフレーズを聴き、

動画のネルとハクの叱り顔を見ると

何だかやる気が出るから不思議!(>_<)(笑)

猫の日に初音ミク♪+付記(2.25)

 

60万HIT到達!゚+.(・∀・)゚+.゚

でも100万HITを目指すボクにとって

こんなのは通過点さ!(`・ω・´)←カッコいいこと言った!(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  

20090830nuk11s

さて、今日は2月22日ということで、

恒例の「猫の日」記事!(Φ∀Φ)

 

  

Pa0_0039

今年はタイトル通り、猫feat初音ミクですが、

「Nyanyanyanyanyanyanya!」みたいに

ミクさんたちが可愛く猫ダンスをするのも

そりゃあとっても良いんですけど(´▽`*)

http://www.youtube.com/watch?v=F00_92Uri_g&feature=related

  

Pa0_0037

やっぱせっかくの電子の歌姫なんだから

ちゃんとした曲が聴きたい!という方には

もう何と言ってもこれにつきますよ!(〃∇〃)

「まるくなる」

http://www.youtube.com/watch?v=hMQItgYYzs4

  

Pa0_0036

いやぁもうめっちゃ可愛いから是非観てみて!(><)

曲と動画に萌えつつも、歌詞も意外と深いしな!

なお作詞作曲はボクがミクにはまったきっかけになった

神曲「はやぶさ」のSHOことキセノンPさんデス☆

 

  

Pa0_0394

他にもまだまだ作品はあるのデスが、

それにして、pやっぱ猫×ミクのコラボ

つくづく反則級の萌え度だと思いマス(笑)

ああああ、こうして動画を見るにつれ、ホント

猫飼いてぇ(-∀-。)(苦笑) 

     

PS

Pa0_0970

なお、初音ミク擬猫化の動画と言えば、

「猫の爪を切る」はすごく良くできてると思うのデスが、

故・愛猫チキさんの爪を切ってた時のことを思い出して
思わず涙が出ちゃうぐらい素晴らしいよ!(ρ_;)

http://www.youtube.com/watch?v=cfNuKgvVz58&feature=related

 

Pa0_0038

……でもそれを上回る衝撃度なのがこの

「高いところから降りられないハクねえ」

こ、これはあざとすぎだよ!Σ(・ω・)(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=3_v50xIZu5E&oref=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fresults%3Fsearch_query%3D%25E9%25AB%2598%25E3%2581%2584%25E3%2581%25A8%25E3%2581%2593%25E3%2582%258D%25E3%2581%258B%25E3%2582%2589%25E9%2599%258D%25E3%2582%258A%25E3%2582%2589%25E3%2582%258C%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2584%25E3%2583%258F%25E3%2582%25AF%26oq%3D%25E9%25AB%2598%25E3%2581%2584%25E3%2581%25A8%25E3%2581%2593%25E3%2582%258D%25E3%2581%258B%25E3%2582%2589%25E9%2599%258D%25E3%2582%258A%25E3%2582%2589%25E3%2582%258C%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2584%25E3%2583%258F%25E3%2582%25AF%26aq%3Df%26aqi%3D%26aql%3D%26gs_sm%3D3%26gs_upl%3D1743l5786l0l6326l32l26l0l5l5l5l209l2424l9.10.2l21l0

  

※付記(2/25)

Pa0_0077

通りすがりの猫さんに紹介してもらった

「嗚呼、素晴らしきニャン生」

とってもリズミカルでいい曲デスね☆

 

Pa0_0096 

いやぁ、GUMIネコ

超かわええ♪(〃∇〃)(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=8_XfLAAiLKk

ああああ、もうホントつくづく

猫飼いたいよぉ…(-∀-。)

光市母子殺害事件の判決に思うこと

「光市母子殺害事件 
年齢で死刑回避せず 最年少、18歳と1カ月」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000087-san-soci

 

この事件は発生当初から推移を見守ってきたので、

13年かかってようやく判決が確定ということで

今日は少しだけ真面目な記事を書きます。

  

最高裁判決は予想通りの死刑だったケド、

でもこれはどう考えても弁護団の失敗だよなぁ。

「復活の儀式」とか「ドラえもんが」とか言い出して

殺意ならびに強姦を否定してなけりゃ

正直無期懲役止まりだったと思うよー

  

あれで遺族ならびに裁判官の心証を著しく損ね、

世論を完全に敵に回した結果が今回の判決なワケで、

「不当な判決だ!」とかわめく前に

自己批判しろよ(-∀-) サヨクの得意技だろ?w 

  

いやそりゃ言い出したのは被告本人なんだろうケドさ、

でもどうしてそれは逆効果だからやめろって

本気で止めなかったんだね??

この記事によるとけっこー弁護団の中でももめはしたらしい。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/546716/ 

   

本人が後でどう記憶を改ざんしようが勝手だケドさ、

残念ながら記憶なんぞは自分に都合良く変わるものデス。

でもふつーに考えて

そんなわきゃねーじゃん(-∀-)(苦笑)

なのに今でも本気でそれに乗っかってる弁護団って何なんだ……

 

まぁ反省の態度を打ち出して同情を勝ち取るより、

「真実」という名の「妄想」を貫くことを選んだのだから

被告にとっての死刑判決は自業自得としか言い様はないケド、

この弁護団はホントに何がしたかったんだろうね……

    

なお、この弁護団以外にもすごかったのが

一人だけ死刑に反対した宮川光治裁判官の

「18歳だけど精神年齢が低いから酌量して死刑回避すべき」

……って、

そ、そんな論法ありなのか??( ゚д゚)ポカーン 

ならボクもけっこう心は厨二(笑)なので減刑してもらえる??(笑) 

 

まぁこれに関しては金築誠志裁判官が補足意見として

「人の精神的能力、作用は多方面にわたり、

発達度は個人で偏りが避けられないのに、

精神的成熟度の判断を可能にする

客観的基準はあるのだろうか」

バッサリ斬って捨ててるので安心しマシたが(笑)

 

その一方で弁護団は宮川裁判官が反対したことを取り上げて 

こう判決を批判します。

「反対意見があるにもかかわらず死刑を言い渡すのは

死刑は全員一致でなければならないとする

最高裁の不文律を変更するもので

強く非難されなければならない」

 

……えーと、もう何と言えばいいんだかデスが

不文律ってのは法律より優先されるのデスか?(;´_`;)

プロの法律家でも不文律とか言い出すもんなんだな……

だからそんな世迷いごと言ってないで、

サヨクらしくお得意の総括でもしたらどうかね(-∀-)(笑)

  

そんなこんなで判決自身は予想通りのものであったとはいえ、

もうこの裁判そのものがサヨクホイホイというか(苦笑)

やっぱ市民の常識的な感覚を裁判に取り入れようとした

「裁判員制度」って

とっても大切なんだなと実感しました(;^_^A)

    

後は新法相の小川大臣に、就任時の宣言通り

逃げずに死刑執行と向き合ってもらえればと思いマス。 

まぁでも正直言えば相当後回しにされるパターンだケドな。

 

PS   

今回の判決をめぐるニュースの中で唯一の救いは

被害者遺族の木村さんが再婚していたこと。

この人のがんばりを見つづけてきた身として、

復讐だけで人生を終わって欲しく無かったので

とてもホッとしました(´ω`) 

今週(2/19)の「フォーゼ」+最初にちょこっと近況

  

優君が昨日の朝方はまだインフルでダウンsweat02してたので

「フォーゼ」は今日観たよ!(>_<) ちなみに今は熱は下がってマス。

 

だから「ゴーカイジャー」の最終回もまだなんだけど、

実はここんとこ観てなくて溜まってるんだよな……(;´_`;)

どうにも7:30に起きて観るほどのモチベーションが保てなくて……

 

いや、ゴーカイジャーはけっこう面白いと思ってたんだケド、

正直その前のゴセイジャーがひどすぎて(苦笑)

親子共々「戦隊」についてはなんか失速しちゃった……(oωo)

なので正直、「戦隊」は一区切りになりそうな感じデスsweat01

 

あ、ライダーはまだまだ観ますよ! 

仮にいつか優君が観なくなる日が来ようとも

ボクだけでも観るから!(`・ω・´)(笑) 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎第23話「白・鳥・同・盟」

 

「小さな親切、大きなお世話。それでも必ずやって来る、

愛と正義の名の下…我が名はキッグナス。白鳥の勇者!」

  

Pa0_0012

何でも「聖闘士聖矢」の新ヴァージョン

4月からアニメで放映されるそうデスがΣ(・ω・)

だからと言うわけでも無いんだろうケド

(多分、単なる塚Pの趣味だと思うよw)

ドラゴン→ペガサスに続き今回はキッグナース♪ 

 

Pa0_0010

って、何さこの怪しすぎる自己啓発セミナー(笑)

「ついていけん…」「おいおい、勘弁してくれ…」

と、うんざりして出て行く流星は、

 

Pa0_0009

一緒になって楽しそうに踊ってる

アホの2人組に比べ

裏表があるというよりはむしろ

きわめてふつーの感性

持ち主だよなぁ(^_^;)(笑)

    

Pa0_0011

まぁキッグナース☆の正体はどう考えても

「醜いアヒルの子の会」の部長さんデスが、

性格はきついし、歪んだ正義の持ち主とはいえ

なかなかのカリスマの持ち主ではあるな!

しかし「不良」「アホ」「ゴス」はともかく「イケメン」もダメなのかw

   

Pa0_0014

それにしても集会場でバレリーナコスで踊る部長も

かなりのものだと思うのデスが(;^_^A) 美人なのに……

いくら熱烈なキッグナース♪ファンとはいえ

←いつもこの格好なのは変態すぎデス(苦笑)

でも予告を見る限り次回はこいつが活躍する…のかな? 

    

PS

Pa0_0013

しかしキャンサーは結局今週は

単なる顔見せ止まりかい!(-∀-)(笑)

でもまぁけっこうアクが強い感じで

校長との対立とか楽しみ!(´▽`*)

←でもいくらハサミあってもよくすぐにカニだとわかったよなw

ガンダムAGE第19話「アセムの旅立ち」

 

Pa0_0028

「オレはあなたに追いついてみせる!」

偉大な父フリットを目標に

高校を卒業後は連邦軍入りしたアセム!

 

Pa0_0027エミリィ母さんや妹ちゃん

バルガスひいじいちゃんに見送られ

ついに軍人としての

旅立ちの日デス!(Φ∀Φ)

  

   

Pa0_0023

そして予想通りの展開として、

ロマリィちゃんも連邦軍入り!

ディーヴァのオペレーターとして

アセムとともに旅立ちます!

……て、こいつら別に

 

士官学校出とかじゃなくてただの新兵だろ?

なのに入隊したらいきなり実戦投入って

訓練期間とかないのかよ?(-_-)(苦笑)

しかもアセムはいきなりガンダムパイロットって

親の七光りにも程があるよ!(;´_`;)

 

Pa0_0022

ホントこの作品の地球連邦軍って

どんだけ緩いんだよ……って思ってたら、

ゼハートは地球制圧軍の司令官(笑)

いやそりゃすごいエリートなのかしれませんが

そりゃ部下達も不満だよなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0017

しかもいくらAGE-2が強すぎとはいえ

初陣でいきなりMSを6機も撃墜されてるし(苦笑)

特に実績も無いまま抜擢されただけに

下からの突き上げや同僚の批判も強まりそうで

ゼハートの管理職としての今後が心配デス(^_^;)

 

Pa0_0024お話の方としては、新旧キャラ続々登場!

一気に動き出した感があり、楽しかった♪

ミーちゃん艦長は年の割に若すぎwデスが

凛としててかっこいい大人の女だし、

暴走したアセムをきちんと叱るのが大人としてカッコいい!

  

Pa0_0021

フリット編の時のやんちゃな兄貴分から

ワイルドなおっさんに成長したウルフ隊長は

実に頼もしくていかしてるぜ!(≧▽≦)

G-バウンサー(用心棒)もカッコいいしな!

あとミーちゃんとは当然、大人の関係なんだろ?w

  

Pa0_0025新キャラも負けていません!

とてもあの男の娘とは思えない

アリーサちゃんの活躍が楽しみ!

とりあえず○でかいしな!(〃∇〃)(笑)

ぜひAGE-1に乗せてあげてよ!(><)

  

Pa0_0018

だって3機から5機に増えたとはいえ、

相変わらずディーヴァのMS隊で使えるのは

GバウンサーとAGE-2だけなので(苦笑)

これからのヴェイガンとの激闘を思うと

せめてアリーサちゃんぐらいは戦力に……(>_<;)

  

……え、あとの2人の男じゃダメかって?

だってあいつらキャラ薄すぎて

名前すら覚えてないもの!(Φ∀Φ)(苦笑)

だから当然のように写真も無しw

       

PS

Pa0_0016

なおオペレーターも女の子が増えて

一気に華やかになったなぁ♪(´ω`) 

……ていうか全体的に

平均年齢低すぎデス(苦笑)

そんなに人材不足なのか? 連邦軍??

 

PS2

Pa0_0026

このアニメのキャラの身体の大きさが

あまりにもめちゃくちゃなのは

今更突っ込む気もうせるぐらいデスが、

エミリィ母さん大きくない!?Σ(・ω・)(笑)

それともアセムが意外と小さいのか……?

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ