ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

2012年11月25日 - 2012年12月1日

ガンダムトライエイジ47:まもなく終了、「ジオンの興亡」第1弾!(>_<)

 

Pa0_0080

いよいよ第2弾のカウントダウンも始まった

「トライエイジ-ジオンの興亡-」!

しかし今度のストーリーモードでは

まさかあの「ポケットの中の戦争」

追加って……!Σ(・ω・)

  

Pa0_0079_2

もしや何も知らない今のお子様の心に

これで深い傷を負わせることで

駄目な大人もとい立派なガンオタにしよう

というBANDAIの陰謀か!Σ(・ω・)

うわぁぁん、嘘だと言ってよバーニィィ!!

 

  

……まぁでもぶっちゃけ「トライエイジ」、

子どもはやってないから安心か(-∀-。)(苦笑)

小さいお子様はみなポケモンかドラゴンボールに夢中だしなーw

  

 

Pa0_0997

さて、そんなわけで第1弾も終了間近なのデスが、

そんな中、ようやく辿りついた2周目の最終面

バンシィの速烈に不覚を取ってしまい(涙)

 

Pa0_0995

……正直3周目に挑む気力は

わいてこなかったため(;´_`;)

どうして最後だけは『逆シャア』編とかから
やり直せないのか……(-∀-。)

ここで攻略しゅーりょー(苦笑)

  

 

Pa0_0702

またSPオペレーションの「Pジオング」

ぶっちゃけ攻略がワンパターンだし、

しかも2R目の時点で勝敗がわかっちゃうので

優君からも「あきた!( ゚д゚)」とダメ出しをくらい

まぁ一回勝ったからいいか……と言うことになりました。

    

Pa0_0911なので、今は親子ともどもここぞとばかりに

すっかりネタに走ってマス♪ヽ(゚∀゚)ノ(笑) 

まずボクは駄目な大人の財力を使って

高レアなMSカードを買い集めて結成した

「ヴェイガン最強チーム」!

まぁでもこの3枚で1000円いかないケドなー(^_^;)

   

Pa0_0910

なお専用のパイロットカード

どれも自前で当てたものばかりデスが、

デシル兄さんだけノーマルというのがw

 

Pa0_0943

でもけっこー強いよ、このチーム!

「ファンネル」&「速烈」編成なので、

速攻でガンガン押せて気持ちいい♪

全員Xラウンダー持ちなので

ダメージ受けても逆襲できるしな! 

  

Pa0_0907

Pa0_0932

あともう一つのネタとして、

オールフリット&AGE-1

やってみたのデスが(笑) 

でもドラマティックボーナスが

ただの「GUNフォース」でガッカリsweat02

 

「ふっ、お父さん。そんな小ネタに走って

満足しているようではまだまだだね!(Φ∀Φ)

見るがいい! ボクの『∞必殺技チーム』を!」

 

Pa0_0912

ということで優君が編成したのが

←このチームで、開始早々

小隊効果でGパワー+4から始まり、

更にパイロットスキルが皆+2効果

あっという間にGパワーが10!Σ(・ω・)

  

Pa0_0937

Pa0_0935

なのでラウンド1から必殺技が

いきなり2発も放て、もう

ドヤ顔見放題デス(笑)

しかもそれで敵を倒せば

また2R目も撃ちまくれるという……

 

Pa0_0939_2

まぁぶっちゃけザコ面で使うならともかく、

強いボスキャラとかを相手にするには

チーム戦力的にはびみょーなのデスが、

あとキャラ編成の統一感の無さが凄いw

でも1ターンキルとかできるので楽しいよ♪ 

  

 

Pa0_0908

とまぁこんな風に、たまには勝敗を離れて

色んなネタデッキを作って遊ぶのも

トライエイジの醍醐味デスよね♪(´ω`)

第二弾ではまたどんなMSやパイロットが

手に入るのか楽しみだなぁ☆

初スマホ買いました!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

Pa0_0070ということで、スマホデビュー!(≧▽≦)

「ということ」の内容(笑):http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-02be.html

とりあえずまずは慣れなきゃ!と思い

あれやこれやと試行錯誤中デス!(・∀・)

しかし説明書とかがほとんどついて無いのにビックリ(苦笑)

     

ちなみに購入した機種はSONYのXPERIA:IS12S!

出たばっかりの最新型もあったケド、割高だったので

そこまでは贅沢か……sweat01と思ってこれにしたのデスが、

まぁそもそも初めて持つスマホだから

別に何かと比較するわけじゃないしなー(><)

   

Pa0_0068

……え、何で「iPhone」じゃないんだって?

んーまぁそりゃ多少は悩んだんだけど、

やっぱワンセグ観たいしさー!(><)(笑)

ブログ書きつつワンセグ観て更にPCで音楽流すのがポイントw

あとやっぱSDカードが使えるのは便利だよなーと。

 

それにまぁそもそも別にアップル信者じゃないし、

やっぱSONYだよね!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

だから同じAndroidでも当然のようにGalaxyとか眼中無しw

   

Pa0_0069

それにしてもさすがスマホってば 

ネットがバリバリ使えて楽しいよ♪ 

←スマホ版の『あそコロ♪』はこんな感じで綺麗!

YouTubeやニコ動もこれでどこでも

見放題だよ♪ わーい!ヽ(=´▽`=)ノ   

  

……まぁただ正直、タッチパネル

不器用なのでイライラするし(苦笑)

あとこれまでは携帯を左手の親指だけで操作してたケド、

さすがにそんな軽やかさは無いわなー(-∀-)

……もしかして慣れたらできるものなの??(^_^;)

  

Pa0_0081

でもまぁそんな面倒くささを補ってあまりある

このわくわく感がたまんないよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで新しいおもちゃ(笑)を手に入れたので

しばらくはこれで遊び転げることにします♪

来週は長期の出張もあることだしな☆(笑) 

  

PS    

Pa0_0065

なお、心配してた「ガンロワ」のデータ移籍

何とか無事に終了しましたー!(;^_^A)

んーまぁ1時間ほど悪戦苦闘したケド(苦笑)

  

Pa0_0063

だってそもそもモバゲーからの

メールを受け取れるように

するまでの操作が一苦労で…(;´_`;)

まぁ失敗したら失敗したで

ネタにしようと割り切ってたケドな(笑)

挑め弾幕!本家「東方Project」その7-風神録編-

  

♪ちゃーん ちゃーん ちゃーん

   

優パパ★さん!!

  

 

53694

諏訪子は諏訪子は諏訪子は

諏訪子は諏訪子は

お○ずに入りますかぁ(Φ∀Φ)♪

   

  

 

……いや、ちょっとさすがに

 

幼女は勘弁……(;´_`;)(苦笑)

いくら超高齢(まぁ神様だし)で非○女とはいえ……(笑)

 

以上、元ネタは東方アレンジの電波曲

「⑨destiny ~ ずっとチルノのターン」デスが、

http://www.youtube.com/watch?v=EU_u5U6mt1o&feature=related

まぁでも別にそんな言い訳しなくても、そもそも

EXボスの諏訪子には相手してもらえないし!(-∀-。)  

   

 

Pa0_0600

ということで、何の話題かというと(笑)

秋の紅葉狩り(笑)として挑戦していた

『東方風神録』の話なのデスが、

前回の予告記事はこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/cat46542122/index.html

 

 

Pa0_0620

新システムになれるためという言い訳で(笑)

「Easy」で挑戦しているのにも関わらず

これがまたクリアーできない_ノ乙(、ン、)_

うう……日本の秋が舞台と言うことで

11月中に攻略したかったのに……(-∀-。)

   

 

Pa0_0740

……いやそりゃまぁさすがにデスね、

ボクもいささか経験積んでマスから

ラスボスの和田アキ子加奈子様までは

ふつーに行くのデスよ!(>_<)

そりゃまぁしょせん「Easy」だしなぁw 

 

Pa0_0739

Pa0_0738

3面ボスのにとりだって

4面ボスの文だって

そして5面ボスの早苗だって

特に問題なくぶっ倒せる!

……のデスが……

  

Pa0_0735

最後の最後で神奈子様が強いのと、

しかもここで問題になるのが

「風神録」の新システムで……

 

Pa0_0056

今回は制限回数が無い代わりに

コンテニューしたらその面の

最初からやり直しに!Σ(゚д゚lll)

……なのでこれまでの

ボス戦での必殺パターンだった

  

 

Pa0_0060

①ボム連打→②ボムきれたら気合い避け

→③死んだらまたボム連打

→④自機が尽きたらコンテニュー!

→で、また①に戻る(笑)

使えないんだよぉぉ!(;´д⊂)(苦笑)

しかもボムは使えば使うほど自機が弱くなるし……
まぁ回復が容易でたくさん撃てるのはいいんだケドさ……

     

 

Pa0_0072

とどめとばかりに、たとえギリギリまで追い詰めても

ラストスペル「マウンテン・オブ・フェイス」

ボムの威力まで極小にされちゃうので

もうどうすりゃいいのかわかんにゃい(-∀-。)

「Easy殺し」という噂は本当だったよ!!

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9

  

 

Pa0_0077

……ということで勝てる気がまるでせず

ギブアップ寸前デス(;´д⊂)

でもやっぱ悔しいのも確かなんだよなぁ!

とりあえず期間限定を秋から冬に延長して

もう少し頑張ってみることにしますよぉsweat01

 

PS

Pa0_0078まぁでも相変わらずBGMが素敵なので

やってて楽しいのは確かなんだよなぁ♪ 

3面道行きの「神々が恋した幻想郷」

ホント神曲だよね!(〃'ω')

オリジナルが聴けて感激だよぉ☆

http://www.youtube.com/watch?v=NxFQEJF4fPk

ニコニコな衆院選挙とわたくし

 

今日はちょっと選挙に関する話題です。

基本的にはネタ仕様なのデスが、一応伏せときますねー

 

 

続きを読む "ニコニコな衆院選挙とわたくし" »

守り抜け!笛山商店街!:規格外の地上げ対抗バカ漫画「迎撃商店街」(堀博昭)

 

うわーん! 後ひと息忙しいよ!(◎∀◎) 

そしてこういう時にはやっぱ気分転換

バカ漫画のレビューに限るよね!(笑)

 

Gineiden2さて、私らの世代的にはドストライクな人も

多いかと思われる『銀河英雄伝説』(田中芳樹)!

あまりに好きすぎてこのブログでは実はまだ

ちゃんと記事にしたことないのデスが(>_<)

 

 

20080123085552

さて、『銀英伝』といえばやっぱ

カッコイイ軍服のお兄さんやおじさまたちが

わんさか登場する話なので、

今考えれば-まぁ当時からかもだケド-

実に腐女子大喜びな作品デスよね(笑)

 

 

確かにボクも昔、OVAでロイエンタールが

『ミッターマイヤーは気持ちいい男です』

と言い放った時には、

うーわー!Σ(゚д゚lll)って思ったものデスよ!(笑)

 

 

D084299706710d26

でもふと思ったのデスが、登場するのがもう全員

←こんな美少女提督ばかりっていう(笑)

「銀英伝」オマージュのスペオペなラノベ

とか無いんですかね?(ありそうw)

宝塚でも上演されるようになったことだし!(Φ∀Φ)(笑)   

 

 

Pa0_0033

……と馬鹿なことを考えてる時に巡り会ったのが

この作品! 『迎撃商店街』(堀博昭)全2巻!

いや別に舞台は遙か銀河じゃありませんし、

銀河の歴史がまた1ページ開かれたりも

全くしない日本の商店街の話なのデスが(笑)

 

Pa0_0037

悪の地上げ屋から乙女達が守る

その商店街の名前が『笛山商店街』!

……って、

ふえやましょうてんがい……じゃなくて

フェザーンかよ!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑) 

 

Pa0_0038

まぁとはいえヒロインたちの名前は別に

ラインハルトでもヤンでも無いのデスが(笑)

なお皇帝ラインハルトは酷い役で登場しマスw

二つ名としての『不敗』『疾風の狼』『金銀妖瞳』、

技名としての『薔薇の騎士』(ローゼンリッター)とか

 

Pa0_0230

メインヒロインの遙と奈々

商店街を守ることを誓うシーンが

すばらしくラインハルトとキルヒアイス

だったりするなど、

『銀英伝』的ネタは色々出てくるんだケドなw

 

 

Pa0_0036

でもこの話の場合はそんなこと言い出したら

全編隅々に至るまで小ネタ満載で(笑)

『JOJO』『デスノート』『ガンダム』『イデオン』

 

Pa0_0034

エヴァ』『聖闘士聖矢』『ガンバ』

『北斗の拳』『キャプテン翼』……

ああ、もうホントあげだしたら

きりがないよ!(笑)

全部拾えてる自信もないしなー(^_^;)

 

 

Pa0_0055

ちなみにこの漫画は一応一般作なのデスが、

あまりにもお下品極まりないので(笑)

これ以上は正直いってよゐこのブログである

『あそコロ♪』では紹介しきれません!(>_<)

なので、どうしてもという方だけ【続き】をどうぞ!(笑)

 

 

 

続きを読む "守り抜け!笛山商店街!:規格外の地上げ対抗バカ漫画「迎撃商店街」(堀博昭)" »

情報機器のクラッシュとわたくし

 

うわぁぁん! とりあえず明日までは忙しいよ!

ちなみに何でこんなにあたふたしているかというと

職場で至急されているノートPCが先日、

突如としてお亡くなりになられたためで(苦笑)

 

実は2年前にも同じようなことがありまして(;´_`;)

その時に懲りて以来、作った書類とかは

マメにサーバーへバックUPするようにしてたから

実害はそこまで大きくなかったのデスがsweat01

  

……でもデスクトップに置いたままにしてた

作りかけの文書とかはきれいさっぱり

ふっとんじゃったよなー_| ̄|○

あと過去のメールやアドレスとかも……

 

ちなみに本体自身は無事だったもようで

今日手元に戻ってきてくれまして(><)

ちなみに前の時はハードディスク内のデータは

一部とはいえサルベージされていたので、

もしかしたら……とほんのちょっと期待していたものの、

 

Pa0_0017

今回は完全に初期化されていて、

その実に無表情なデスクトップ画面は

「知らないの。だって私は3人目だから」

ってトコですよ!Σ(;△;) (エヴァネタw)

なので今日一日は復旧作業に追われました…… 

 

  

さて、そんな中、少し話が変わるのデスが、

実はもう一つ壊れた……っていうか

もうすでに半分壊れかけてるものがありまして。

 

Pa0_0019

4年近く使っている今の携帯

もう何ていうかエライことになってる(笑)

←エライこと(笑)

え、こんなことになるの!?∑(゚ω゚ノ)ノ 

と、誰に見せても驚愕されマスw

 

Pa0_0018

その他にも充電器の蓋の部分が壊れ、

ストラップをとりつけるとこが壊れ、

何でここまでという程ボロボロだったのデスが、

 

Pa0_0014

さらにだめ押しとばかりに

ついにバッテリーもいかれ、

「ガンロワ」なんてやってたら

5分も持たずに要充電(苦笑)

ひどい時は1分すら持ちませんw

 

戦友のみなさん! 最近ほとんどコメ返しなかったりするのは
こういう色々な事情があったのデスよ!(苦笑)
あとシルバーガシャとか回してないのもけっこーこのせい(^_^;)

 

なので、さすがにもうこれ以上は限界なため

近日中にスマホに買い換える予定なのですがsweat02

「ガンロワ」のデータがちゃんと引き継げるのか

すっごく不安で、なかなか踏み切れません(;´д⊂)

正直、初期化されたら引退するしかないよね(苦笑)

 

諸行無常、形あるものはいつか壊れるとはいえ、

大切なデータを失うのはやはりつらいもの(>_<)sweat01

みなさんも情報機器系のクラッシュには

くれぐれもお気を付けあれ……

        

PS

なおこれはそうした情報機器関係ではないのデスが、

もう一つ身近で壊れたものがありまして、

地味ながらもなかなかダメージでかかったのが……

    

トイレの電気を付けるスイッチ(笑)

   

いやもう直してもらいましたケド、

夜中とかすげぇ困ったし!(^_^;)(苦笑)

ボカロに関する話題をあれこれ

 

うわーん今週はけっこう忙しいよ!(◎∀◎)

そして忙しい時にボクが言い出すことといえば……

 

はい、せーの!(><)

    

 

テトさんマジさんじゅういっさい!(笑)

もといテトさんまじ天使!(≧▽≦)

  

Pa0_0672

ということで、現在の作業用BGMは

『0401-The Best Days of 重音テト』!

テトさんの初のメジャーアルバムですよ!

これは買ってあげなければなりますまい!

←しかし中の人な小山乃舞世さん絵も上手だなぁ!Σ(・ω・)

 

『おちゃめ機能(DVDには入ってるケド)

『連打ボタン』『重音territory ~ずっとテトのターン』

とかが入ってないのはちょっと残念だケドsweat01

  

『最強テットテト計画』『テトテト☆インザワンダーナイト』

『命短し恋せよ乙女』などの有名曲はおさえてあるし、

何より知らない曲が多いのも楽しいものだよ!

  

Pa0_0012

それにしてもホントみんな調教上手いよなー

あの重音テトのUTAU特有のぎこちなさ

(まぁそれはそれで味なんだケドな(笑))

ほとんど感じないもんなー゚+.(・∀・)゚+.゚

CDの売り上げも上々で何より!(オリコン16位)

 

Mikuisolev

もちろんマジ天使なミクさんも聴いてまして♪

残念ながら紅白は落選したもよう(?)だケド、

まぁそれはそれで良いんじゃないかなと(-∀-)

何て言うかわかんない人たちにまで

ムリして見てもらうことないやねと。

今年の紅白はももクロ出場と韓流壊滅ですでに飯ウマですしw

  

Pa0_0013

あくまでミクさんは好きな人たちのもの

良いと思うのデスよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

←ちなみにこの「マトリョシカ」動画デスが、

GUMIと踊るダンスの激しさというか

ツインテの凶悪さに痺れマスw

http://www.youtube.com/watch?v=Ya3Su5boeD0&feature=related

  

 

12102210l

ちなみに12/5にはVOCALOID3の

新キャラクターMAYUが登場デスが、

斧隠し持ったヤンデレ中学生ってどうよw

まぁ変にメジャー化するよりボカロはやっぱこういう

ネタな方向で進化して欲しい今日この頃デス!

ガンダムロワイヤル94:「BOOST BATTLE」第2弾!

 

Pa0_0003

本日終了!「BOOST BATTLE」

……って、もうこのイベ

毎月やる気満々なのなw

強化→バトル→→ブースト→部隊戦
ローテンションでいくつもりなのかなぁ?
 

   

Pa0_0004Pa0_0978まぁでも前回よりは勝手がわかり

楽しめたかな、と(><)

相変わらず大味だケド!(笑)

だってこれ要は強い戦友さん

引けるかどうかだけだしw

 

Pa0_0876でも今回の「0083」「SEED」「MSV」

どれも特に欲しい機体は無くて残念……

「AGE」だったらがんばるのに!(;´д⊂)

……でも「AGE」だと現状では

ろくなデッキ組めないケドなsweat02

出てるのってガフラン、デスペラード、AGE1、AGE2だけじゃね?(苦笑)

  

Pa0_0965

なので最初は適当にプレイしてたため

前半登場のボス3機体などは

写真を取り損ねる有様デシたが(笑)

後半はLv300機体とも闘えるようになったので

それなりにがんばりました!(><)

 

Pa0_0009

特にFAZZとやらはLv300機体なら

ちょっと欲しいかな♪(〃'ω')と思い、

集中的に攻めてみたケド、Getはならず(^_^;)

←それにしてもこのパイロット、

モブのくせにやたらセリフがカコイイよなw

 

Pa0_0001

なおガシャメダルは相変わらずのBOX仕様

うんざりするほど手に入り(1000枚近くってsweat02

正直ここまでくるともう減らす努力

する気にもなれなかったのデスが(-_-)

だって特効機体でも特に欲しい機体ないもの……

 

Pa0_0005

……しかし、だからといって、

シルバーメダルでBOXを減らさずに

ゴールドだけ回してみても

魚貝類しかあたらねぇ(苦笑)

結局5倍機体が一つ当たったのみsweat02 

 

Pa0_0007

でも新システムのハロシステムのおかげで

ガレージに山のように溜まった機体を減らす

あのだるい作業をしなくていいのは助かったよ!

……でもこれで、再登場を期待してた

AGEシステムが多分いらない子に……。・゚・(ノД`)・゚・。

 

Pa0_0006

あと、新システムといえば強化ディスクで、

いや……そりゃ便利っちゃ便利だし

ありがたいのは確かなんだケド……

今までの上限突破の苦労は

ホント何だったのかと!(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0011

しかし何なんでしょうね、このまるで

「ドラゴンボール」終盤のような

お手軽強化の大盤振る舞いっぷり(笑)

←もう悟空自身が突っ込んでるように
後半はこんなのばっか(笑)  
 

    

 

……はっ! もしやこれは「ガンロワ」が

2周年を節目としたクライマックスに向けて

加速しているということでは!?Σ(・ω・)

ついに現れる最強の敵との総力戦イベに備えて

全機体の強化を急げということか……!

  

そう、その最強の敵とはもちろん……

 

Pa0_0010魔王イゼルカント率いる

ヴェイガン最強チーム!

そうか、そのためにわざわざ

旬だったハズの「AGE」ネタをこんなに

スルーもとい温存していたのか!ヽ(=´▽`=)ノ

 

……って、

 

ソンナワケナイヨネー( ´_ゝ`)(苦笑)

  

PS

Pa0_0000

明日から始まる「逆シャア」の部隊戦は

けっけさんの部隊でお世話になります!

イベ報酬のクエス私服ナビ欲しいから頑張る!

クエスは別に好きじゃないケド、

これはミクさんだと脳内補完するので!(笑)

今週(11/25)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎今週の「ウィザード」:第12話「希望の和菓子」 

  

「サヤ、おまんじゅうよりドーナツの方がいい」

  

……って、今週の拾うセリフ

そこかよ!?Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0991

ということで朝っぱらからの毎回の

ドーナツ剛力押しもといゴリ押し

「子どもを洗脳するな!\(*`∧´)/」

全日本和菓子協会からクレームが

ついたと思われる(適当w)今回デスが、

 

Pa0_0990

Pa0_0987

「受けた仕事は死んでもこなす。

それが職人だ!(`・ω・´)キリッ」

という親父さんがカッコ良かったし、

和菓子作りの現場も見れて

良いPRになったんじゃないかなー♪ 

とりあえずボクは和菓子は好きですよ☆ 

  

Pa0_0985

でもって、それをファントムに

容赦なく蹂躙される……と。(-∀-。)(苦笑)

せっかくの綺麗な和菓子なのに!ヾ(;□;)э

うわーん、当然スタッフでこのあと

美味しくいただいたんだよね!(;´д⊂)

 

Pa0_0981_2

とりあえずあまりにえげつない虐め展開

お怒りなのか、晴人は実にあっさりと

ハリケーンドラゴンに変身(笑)

 

Pa0_0999

特に強敵が相手でもないのに

こんなにあっさり新強化フォームに

なったなんて、何気に初では(笑)

まぁ「サンダー」カッコ良かったから

いいんだけどな!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Pa0_0984

でもここで「ボクにできることは……」

足を引っ張ることな(笑)瞬平が

これまたあっさり捕まってしまったので(笑)

ハリケーンドラゴン初白星はお預けのもよう。

来週は瞬平の名誉挽回もなるかな??

 

PS

Pa0_0986

Pa0_0988

しかし、今回のファントムですが、

この外観で、さらに人間体が

こんなおっさんに関わらず、

「バルキリー」だなんて(苦笑)

謝れ! 戦乙女に謝れ!(# ゚Д゚)

 

続きを読む "今週(11/25)の「仮面ライダーウィザード」" »

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ