ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »

2012年8月26日 - 2012年9月1日

【遊戯王】:新禁止カード施行と新デッキ続々!

  

Pa0_0580

今日から9月がスタート!(≧▽≦)

ということで今日から

「遊戯王」の新禁止カードが施行!

親子でやってるだけなのに

律儀にルール遵守なので要注目デス!

   

  

Pa0_0579

何と言っても今回衝撃が走ったのは

トリシューラに続きブリュナークまでが禁止で

《氷結界》ついに壊滅!?Σ(゚д゚lll)

……って、

どっちも持ってないケドな(-∀-)(笑)

  

Pa0_0578

あと、《甲虫装機(インゼクター》

ダンセル、ホーネットと制限化され、

大幅に弱体化!Σ(・ω・)

……って、これも持ってないから

むしろザマぁなんだケドな!(笑)

  

Pa0_0577

でも我が家的にも影響があったのは

「未来融合」の禁止カード化!Σ(゚д゚lll)

うわぁぁぁボクの《融合》と《サイバー》が……!

 

Pa0_0576

特にボクの《サイバー》では

「キメラテック・オーバー・ドラゴン」

召喚用に大量に墓地に送り、

さらに「サイバー・エルタニン」を

特殊召喚するのがだったのに!

 

Pa0_0575ただかわりに「緊急テレポート」

無制限になったから、

お気に入りの《サイキック》

さらにシンクロしやすくなったから

一喜一憂ってとこだなぁ!(∋_∈)

 

まぁでも既存のデッキもいじって闘うのもいいケド、

やっぱそればっかじゃさすがに飽きちゃうので(^_^;)

そうでなくても親子でばっかえんえんとやってんだし(苦笑)

やっぱそろそろ新しいデッキもいろいろと

作ってみたいじゃないデスか!(≧▽≦)

 

Pa0_0846

ということで優君が作ったのが《エヴォルド》!

爬虫類の「エヴォルド」が恐竜の「エヴォルダー」

そしてドラゴンの「エヴォルカイザー」へと

進化していくのが楽しい模様♪(Φ∀Φ)

って、本来なら恐竜の次はだよな(笑)

それ以前に、「恐竜」はそもそも「大型爬虫類」で別に「進化」したわけではw

  

Pa0_0844

でも、「エヴォルカイザー」どもが

ホントえげつなく強いよ!Σ(゚д゚lll)

何だかもうこいつら召喚されたら

デュエルしゅーりょー(苦笑)

って感じデスよ……(;´_`;)

 

Pa0_0849

あと、けっこー今更デスが《代行者》!

いやぁ噂には聞いてたケド

「マスター・ヒュペリオン」ってホント

インチキな強さだよな!Σ(゚д゚lll)

「アース」も緩和され、さらにタチ悪いことに…… 

 

しかし、泣き言ばっかも言っていられません!

そんな邪悪な優君に立ち向かうために

ボクも新デッキを2つ開発しましたよ!(`・ω・´)

  

Pa0_0574

まずは《ライトレイな光連合軍》!

いやぁ「ライトレイ」いいわぁー(〃∇〃)

なにせ《光デッキ》ならとても簡単に

特殊召喚できるのにすげぇ強い!

なのに何故かどれも安いしな!(笑)

  

Pa0_0573

そしてもう一つは今大人気っぽい

《マドルチェ》を組んでみたよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

……って、デッキの切り札になる

ティアラミスもプディンセスも

持ってないケドな(;´_`;)高いのよこの2枚……

 

Pa0_0571

でも正直、絵が可愛いから集めたものの

最初はこんな「破壊されたらデッキに戻る」

なんて効果に何の使い道が?(・ω・)

と思ってたら、そうか「シャトー」の効果とかで

デッキじゃなく手札に戻るようにしてためたら……

  

Pa0_0572

「ハッピーフェスタ」で一気にフィールドに展開し

とにかくエクシーズしまくろう

ってデッキなんだな!Σ(・ω・)

これはけっこう可愛いフリして強いかも!

まぁややこしくてプレイしてて疲れるんだケドさ(苦笑) 

 

Pa0_0570

という感じで、お互いデッキが増えて

ちょっと新鮮な感じでデュエルをしています♪

やっぱ「遊戯王」はこうでなきゃね☆

「ヴァリアブル・ブック15」も買ったことだし

よく読んで勉強しとかないとな☆(〃∇〃)

  

PS

Pa0_0581

あと優君的にはびみょーに

《水精鱗(マーメイル)》たちにも

興味がある模様なのデスが、

この活発少女、お姉様、ロリ

3人娘はいいとして……

 

Pa0_0582

ボク的には男の人魚

どうかと思うのだよ!(苦笑)

アビスラングは男……だよな?(^_^;)

  

Card100006134_1

そして持ってないけど

メガロアビスまでくると

もうこんなの全然

人魚じゃねぇよ!

Σ(・ω・)(笑)

おめでとう★初音ミク生誕5周年!(≧▽≦)

Pa0_0564

ミクさんお誕生日おめでとー!゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけで今日はニコ二コ生放送で

「初音ミク生誕5周年記念ミクラ​イブ」

を観るのに忙しくて

更新どころじゃなかったのデスが(Φ∀Φ)(笑)

  

Pa0_0562

残念ながら途中から有料になったので

撤退してきました……(;´_`;)(苦笑)

まぁでも「ミクの日感謝祭」のライブを

同志のみんなと一緒に観られたのは

良かったよ!(≧▽≦)

 

Pa0_0558

せっかくの記念イベントなのにファンなら

1500円ぐらいけちんなよ

って言われちゃいそうデスがsweat01

か、かわりに「むかぼく」2巻買ったもの!

なんか好きなんだよなぁこの漫画♪(〃∇〃)

   

Pa0_0555

Pa0_0551なお、今回のタイアップ曲は

「アストロトルーパー」デスが、

さすがさつき が てんこもり氏の

提供した楽曲だけあって

すっげぇノリが良くって楽しい♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17650721 

 

Pa0_0550

Pa0_0549

なお、イラストは林先生だけでなく

萌え担当(笑)でえびらさんも

参加しているのデスが、

ホント凄い萌え力の差!Σ(・ω・)

でも「むかぼくミク」の無愛想顔も好きデスよw

 

Pap_0162

あと初音ミクといえば、この5週年にあわせ

「DIVA」の最新作が昨日発売されました!

なんかもうすっごい楽しそうなんだケド

でもヴィータもってないもんなぁ……(oωo)

欲しいケド、これ以上ダメ人間になると

さすがに仕事に触るというか(苦笑)

   

Pa0_0474

まぁどちらにせよ、5周年を突破し、

ますますワールドワイドに活躍する

電子の歌姫ミクをこれからも応援します!

とりあえず今日は「野菜の日」でもあるので

大人も子どもも「未来野菜」で乾杯だ♪(笑) 

 

PS

Pa0_0568

ニコニコ生放送が観られなくなってからは

代わりに5周年アニバーサリーソング

「39(サンキュー)」(DECO*27)を聴いてマス♪

(ファミマキャンペーンのTVCMソング!

いやぁホント、いい曲だなぁ!(><)

http://www.nicovideo.jp/watch/1341499584

ガンダムロワイヤル82:強化イベ「シルエットフォーミュラ」と9月部隊戦スタート!

Pa0_0546

恒例の息抜きもとい強化イベ

「シルエット・フォーミュラ」

昨日で終了でしたー♪

 

Pa0_0535でも、ここんとこえらくイベが

F91系押しじゃね?(^_^;)

一体何のステマなの??

そしてそれはそれとして少しでもいいから
放映中の
「AGE」のことも……(涙)

 

 

Pa0_0531さて、強化イベが終わったかと思えば

相変わらずインタバル無し

9月部隊戦がスタートするのが

イベゲーたるガンロワですが(苦笑)

まぁもう正直マンネリもとい慣れたさ!(>_<) 

 

Pa0_0529

とりあえずバンシィ強化もうまくいったので

部隊戦の準備は一応は整ったしな!

何人かの戦友さんに「今回は隊長しないの?」

と聞かれたのですが、以前にも書いたように

お仕事始まっちゃえばムリっす……(;´_`;)

 

Pa0_0502

ということで、どこかの戦友さんチーム

入れてもらおうと思ってたのデスが、

のうまん★さんから熱いお誘いを受けたので

今回はそちらにお邪魔することにしました!

カードもたくさんいただいたし♪(〃∇〃)(笑)

 

Pa0_0548

しかしそんな「三顧の礼」で迎えられたので

それなりにがんばりたいと思っているのデスが。

でもぶっちゃけのうまん★さんの方が

←はるかに強いという(笑)

まぁ従軍記者としてがんばります!(^_^;)

 

PS

Pa0_0512

なお新企画の「ガンダム選考会」

気が付けば投票が終了してたのデスが(笑)

おかげでノーマルガシャを70回も引くハメに……(^_^;)

  

Pa0_0527

まぁでも蓋を開けてみれば

自軍の機体うち6/9

強化対象になってたから

まぁ良かったということで!

でもΖv1【射】は落選かぁ……(oωo)

 

PS2

それでは最後に強化イベ恒例

カードプレゼント御礼コーナー!(≧▽≦) 

たいれる♪さん、KINGさん、Qちゃろ★さん、のうまん★さん、
ちゃんさん、おおもりさん、ブランさん、しんごろうXさん、
陸ちゃんさん、どめさん、ヤッホ=さん、すうさん、KIBUさん、
娘Loveさん、たつたつさん、シゲさん、“食の暴君”さん、
ハネウマさん、うりっちさん、タカスィ♪●さん、TATSUROWさん、
マックさん、HINAさん、なとパパさん、ベンさん、おかぽんさん、
けっけさん、もののけさん、★紅の悪魔さん、まるぼん★さん、
風神さん、takaさん、リーリュさん、マックさん、ぐりぶーさん、
うりっちさん、しげちちさん、マメ次郎さん、GREEさん、
キョンさん、黒き咆哮さん、ちゃんさん、

ありがとうございました!゜+.(・∀・)゜+.゜

またまた満足にお返しできずすみませんデシた!m(_ _)m

ちょっこと今週(8/26)の「聖闘士聖矢Ω」

 

Pa0_0515

ひさびさに『聖闘士聖矢Ω』ネタ!

ライバルであるエデンに完敗したあげく

守ると誓ったアリアを連れ去られてしまい

自暴自棄になる光牙!

そんな光牙の前に登場したのは……

  

Pa0_0520

伝説の青銅聖闘士の一人

キグナス氷河!ヽ(゚∀゚)ノ

前々回のドラゴン紫龍登場に続き

実に嬉しい♪んだケド、

相変わらずマザコンなのな(^^;)(苦笑)

  

Pa0_0522

あと、クールでかっこいい氷河は

旧青銅の中でも一番好きだったケド

あの変すぎる動き

アニメ版ダイヤモンドダストを

久々に観て噴いたよ!(笑) 

あとこれは原作もだケド、額の「白鳥」はホント何とかならんのかw

 

Pa0_0519

Pa0_0518

まぁでも今となっては

一番格好いいキャラは、

うじうじいじける光牙を

容赦無くグーでぶん殴る

ユナなのは間違いないケドなw 

 

いやぁ女子的にそこはふつー平手打ちだと思うケド、

ほんと漢すぎて素敵だよ!(笑)

     

Pa0_0516

さて、とりあえず氷河の助けもあり

光牙も自分を取り戻したことだし、

どう見てもエデンによる○○○目状態な

捕らわれの身のアリアを取り戻すため

バベルの塔に殴り込みか!゚+.(・∀・)゚+.゚

   

と思わせて…… 

   

Pa0_0525

来週は日本が舞台な「忍者」回って

ホントこの話のワールドワイドっぷりは

すごいよな!Σ(・ω・)(笑)

徒歩なのに毎回世界中旅しすぎだよw

聖闘士たちはともかくアリアもいたのになぁ(^^;)

 

PS

Pa0_0514

これで一輝以外全員登場の旧キャラたちデスが、

たとえば紫龍はやっぱ目が見えないなど

(それ以上に五感全部を失ってるみたいだケド)

それぞれ過去の設定をちゃんと踏まえているのが

旧作ファン心をくすぐって良いのデスが♪

    

Pa0_0513

でも紫龍といえばあの究極奥義である

「キャストオフ」(笑)が無くて

ちょっと残念だったなぁ(^^;)(笑)

    

Pa0_0524

子どもであり愛弟子でもある

真ヒロイン(笑)の龍峰

ちゃんとその魂の技

受け継いでくれて

いるんだろうか…!?(笑)

今週(YM39号)の「らーめん娘」

 

Pa0_0503

「夏のらーめん祭り」の最後を飾る

YM39号掲載の第37杯目!

怒濤の連続掲載第4弾にして、

内容的にも初の続きものだった

今回デスが、

 

……まぁその前回から続いた内容が

 

  

続きを読む "今週(YM39号)の「らーめん娘」" »

ガンダムAGE;第45話「破壊者シド」

  

Pa0_0501

「つきあってくれぬか…」

敬愛して止まぬイゼルカント様からの

突然の告白を受け

舞い上がったゼハートが挑むのは

EXE-DBを守る破壊者シド!

  

Pa0_0488

前回がほぼバトルシーン無しだった

その穴埋めをするかのごとく

もう今回は全編シドとの激闘という

超豪華な展開デシたよ!(;゚∀゚)=3

しかしさすがシド、鬼のように強いな! 

 

Pa0_0500

ですがゼハートも負けていません!  

圧倒的な重火力&ステルス機能という

チート能力全開のシドに食らいつきます!

「ガンダムの力はこんなものではない!」

って、おまえが言うなよ(苦笑)

まぁ負け続けたからこそ言える台詞かもなw

 

Pa0_0497

しかし何かもう今回のゼハートは

完全に頭おかしくなっちゃってて(苦笑)

もうキャラ崩壊レベルですよ……(;´_`;) 

  

Pa0_0498

それほどまでにイゼルカントの

「凶器」と突き合いたい

というのか!?Σ(・ω・)

そして「エデン」に導かれたいのな、

むろん性的な意味で!(笑)

   

Pa0_0494

そんな冥府魔道に堕ちようとするゼハートを

何とかまともにしようとフラムが動きますが

恋敵の副官くん(名前しらんw)に

「ゼハート様のことを理解してるのは僕だ!」

とばかりに阻まれてしまいます!

 

Pa0_0492ですが、副官同士で寵を巡り争う中、

登場したのが元カノであるアセム!Σ(・ω・)

愛の連携プレイでシドを撃破すると

 

Pa0_0491

続いてEXE-DBをめぐって

壮絶な痴話ゲンカと(笑)

ホントに仲良いよなお前ら!

結局何だかんだいって

お互いとどめ刺さないしさ!

 

Pa0_0493

……まぁでも元カノ的に惜しかったのは

機体が赤じゃないから(笑)

会った瞬間相手がゼハートだと

分からなかったことだな!!

まぁしょせんXラウンダーじゃないもんなぁ(^^;)

   

Pa0_0490

それにしても、こんなにもデレてるのに

有能な副官以上には見てもらえぬばかりか

恋のライバルが男だらけという

女子として屈辱な状況のフラムが切ない!

このままじゃ死んでも死にきれないよ!(;´д⊂)

↑もうフラグ立ちすぎで死ぬのは前提デス(苦笑)

  

Pa0_0489

本来なら次回から始まる最終決戦を前に、

小説版「Ζガンダム」でサラがシロッコに

「愛して」いただいたようなな展開にならないと!

どうかそれだけでも叶えてあげて!(;´д⊂)

そしてそれはとても大切なシーンですから

 

Pa0_0482

直接描写はムリでもできればあの 

「SEED」における伝説の名シーン

キラ×フレイばりの描写を

ぜひデスね……!!(〃∇〃)

BPOの批判がなんぼのもんじゃい!(笑)

 

Pa0_0779

まぁそりゃ死んじゃってから

こんな風に登場してもいいんだケドさ!

……それにしてもホント

フレイってすごいよな(笑)

フラムもがんばらないと!!(>_<)

    

PS

Pa0_0499

いちおうメイン主人公でありながら

今回異常に影が薄かったキオくんデスが、

「じいちゃんは話してもムリ」って

敵とだって話し合えばわかりあえる!

って主張してるどの口がそれを言うかとw

 

PS2

フレイのことをネタにしてたら

とても面白いMAD動画を見つけたので

まだ観たこと無い方はぜひどうぞ(笑)

「魔女っ子フレイちゃん」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3060557

最終回(8/26)の「フォーゼ」

 

◎最終話「青・春・銀・河」 

 

「あんたが作った学校は、明日を信じる希望の銀河になってるんだ!

天高は、俺達の青春銀河だ!」  

  

Pa0_0487

仮面ライダーフォーゼも今日でおしまい!

賢吾消滅、ラビットハッチ壊滅という

絶望的な状況から始まった最終回デシたが、

 

Pa0_0486

賢吾の残した手紙によって

ライダー部のメンバーたちは

どん底から這い上がり

我望理事長の野望を阻むべく

再び立ち上がります!

 

Pa0_0483

……でも、そのための秘策が、

理事長に対する「卒業式」の開催って

予想の斜め上過ぎてまさに

「貴様、何を言っている!?」

って感じデスよ!Σ(゚д゚lll)(笑)

 

Pa0_0482

いやそりゃ趣向としては悪くなかったケド、

でも単にそれぞれが思いを述べるぐらいで

何でサジタリウスを圧倒できるのか

正直サッパリわかんないよ!!(;´_`;)

しかも生身の弦ちゃんが!!(爆笑)

 

Pa0_0485

まぁそりゃ、レオ立神VSメテオ流星の

因縁の決着も生身演出デシたが

まぁこっちは絵的にカッコ良かったもの!

「オレのさだめはオレが決める!」

勝ち台詞も決まってたし!(〃∇〃)

  

Pa0_0484

あと、必殺技を決める前に言い放った

「弦太郎と、この天高でできた

新しい友と一緒に生き抜く。

自ら滅びを求める男に、負ける訳がない!」

というセリフもすごくカッコ良かった!

いやぁ、こんな風に「相手を理屈で圧倒して勝つ」

というのは、少年漫画の王道すぎて素敵☆(笑)

  

Pa0_0481

まぁ弦ちゃんも最後はちゃんと変身したし、

全スイッチはムリでも(ホント無駄に多かったなぁsweat02

全ステイツ披露の上、最後は初心に返っての

ライダーロケット大大大ドリルキック

勝ったのは良かったさ!(´▽`*)

 

Pa0_0480

……まぁぶっちゃけ、いくら何でも

サジタリウスノヴァの弱体化

あまりに酷すぎた気もしますが(^_^;)

「青春に限界はねぇ!」

ってことなんデスよ!( ゚д゚)(笑)、

 

Pa0_0479かくして我望の野望は阻まれ、

戦いの後二人はお約束のダチになり(笑)

我望はその後消滅するも

これまたお約束で賢吾が復活して(笑)

アクエリアスがコアスイッチを直したってことなの??

 

Pa0_0477

最後は、「今度は人間の力で宇宙に行こう!」

「プレゼンターに会いに行こう!」

「次は宇宙人ともダチになるぜ!」 

という爽やかな決意で「完」!

そうだね、君たちならできるかも!(><)

  

……でも、理事長も校長もいないのに

アマコウがやっていくのは

いくら何でもムリだと思うケドな(苦笑)

あとダークネビュラ送りになったメンバーって解放されてたっけ??

 

ということで、「フォーゼ」最終回でしたが、

でもまぁ正直言えば、キレイにまとまりすぎているというか

どこまでも予定調和の中での「完」っていう感じで

白倉ライダー的な、どうなるんだよ!? 最終回!Σ(゚д゚lll)

って感じじゃ無かったのは贅沢な悩みなのか(^^;) 

   

でも、「仮面ライダー」としてどうだったかは別として(笑)

作品全体が最後までベタすぎるほど

少年漫画的な青春王道路線を貫いた点は

この作品の個性として評価できると思ってマス(´▽`*)

一年間、楽しかったよー♪

 

バトルものとしても「十二使徒」の存在は

やっぱすっごく燃えたしね!

もちろん「聖闘士聖矢」的な意味で!(笑) 

 

Gentarou

やっぱ何より、いろいろネタにはしたケド

弦ちゃんのキャラが好きだったよ(´ω`)

まぁ結局、フォーゼに選ばれた理由など特にない

スケール大きいだけの高校生

だったのにはびっくりデシたが(笑)

 

まぁぶっちゃけ根が真面目な優君的には

「不良が好き勝手にふざけてる」ように見えて(笑)

「フォーゼ」はあんまり気に入らなかったようだし、

あと、「フォーゼは格好悪い」とも良く言ってた(苦笑)

ストーリー的にも対象年齢高め(中高生以上)だったから

お子様の評価がどうだったのかは気になるケドね!

 

Pa0_0478

さて、来週からは「ウィザード」がスタート!!

映画に続き、ラストにも顔見せがありましたが(笑)

映画や予告、玩具CMを見る限り、

何だかノリノリで格好良さげなので楽しみデス!

また感想がんばって書かなきゃな!(・∀・)

  

PS

しかしこの時期の最終回にもすっかりなれましたが、

優君の小学校は毎年美化活動の登校日だし、

私は私で毎年この日は出張なので、

リアルタイムでは観れないんだよなぁ……(;´_`;)(苦笑)

 

PS2

今回の「フォーゼ」は学園物ということで、

若い俳優さんがいっぱい登場したわけデスが

彼らの今後の活躍が楽しみなとこデス♪(´▽`*)

 

Kamenraidahuxoze_3

そんな中、友子の中の人なんか

さっそくこんなことなっちゃってて

すっげぇびっくり!Σ(・ω・)(笑)

まぁブスメイクさえ落とせば

すごい美人さんだもんなぁw

 

でも若いメンバーなだけに、さっきまで共演してた子の

こんな艶姿みたら、一体どんな風に思うんだろう?

特に流星の中の人とか!(〃∇〃)(笑) 

短編小説④:『エルミィ&ユーリー 魔人の森』(あとがき&全部版)

ひさびさに書いた短編小説「魔人の森」

後書き&全部版デス♪(´▽`*)

 

なおこの作品はもともとは他作品と同様、

大学時代に習作として書いたものなのデスが、

……自分で言うのも何ですが

かなり無茶なネタだと思ってマス(笑)

だからあんまし内容的には突っ込まずに

気楽に読んでいただければ幸いデス!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

そのかわり、今回のリライト版に当たっては

元よりもさらにラブコメ(?)色を強めたので

お気楽&あざといエルミィに振り回されるユーリーを

楽しんでもらえれば何よりデスよ☆(´▽`*)

 

なお、いかにもシリーズなタイトルにしてますが、

特に続きはありません(笑)

どうして書いてないんだよ、昔の自分!(><)(笑)

 

本文は「小説家になろう」サイトにUPしていますのでどうぞ♪

http://mypage.syosetu.com/240919/ 

 

では次回作はまた気が向いたら~ヽ(゚∀゚)ノ  

 

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ