ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

ガンダムトライエイジ22:AGEミッション攻略・第一部最終編!

  

Pa0_0678

いよいよ明日から「ガンダムAGE」

第二部ゼータ編もといアセム編に突入!

となればその前にやはり

クリアーしておかねばなりますまい!

AGEミッション第14&15話!(`・ω・´)

 

Pa0_0662

でもなぁ…第14話はユリンちゃんがなぁ…

とためらってたら、やっぱり

ファルシア出てくるし!Σ(;ω;)

うわぁぁあん、こんなの闘えないよう!!

……と私が頭を抱えているうちに

  

Pa0_0601優君があっさり撃墜しやがりました(苦笑)

「フリット……生きるって難しいね……」

ごらぁぁぁ、ユリンちゃんに何てことすんだぁ!(`Д´)

「だって経験値になるじゃないか!( ゚д゚)」

…どうやらボクは育て方を間違えたようデス(苦笑)

 

Pa0_0651まぁそんな邪な心の持ち主である優君は

最終ターンのデシルの超スピード&必殺技に

完敗しやがったので(-∀-)(笑)

次はカードを奪ってボクがプレイですよ!

要はユリンより先にデシルをぶっ殺せばいいんだろ!?

 

Pa0_0657

そしたら無視してもユリンちゃんは

アシスト妨害に来ないのな!Σ(・ω・)

これなら安心というものデスよ!

ただアビリティ「鉄壁」は発動しちゃうんだケド、

「鉄壁」では墜ちることはないわけで!

 

Pa0_0654

しかも2ターン目のパイロットスキル

「もう一度会いたかった」で全回復してくれるし、

ホンマええ娘や……(ノд・。)

最終ターンでは戦場を離脱してくれマス!

これで心置きなくデシルをぶっつぶせる!

  

Pa0_0650

たとえ最終ターンのパイロットスキル発動で

ゼダスのスピードが跳ね上がっていようとも、

 

Pa0_0653

AGE1ノーマル&Wアシストの

怒りの超スピードの

敵では無いわ!( ゚д゚)

くたばれデシル!

 

 

Pa0_0648

Pa0_0646フルボッコにして完勝!(≧▽≦)

……でもせっかくなら例の

負け犬の遠吠え

「ボクは負けてなぁぁぁい!」

を期待してたんだケドなぁ(^_^;) 

 

Pa0_0690

……まぁ続くAGEミッション第15話が、

TV本編には全く無かった展開での

スタートなのを考えても(笑)

ウルフ先輩美味しいトコとりすぎデス(笑)

あんましそこらは忠実にする気はないのね(^_^;)

  

Pa0_0687

ただデファースが大して強くないのは

原作通りだケドな!(Φ∀Φ)(笑)

しかしデファースってこんな外観だったのねw

まぁ「不沈」が発動してたら勝てなかったんだケド、

運良く不発だったし(笑)

 

Pa0_0685

ということで、無事フリット編のAGEミッションは

全てクリアーすることができました♪

これで心置きなくアセム編に移れるというものデス☆

アセム編のAGEミッションもがんばるよぉ!

とりあえず明日の放送が楽しみデス!(≧▽≦)

 

PS 

Pa0_0683

でもそんな中で残念なのは、

SPオペレーション「決戦!アンバット要塞」

まだ期間内なのにうちの地域では配信中止

一度もプレイできなかったこと……(oωo)

何でかわかんないケド、やってみたかったなぁ……

論理パズルなどを少々

 

昨日の映画「けいおん!」lの記事書くのに

けっこー燃え尽きたので(寝ちゃったので夜中に書いたの(笑))

今日はちょっと軽い記事ー(´ω`)

 

Pa0_0672

毎日新聞(1/25)のコラムに紹介されていた

数学クイズが面白かったので紹介☆

「モンティ・ホール問題」という有名なもので、

この問題、答えを聞いても最初はなかなか

何でそうなるのか理解できなかったよー(^_^;)

 

Pa0_0673

問題:A、B、Cの三つの箱に一つだけ宝物が入れてある。

貴方がAを選択した後、出題者が残り二つのうち、

宝物が入っていない方の箱(B)を教えてくれた上で

「何ならAからCの箱の方に変えてもいいよ?」

と提案してきました。さぁ、あなたはどうするべきか??

 

正解:確率論からいれば、絶対選び直してCを開けるべき。

なぜならば、Cに宝が入っている確率はAの2倍だからである。

 

……というのがこの問題なのですが、

えー?? 宝が入っている確率は

AとCでどちらも同じ1/3(もしくは1/2)

じゃないの??Σ(・ω・) 

と思っちゃうんだよな、ふつーは(いやボクもそう思いましたよ)

何でも最初にこの問題がTVで公開された時には

「その答えは絶対おかしい!」って苦情が殺到したらしいよ! 

 

とりあえず、ウィキ先生の助けは借りましたが(笑)

何とか理解できました!(>_<)

ちなみにヒントを言えば、

「出題者が後でハズレを一つ教えてくれる」

というのがミソなのな!(Φ∀Φ) 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

もう一つはこういう問題。

   

Pa0_0674

A・B・C・Dの4人が図のように立っていて

全員前しか見ることができません。

彼らはみんな帽子をかぶっていて、

赤と黒の2種類×2つずつあるのですが、

自分がどの色の帽子を被っているかは見られません

(↑見えにくい方は写真をクリックしてください) 

  

なおルールとしては、自分の帽子の色がわかった人は

「わかった!」と言わなければなりません。

さて、この中で自分の被っている帽子の色を

必ず正確に当てることができる人は誰でしょう?

そしてその理由は?? 

 

以上、頭の体操2題デス♪(Φ∀Φ)

答えが知りたい人は【続きを読む】をどうぞ~

    

 

続きを読む "論理パズルなどを少々" »

映画版『けいおん!』

 

Pa0_0223

わざわざ平日にお休みをもらって(笑)

こっそり観てきました!(><)

劇場版『けいおん!』!゜+.(・∀・)゜+.゜

私の住んでいる地域ではようやく封切りなのデスsweat01

やっぱり話題作は押さえとかないと!

 

Pa0_0670

実は私は原作は読んでるケド、

アニメ版は観てないのデスが(;^_^A)

『けいおん!』楽曲をCDで聴いてたり、

『放課後ティータイムⅡ』のドラマ仕立てのおまけを

聴いてたせいか、実にすんなり入れました!( ゚ω゚ )

 

Pa0_0666

映画は楽しかったデスよー(´▽`*)

相変わらず内容は実に「ゆるふわ」で(笑)

爆笑するようなシーンは無いのですが

何とも言えずおかしくて可愛くて

頬が緩むわー(〃'ω')(笑) 

  

Pa0_0667しかも主軸が卒業をめぐるエピソードなので

じーんとくる場面はちゃんと押さえてて、

「天使にふれたよ!」完成秘話を通じて描かれた

彼女たちの絆には感動した!(><)

後、あずにゃんが可愛いのは良くわかった!(笑)

  

Pa0_0663

……でも何て言うんだろ。確かに可愛いんだケド、

いわゆる「萌え」とは違う感じなんだよなぁ。

要するに男向けにアピールしてるわけじゃなくて

(たとえばみんな超ミニだけどパンチラとかは一切無し(笑))

純粋に女子高生の日常を愛情を持って描いてる感じ。

ちなみにこの作品ってアニメ版も含め監督&脚本を始めとする
メインスタッフさんはほとんど女性なのな!Σ(・ω・)

  

確かに女子たちってこんな風に仲良し同士で

毎日たわいもなくふざけあってはしゃぎあいながら

ゆるふわに日常を楽しんでるもんなぁ(´▽`*)

……まぁとは言いつつも、ホントは同時に

もっとドロドロもしてんだケドさ!(Φ∀Φ)(笑)

  

Pa0_0668

そういうところはあえて描かないところが

「虚実皮膜」の妙って奴で、

原作以上に理想の女子高生ライフを描き出した

「けいおん!」が女の子にも幅広く人気があるのは

映画版を見てよく分かった気がする!(´▽`*)

 

実際、平日昼だったのでお客さんは10人ぐらいデシたが、

レディースデイなのを考慮しても、半々ぐらいだったし。 

小学校低学年ぐらいのお子さん(♀)もいて、終わった後で

「おもしろかったねー(〃'ω')」

ってご両親に嬉しそうに言ってたのに和みました(笑)

 

まぁ他の地域ではそろそろ上映終了なのかもデスが、

お勧めなので、まだ間に合う方はぜひどうぞ!

DVDや地上波で……というよりも、

音楽シーンの迫力や、じーんと来る演出は、

やっぱり劇場の大画面ならではとも思いマスしね!(´▽`*)

  

『「けいおん!」には興味あるケド、未見』という方でも

最低限の人物関係ぐらい押さえとけば問題無し!

むしろこの映画版から入ってもいいと思いマスよー

そういう私もこれでアニメ版が観たくなりましたし!(>_<)

だから勇気を持ってトライしたらいいと思う!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

PS

あ、ほとんど作品内容に触れなかったのは、

実際にほとんど内容はないからで(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0665「放課後inロンドン」というのが今回の話題だケド、

ぶっちゃけロンドンはホントにただの卒業旅行で(笑)

特にロンドンが話のメイン舞台というわけではありません。

しかも楽器持参って、そんな旅行者いねぇよ(笑)

後、3学期の試験の後に5連休があるって(笑)

 

あくまで今回のメインは卒業を機に

どうすればお世話になった(笑)あずにゃん

今までの感謝を伝えられるか、という部分ね。

すべてのドラマはそこに向かって集約されていくから

(ロンドン旅行エピもあくまでそのためだよな)

ラストの「天使にふれたよ!」がじーんとくるわけで。

 

Pa0_0669まぁでもぶっちゃけ少しは楽器をかじった身として

あの程度の練習期間で弾けるかぁ!( ゚д゚)

とは思ったケドな(笑)

ロンドンライブもいきなりのオファーでノーリハだし

この娘たちって実はすげぇよ!(笑)

 

PS2

Pa0_0675_2

なお、今回はパンフレットは買わずに

映画を観に行った記念としては

3Dステッカーのガシャを回しました☆

当たったのは後輩チーム!

あずにゃーん(〃'ω')(笑)

お誕生日休みを遊び転げる♪

昨日に引き続き、もう少し大台の誕生日気分を楽しもうと

今日は午後からお休みをもらって、

自分用のお誕生日プレゼントを買いに行きました♪(´▽`*)

いやぁ、気が付けば振休(休日働いたり、大残業でもらえます)が
一週間ぶっ通しで休めるぐらいたまってたし(苦笑)

 

Pa0_0638

実は今回、実家の父母祖母から

お祝いをいただきましたので♪(Φ∀Φ)

この機会にワイシャツとかネクタイとかを

購入しようと思いましてデスね☆

軍資金のおかげでたくさん買えましたよぉ♪

 

お父さん、お母さん、お祖母ちゃん、

本当にありがとうございました!(><) 

 

Pa0_0223

……そしてせっかくのついでデスから、

映画版「けいおん」も観てきました(笑)

いやぁちょうど会員カードのポイントが貯まってて

1月中ならタダで観られたのデスよ!(><)

ちなみに福○ではまだ封切ったばかりデス(^_^;)

あ、感想は明日書く予定デス☆(Φ∀Φ) 

 

Pa0_0636_2

そんでもって軍資金の残りで、

←これも買いました(笑)

ちなみに東方シリーズ「東方緋想天」デス。

お父さん、お母さん、お祖母ちゃん、

ぶっちゃけごめんなさいm(_ _)m(苦笑)

こっちについてもまた後日レビュー書きますねー

 

……ということで、色んなお店に行って、

トータルで5時間ぐらい遊び倒したので 

とってもリフレッシュ♪(Φ∀Φ)(笑)

やっぱりド平日に休みをもらうっていいねぇ☆

自分への良いお誕生日プレゼントになりましたよぉ♪

大台にのりましたー(〃'ω')

 

Pa0_0634

はっぴばーすでーとぅーみー!(≧▽≦)(笑)

ということで、40代になりました♪(〃'ω')

いやぁ自分でも何ていうかびっくりだよね!

お正月には前厄ということで

厄払いもしに行ってるし!(苦笑)

 

子供の頃に考えてた40代のイメージとしては、

家庭生活では結婚して子供がいて家を建てて、

職場では管理職としてバリバリ働いて、

趣味はゴルフで、愛読書は経済小説や歴史・時代小説、

スナックに通ってウィスキーの水割り片手に

演歌やバラードを歌う……って感じでしたが、

 

Pa0_0632

……現実にそうなってみれば、

前半部分は何とかその通りとはいえ、

趣味は動画鑑賞にブログにゲーム

愛読書は主にラノベや漫画

(いやまぁ一般作もたくさん読むんだけどさ)

 

Pa0_0624

そして現在好きな歌はと言えば

初音ミクに東方アレンジと

どこで間違えた、自分!?(;´_`;)(苦笑)

演歌に行く自分が想像できないというか……
そもそも「スナック」なんて興味すらないしなーw

  

Pa0_0517

それに「四十にして惑わず」というケド、

こちとら「ガンダムAGE」でのユリンちゃんの死

相変わらず心惑いっ放しデスよ!( ゚д゚)

……うわぁぁ、自分で書いててて

あまりのダメさに泣けてきた(-∀-。)(笑)

 

まぁそれでもちゃんと社会人&家庭人はやってるワケで、

だから別に誰にも文句を言われる筋合いは無いのだから

変に気張らずこれからも自然体で行きますよぉ♪(´ω`)

 

ただまぁ一つの節目ではあるので、こっそりブログ名を

「GX」から「F40」に変えましたのでよろしく(笑)

「えふよんじゅう」じゃなくて「ふぉーてぃ」と読んでください☆

なんかフェラーリみたいでカッコ良いでしょ♪(〃'ω')

もちろん元ネタは「F91」の方なんデスが(笑)

 

あ、でもただし内容はこれまでと

全然変わらないと思うので念のため!(Φ∀Φ)(笑) 

ガンダムロワイヤル47:第二回部隊戦スタート!

Pa0_0468

強化イベント「ユニコーン機動」を経て、

期待通り始まりました!(≧▽≦)

 

Pa0_0553

第二回目の部隊戦!

今度のネタはSEEDベースで

「地球連合・ザフト軍撃破」

デス☆

  

 

Pa0_0552

今回の部隊戦が前回と違うところは、

エントリーした後は、自分で部隊を選べること!

「隊長」に立候補もできるケド、

まぁボクはそんなに強くないので(;^_^A)

戦友の「どめ」さんの部隊に志願!

 

Pa0_0591

この日のために育ててきた

新生・優パパ部隊

どめ部隊の勝利に貢献するよ! 

現時点では20人中6位なので

まぁまぁ戦力になってるのでは、と!(><)

  

Pa0_0606

なにせ、今回のイベント報酬

ルナマリアが欲しいのだ!(〃∇〃)(笑)

←早い部隊なんかはもうGETしてるみたい。

みんなで協力しあう部隊戦でなら、

ボクにも手に入るかも!(〃'ω') 

 

Pa0_0587

ちなみに前回の「ユニコーン機動」では

クシャトリアユニコーンはムリにせよ、

(もうはなから期待さえしていません(-∀-。))

それでもジャスティスまでは手に入ったし、

アストレイゴールドフレーム天はどうでも良かったケドw

  

Pa0_0576

カード獲得ランキングの報酬では

ネーナ・トリニティももらえたしな!

なんか「新生ガンダムロワイヤル」と銘打ってから、
やたら気前がよくなったような……

この勢いで、ルナマリアもGETだぜ!(≧▽≦)

  

Pa0_0588

……ただ今回はホント敵のボスたち

異様なまでに強くて(;´_`;)(苦笑)

ボクの攻撃ではビクともしないのデスがsweat01

でもあきらめずに少しでも攻撃に絡んで、

撃破Pをコツコツと貯めるようにしますよぉ……

  

PS

Pa0_0557前回の強化イベでも、戦友さんたちから

たくさんカードをいただきました!

いつもいつもホントにすみません!m(_ _)m

←しかし「サイコロガンダム」はすごいセンスだよなぁ(笑) 

  

 

「ゆかぽん」さん、「どめ」さん、「WXYZ」さんをはじめ、 

とりわけ大量にカードをくださった「ちゃん」さん、

ラスト1のMKⅡをアシストしてくださった「みつ∞」さんに、

(おかげで強化カードをコンプすることができました!)

心から感謝いたします。ありがとうございました!

ガンダムAGE:第15話「その涙、宇宙に落ちて」

 

Pa0_0616

「『ただの一人』じゃない!

ユリンを……ユリンを返せー!!」

視聴者の心の叫びをフリット君が代弁する中、

ついに切って落とされた

宇宙要塞アンバット内での最終決戦!

    

Pa0_0615

……って、 

デファース弱っ!?Σ(゚д゚lll)(笑)

しかしこのボス機体、ビグザムもどきとみせて

何気に手がある(しかも二刀流)のにも驚いたケド、

いくら何でも巨体に比べて短すぎだろ(-∀-)(笑)

 

Pa0_0621

っていうかブチキレ状態のフリット君が

強すぎるのかもデスが(苦笑)

もうたかがノーマルのくせに

すっかり無双状態デス(^_^;)

ガフランやバクトも弱くなったなぁ……

 

そんな中、第一部最終話に来て、ようやくUEの正体と

コロニーに攻撃をしかけてきた理由が語られたんデスが、

……うーんそりゃ確かに酷い話だとは思うけど

ブルーデックさんに一刀両断されたとおり

それただの報復戦争てか無差別テロじゃん(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0614いや連邦政府や連邦軍を攻撃するならわかるケド、

少なくとも非武装のコロニーを攻撃する理由には

全然なってないよ……(-∀-)

そりゃそんな理由で愛する妻子を殺されたら

ブルーデックさんもためらわず撃つよね(苦笑) 

  

でもそれ以上に衝撃だったのは、ユリンが

実はUEのスパイでも(フリットに渡したリボンは発信器付き)

強化人間クローン人間などでもなく、

ただのXラウンダー能力に目をつけられた

ふつーの女の子だったこと……(-∀-。)

(まぁまだわかんないだけで、実はそうなのかもだケド)

 

Pa0_0617

いやてっきり何かの裏事情が敵ボスから

明かされるんだと思ってたの……

じゃあ結局はデシルたちに拉致されたあげくに

フリットへの募る恋心を利用されただけ!?

ますます可哀相すぎるじゃんかよぉぉぉ(;´д⊂)

 

たださーこれは脚本上の問題なんだろうケド、

それならそれで、ミンスリーでの別れの時に

このままじゃフリットにはもう二度と会えないぐらいに

ユリンが思い詰めちゃうような演出

もっとあるべきだったんじゃないのかなぁ……(;´_`;)

だってフリットは再会を固く約束してたんだもの。

 

Pa0_0008

まぁきっと番組的な事情で描けなかったのでしょうが、

やっぱあのうさんくさい金持ちに養女ではなく

妾にされかかってたんだよなぁ、絶対……(-∀-)

ララアにせよUCのマリーダ(プル12)にしてもガンダムの戦災孤児って
大体そういう悲惨な境遇に置かれるのが鉄板だしな(´・ω・`)

↑しかし絶対そういう設定の同人誌が出まくるよな(苦笑)   

  

Pa0_0610

どちらにせよ、ユリンを守れなかったことで、

フリットは大きすぎる心の傷を負ってしまいました。

「UEを倒して、ぼくが『救世主』になる!」

という最後の悲痛な宣言は、

今までフリット君の口癖だった   

   

Pa0_0611

「みんなを守る救世主になる!」とは

似て非なるものだよな……(oωo)

「UEなんか人間じゃない!」とまで断言してるしsweat01

今後は「信じていた正義に今日も囚われる」

っていう人生になるのかな……(ED2番歌詞ね)

 

こうして喪失の悲しみ自分の無力さをかみしめることで

フリット君の無邪気だった「少年の日」は終わりを告げ、

そして時代は次の世代へと受け継がれていく……

次回より、「AGE-2:アセム編」スタート!

記念すべき1話目(通しでは16話目)のタイトルは……!

    

Pa0_0609

「馬小屋のガンダム」

って、

ええええええええええ!?Σ(・ω・)(笑) 

まぁ『コウモリ退治戦役』っていうネーミングも
ホントどうかと思うケドな!(-∀-。)(苦笑)

 

PS

Pa0_0612

Pa0_0623

それにしても絶対死ぬと思ってた

ブルーデックさんだけでなく、

ラーガンまで生き残るとはw

突入したディーヴァクルーは2人死んでたケド
誰かわかんないし、みんなスルー状態(苦笑)

     

Pa0_0619

でもだからこそ余計に

ユリンちゃんが可哀相だぁぁ!(;ω;)

思い出では出てきたケド、思念体では出なかったし……

フリットじゃないケド、もう何だか

一生のトラウマになりそうだよ……(いやマジで)

今週(1/22)の「フォーゼ」

 

◎第19話「鋼・竜・無・双」

 

Pa0_0595

「何と欲張りな校長先生だこと」

「この学校はそういう学校ですから☆」

子犬ちゃんこと園田先生退場デスが、代わりに

裁判官であり処刑人な「乙女座」登場で

全然問題無いデスね゜+.(・∀・)゜+.゜(笑)

中の人どんなかなー♪楽しみ!(男かもだケドw)

  

Pa0_0593

さて、そんな校長の秘蔵っ子である

ドラゴン紫龍ゾディアーツですが、

新フォームのためのかませ犬もとい

新ホロスコープス候補だけあって

めちゃくちゃ強いよ!Σ(・ω・) 

正体はあの女の子と見せかけてやっぱ陸上の部長?

  

Pa0_0594

まぁ立ち向かうフォーゼの方は

マグネットスイッチを使いこなせずに

←こんな有様なので(笑)

お話にならないのデスが(^_^;)

メテオまで圧倒…って弱体化早くね?(苦笑)

 

Pa0_0596

しかも「君とは絶交だ!」

盟友・賢吾との仲にもすきま風が吹き、

弦ちゃん大ピンチ……って、これ

いくら何でも賢吾がガキすぎんだろ(苦笑)

やーねーBL展開もとい男の嫉妬って(-∀-)

 

Pa0_0597

まぁでも賢吾と仲違いしてたそがれる

弦ちゃんの姿は、何だか妙に

可愛かったケドな!(Φ∀Φ)(笑)

来週には仲直りできるといいね☆

(まぁ絶対するんだケド(笑)) 

 

PS

……ところで

エビフライに納豆って美味しいんデスか?(^_^;)

西日本人なのであんまし納豆食べませーん(笑) 

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ