Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »

2012年7月22日 - 2012年7月28日

「食べる」とは命を受け継ぐこと--SF少女漫画の傑作『22XX』(清水玲子)

 

バイキングに行ったらつい食べ過ぎてしまう私デス(苦笑) 

いや、自分でも貧乏性なのはわかってるんデスが、

どうにも食べ物を残す、さらに言えば

残飯として捨てられるのを見るのがイヤなんですよsweat01

飲食店とかコンビニのバイトできないって思いますもん(苦笑)
「フードバンク」の取り組みがもっと広まればいいなぁ……

 

まぁ実家が半分農家なせいもあり、

さらにはやっぱ他の生き物の「命をいただく」わけですから

食べ物を粗末に扱ったらホント罰が当たるというか。

肉も魚も大好きなのでベジタリアンとかになる気はないケド、 

でも感謝の心は日々忘れません(-人-)

 

Pa0_0747

さてそんな前置きを経て今日紹介するのは、

そんな考え方に共感してくれるみなさんにも、

またそんなことは考えて無かったというみなさんにも

ぜひとも読んで欲しい超お勧めの作品

『22XX』(清水玲子)デス。

 

Pa0_0738このブログ的には実に珍しい少女漫画デスし、

正直このタイトルと表紙イラストでは

何の話だからさっぱりわかりませんが(笑)

この作品はすっごく良いよ!(;´д⊂)

とても内容が深くて、そしてラストは超泣ける!

 

『より人間に近い』ことを重視して造られた「ロボット」のジャック。
食事をしても血にも肉にもならずに捨てられてしまうのに、
人間同様食欲を感じることにつらさを覚えていた。
そんな折、食事を神聖な儀式とし人肉を食べるという
フォトゥリス人の少女・ルビィと出会う--(「作品かいせつ」より)

 

そう、このお話はロボット(てかアンドロイドだな)と

異なる文化を持つ異星人の少女の

美しくも哀しいSFラブストーリーなのですが、

 

この作品が異色なのはその中心テーマに

「食べる」という行為があること--

もっとはっきり言えば、ここで問題提起されているのは

「人肉食」という行為なのです。

 

※以下、作品内容の核心に対するネタバレを含みますので
伏せさせてもらいますm(_ _)m

1994年の作品で今ではかなり入手困難だと思いますので
(私はかつて人に借りて読み、そして偶然こないだ古本屋でGET!)

ネタバレが気にならないという方のみどうぞ!

 

続きを読む "「食べる」とは命を受け継ぐこと--SF少女漫画の傑作『22XX』(清水玲子)" »

がんばれ声優女子高生!「こえでおしごと!」(紺野あずれ)

 

みなさんこばはー! 

いやぁ今日はですね、すっげぇお疲れだから

久々に壊れたレビュー記事書くよ!(◎∀◎)(笑)

だから温かい目で見守ってね☆(・ω<) てへぺろ

 

さて漫画には「お仕事もの」というジャンルがありまして、

ある仕事に就く主人公のドラマをリアル寄りで描くことで

読者はその仕事(業界)について詳しく知ることができたり、

またそれを追体験できたりなどが魅力のジャンルです♪

 

教師物(まぁリアルタッチは少ないケド(^_^;))刑事物

医療物なんかはその典型デスが、

(まぁふつーの「サラリーマン」なこともあるんデスけど)

他にも弁護士や、漫画家、自衛官などホント様々デス。

 

Pa0_0730

そんな中、今やある意味人気職業である

「声優」業界を描いたのがこの漫画!

「こえでおしごと!」(紺野あずれ)

主人公・柑奈はゲーム会社に勤める姉の頼みで

声優のバイトを引き受けることになるのデスが……

 

 

続きを読む "がんばれ声優女子高生!「こえでおしごと!」(紺野あずれ)" »

……ホント困ったもんだ「ぜ」

  

小ネタです。

 

基本軟弱でインドア派の私なのデスが、

でもこう見えてリアルでは「語尾」にカッコ良く

     

「~ぜ」

  

とかを使う人なんデスよ!(`・ω・´)(笑)

   

元々はちっちゃくて可愛いらしすぎた中学時代に、

そこはそれ厨二病的もとい

思春期的なかっこつけのツールとして

好んで乱暴な口調を使うようになったのデスが、

(なので一人称はもちろん「オレ」だし、他にも「何言ってやがる」とか
「そんなわきゃねーだろ?」とか言いマスw)

      

1260060296今でもごくごく自然に「早く行こうとか

「そんなことしちゃだめだとか

空条丈太郎のごとく

「やれやれだ……」

とか言ってしまうんデスよ!(Φ∀Φ)

    

てか「カッコイイですね」と回りからネタにされるまで

すごくふつーだと思ってたよ!Σ(・ω・)(笑)

でも言われてみれば回りにそんな大人いないような……

あ、もちろんボクだってちゃんとした場ではちゃんと話せるよ!(笑)

 

……でもこれがここんとこ

更に風向きが変わってきてまして、周りから……

   

「それもしかして

  

20120417_4917610

すぎちゃんの

マネですか?(Φ∀Φ)」

 

     

 

Σ(・ω・) 

   

……早くこの芸人さんが

過去の人になりますように(-人-)←酷ぇw

   

Pa0_0876ということで、いやぁもうホント色々と

困ったもんだZE

←いやもちろんこんなに
可愛らしい言い方はしませんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13586773

 

PS

ちなみにこんなワイルドな感じの終助詞「ぜ」デスが、

もともとの語源は歴史ドラマで貴族や女性とかが良く使ってる

「ぞえ」です。「ZOE」→「ZE」ね。

「××だぞぇ~」って行ってるアレが元かと思うと

何かイメージ違ってびっくりだよね!Σ(・ω・)

ガンダムトライエイジ35:続「アクシズ降下阻止作戦!」(+ちょこっと「恐怖のガンダム」) 

  

Pa0_0195

今日は午後からお休みをもらって

優君と一緒にトライエイジしに行きましたよ!

いやこの土日はボクが出張でいなかったしsweat01

明日からも一泊二日で出張なので

その埋め合わせ的な感じっス(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0524もちろん狙いはサザビーですよ!

前回の記事でLv3を撃破しましたので

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-0cd7.html

今回は続いてLv4に挑みます!○(・∀・)o

実は優君が強力な援軍を当ててるのだ!

 

Pa0_0523

絆キャンペーンカード版クワトロ!

これでMレア・カミーユも戦線投入できるので

前回のシャア&ガルマに比べ

絆カウンターのチャンスは減るものの

攻撃面で更に強力な布陣になりました!

 

Pa0_0521

ということでVSサザビーLv4!

何ですが……いきなり連射に被弾し(苦笑)

親子2人で協力して逃げてるというのに……(oωo)

 

Pa0_0520

その後は自軍最速

エールストライクでさえ

スピード勝負に完敗……と

序盤から非常に苦しい展開が

続いたのデスが……

 

Pa0_0515

2ターン目にサザビーの必殺技をくらい

エールストライクが轟沈した瞬間に

発動しましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ 

  

Pa0_0514

起死回生「絆カウンター」!

……てかもう完全にこれ以外

勝ちようがないのデスがw

これで何とか大ダメージを

サザビーに叩き込み、

 

Pa0_0511

そして迎えた最終ラウンド!

何とかアシストカットもされず

3体での総攻撃の結果

かろうじてスピードも上回り……!

まぁスピードバースト200%も出なかったし(^_^;)

 

Pa0_0509

Pa0_0508

必殺技を2発叩き込んで

サザビーLv4撃破っ!(pT▽T)p

まさか一回目で勝てるなんて!

ありがとうクワトロ! 

…って、考えてみれば何だか変な感じ

   

 

Pa0_0691

ということで残すはいよいよ

MAXのサザビーLv5なのデスが、

一応ちょっとだけ試してみたら

それこそコテンパンにされたので(苦笑)

また日を改めることにしマス(^_^;)

  

Pa0_0693

てかサザビーLv5のスピードが

あまりに極悪なこと以前に、

15000ってどんな数値だよ(苦笑)

  

Pa0_0696こんな強いザク

見たこと無いよ!Σ(゚д゚lll)

親子で驚愕しましたw

うーん、こんな鬼な連中に

ホント勝てるのかなぁ……(;´_`;)

  

PS

Pa0_0461

サザビーLv5にボコられた腹いせに

ヴェイガンダムをぶっ倒してきました(笑)

……いやぁそれにしても

何だよこのSPミッション、弱過ぎだろ?

記事書くまでも無いというか(-∀-)(苦笑)

 

Pa0_0503

いくらLvの高い「速烈」があっても

肝心のスピードが大したことないんだから

黒獅子バンシィの時とは比較にならないよ!

こんなとこでも「AGE」は「UC」に負けるのか!(;´д⊂)

まぁ次回第6弾での逆襲を期待しますよー

  

Pa0_0466

でも攻略が楽なのは良いんデスが、

ここんとこのアニメ版「AGE」を見てるせいで

ザコヴェイガンたちを倒すのが

どうにも不憫でなりません(苦笑)

みんな死に方が切ないよぉ……(;´д⊂)

『Vジャンプ』9月号買いました☆

 

Pa0_0687

「Vジャンプ9月号」買いました☆

今号は夏休み特大号(9月号だけどw)

史上最大級の「遊戯王ラッシュ!」ということで

付録カードにデュエルシートに最新情報にと

内容盛りだくさんだぜ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

Pa0_0686

特に最新スクープされてる

「THE GOLD BOX」は凄いな!Σ(・ω・)

1BOX20枚入り1200円は高いケドsweat01

「強欲で謙虚な壺」「カオス・ソルジャー」は

ぜひとも欲しいよ!(><)

 

Pa0_0685

また新シリーズ「炎星(えんせい)」の登場で、

炎族が大幅強化されるようだし、

ボクも手持ちの炎デッキを改造してみようかな……

まぁラヴァルやフレムベルどころかまだ

ヴォルカニックなんだけどさ!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0684

Pa0_0683

さて、特集を楽しんだ後は、

「遊戯王」漫画へ!(ΦωΦ)

まぁ今月号の「ZEXAL」

前置き&ネタ回デシたが

←しかし「紅二点」ノリノリだなw

 

Pa0_0681

Pa0_0679

「5DS」の方はついにおまちかね

史上最大級の龍可ちゃん大特集!

……いやぁもう何て言うか

最高デスよ!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

無表情見開き目怖可愛い!(笑)

 

Pa0_0675

いやぁチャラい業界口調のわりに

何かと苦労してる龍亞には悪いケド

できれば治らずこのままでいて欲しいなw

それにこのおとぎ話の内容は

実の双子で再現したらまずいんじゃ(^_^;)

  

Pa0_0678

さて、双子VS遊星のデュエルの方は

龍亞の召喚した決闘竜(デュエル・ドラゴン)

機械竜パワーツールに対抗すべく、

 

Pa0_0677

ついに遊星の決闘竜

閃珖竜スターダスト

シンクロ召喚!

「星海を切り裂く一筋の閃光よ!

魂を震わし世界に轟け!」

 

Pa0_0676

くーっ、やっぱカッコいいよ!(≧▽≦)

ちなみに毎回担当の相川さんが

直感で決めてるらしいアオリも

ついに「光差す道となれ!」がきました!

連載3年超にしてようやくだケド!(笑)

 

Pa0_0680

だが双子にはまだもう一体の決闘竜

妖精竜エンシェントが残されている!

「太古の森よりフィールドを制圧する精霊よ…」

あの強気な龍亞もが恐れるその実力は!?

うわぁもう来月号がめっちゃ楽しみ!(;゚∀゚)=3

 

Pa0_0671

……その一方、今月号で終わってしまった

漫画もあります。ついに「バトルブレイク」

単行本2巻分の16話で幕引きデス(-∀-。)

   

Pa0_0670

ちょっとラストはあっけなかったケド、

まぁどうみても打ち切りだしなぁ(^_^;)

なかなかバトルも面白かったし、

何よりハルカが可愛かったよ☆

東本一樹先生の次回作に期待!

   

……あとやっぱこれでゲームとしての

「バトルブレイク」も終了デスか?

BANDAIさん??

まぁ明らかに売れてない&流行ってないしなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0673

でも「バトルブレイク」終了は仕方ないとして

ぜひ「デジモン」はプッシュして復活させてください!

YJ編集部も押す気まんまんのようだし、

 

Pa0_0674

だから「続きはPSPソフトで!」とか言わず

「デジモンワールド」も連載化させて!

正直、この読み切り前後編だけじゃ

あまりにもさわりの部分すぎて

全然物足りないし!(苦笑)

  

Pa0_0672

連載漫画なんてものはもともと栄枯盛衰、

ましてVジャンプのような販促雑誌においては

入れ替わりが激しいのは仕方ないことだケド、

でもだからこそこれからもどんどん新しい才能に

チャンスをあげて欲しいデス!(´▽`*)

ガンダムロワイヤル74:バトルイベ「ガンダム0083 駆け抜ける嵐」終了! そして……

 

Pa0_0623

バトルイベント「駆け抜ける嵐」

本日終了デス!(>_<)

今回はイベ全体が「0083」の物語を

キチンと追体験できる構成だったのも

なかなか良かったデスよ♪

 

Pa0_0559

Pa0_0624

試作2号機→ガーベラ・テトラ

そして最終ボスは

ノイエ・ジール!

ボス敵が変遷していくのは

やっぱ燃えたしね!(;゚∀゚)=3

  

Pa0_0565

Pa0_0658

まぁでも中ボスどもについては

映画版しか見てないので

何だよこいつら?

って感じデスけど(笑)

あ、映画版「0083」の感想はこちらから!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-65c8.html

 

Pa0_0659

なお、今回のイベは最終的に71939位

今までのバトルイベに無いほどの高順位

だったのデスが、その秘訣は最初から最後まで

  

Pa0_0629

シーラ様を第一シードに置いて

バトルPtを稼ぎまくったから!(笑)

そっかーこれまでもこうすれば

良かったんだ!Σ(・ω・)

ちょっと目から鱗だよ!

 

Pa0_0628

……でもそうすると後の2人は

単体割合ダメージのチャックと

全体割合ダメージのサウスが必須なので

ぶっちゃけ連続攻撃のコウ・ウラキも

全体攻撃のガトーも特にいらねーという(笑) 

 

Pa0_0657

それにコウ・ウラキなんかは

例のアニメ史上に残る

壮絶なNTR顔Verだったから

(詳しくは映画版感想参照w)

主人公としてどうなのよ?と(笑)

 

Pa0_0668

とはいえ、Btポイントを稼ぎまくっても

特に欲しい報酬が無かったのが

残念ではあったのデスが(;´_`;)

限定背景とニナはゲットできて良かった♪ 

←しかしこの組み合わせとセリフでのNTR感がまた(笑)

  

Pa0_0618

そして今回もチケットガシャが

超大盤ぶるまいだったので、

ノイエ・ジールなんか2体も当たりましたw

まぁでもいくらLv50攻撃力7倍でも

元の攻撃力が0だから使えないんだケドさ……

このイベ限定のために育てるほど愛着は無いのだよ(;´_`;)

 

Pa0_0660

まぁ他にも、ジャスティスミーティア

MkⅡメガライダーなどいろいろ当たったので

次は多分強化イベだし、またボチボチ育てようかと

思っていたところ、飛び込んできたのが

8月部隊戦「黒いユニコーン」のエントリー!

 

Pa0_0621

いつもならさすがにムリだケドsweat01

でも8月なら夏休み期間だし

せっかくだから一度ぐらいは

隊長をやってみたい!(><)

ということで思い切って立候補しました!

 

優パパ★部隊、ついに旗揚げデス!(`・ω・´)

……って、

人集まるのかなぁ……(;´д⊂)(苦笑)

戦友さんたちには声かけたケド、

訓練はさぼりまくってるし、カードはもらいっぱなしだし

考えてみれば図々しい話だよなぁ……と思っていたら、

  

Pa0_0650

心優しい戦友さんたちがどんどん

参戦表明してくれてマス。・゚・(ノД`)・゚・。

現在、翡翠×琥珀さん、まるぼん★さん、
しげちちさん、たまえさん、もののけさん
おかぼんさん、りなゆなさん、キョンさん
うりっちさん、ーまーぼーさん、もろぼるさん!

 

これに自分自身と戦友外では「どんさん」を加え、

現在チームメンバーは13人!

MAX30人が埋まるといいなぁ……(*/ω\*)

↑ちょっと調子のってきたw

 

Pa0_0656

まだまだ受付期間中デスから

特に読者さんたちは一緒に戦いましょうよ!

当然この部隊戦は記事化しますし☆

尊敬する上官になれるよう(笑)がんばるので

参戦よろしくお願いします!m(_ _)m

  

PS

Pa0_0669

なお、今回のバトルイベ期間中は

読者さんの戦友申請がたくさんありました♪

★紅の悪魔さん、リーリュさん、のうまん★さん

これからもよろしくお願いします!(´▽`*)

←しかしこのコウナビのセリフには噴いたよw

  

PS2

あと読んでますメッセージをくださった

ホーク加藤さんもありがとうございました☆

今週(YM34号)の「らーめん娘」

 

Pa0_0662

さーて、今週の「らーめん娘」は!?

……という前に、

こばやしひよこ先生の新連載が始まって

すっげぇ嬉しいよ!ヽ(=´▽`=)ノ

『おくさまは女子高生』とか大好き(笑) 

 

Pa0_0663

『でぃすぱっち!』や『PERIDOT』以来の

マガジン系復帰ということで期待大♪

連載一回目だけにサービス系は控えめですが

「煩悩全開スポーツ青春コメディ」

ということで、楽しくなりそう☆

 

Pa0_0661

主人公もヤンマガらしくすがすがしく

馬鹿でスケベだしな(笑)

でも水球女子で検索しても

こんなにヒットしませんデシたよ(-∀-)

↑したんかい!(笑)

  

Pa0_0665

さて、改めまして今週の『らーめん娘』!

今回のお話は、あかりお姉ちゃんからの

「ペンギンに似てる」という意味不明なホメ言葉に

深く傷ついたひかりちゃんをフォローするために

主人公がひかりちゃんをホメまくるのデスが……

  

  

 

続きを読む "今週(YM34号)の「らーめん娘」" »

ガンダムAGE:第41話「華麗なフラム」

   

Pa0_0642魔法のXラウンダー少女フラム・ナラ、

変身! フォーン・ファルシア☆

あなたのハートを狙い撃ちだよ♪

……もちろん

ファンネル的な意味で!(笑)

    

Pa0_0646

しかしまさかホントにフラムがあの

マジシャンズ8隊長の妹とは!Σ(・ω・)

名前違うし(ドール・フロスト)ずるいよ!

まぁフラムが偽名使ってたのかもデスが

でもそれ以前に年齢差ありすぎじゃね?

   

Pa0_0647ドールは設定30歳で、あれから23年経ってて、

フラムなんかどう見ても10代なのデスが(笑)

まさか復讐のためにコールドスリープ!?Σ(・ω・)

ならなぜ目覚めたシーンをちゃんと描かん!(怒)

いつもいつも裸男子ばかり出しおって!( ゚д゚)

   

Pa0_0645でもまぁぶっちゃけそう強くは無いのデスが(苦笑)

ようやくデレて可愛くなったんだから

フラムには生き残って欲しいよ!(;ω;)

もうこれ以上、可愛い子ばっか殺さないで!

優君にまで「ファンネル機乗りだからムリ」と言い切られたケド(苦笑)

   

 

Pa0_0640

一方、そんなフラムの献身を受けるゼハートは

アセムと激しく激闘を繰り広げているのデスが、 

第二部のラストにわかり合ったハズなのに

再会するやいなや殺し合いかよ(苦笑)

早くワープしてきてよ、ロマリー!(>_<)(笑)

 

Pa0_0639

そしてラストにはついに今更感満載な

大物新キャラ、ジラード・スプリガンが参戦!

しかし「参る!」って武士かよ(笑)

でも「連邦から裏切った」って、これはキオの

シャルアナ的トラウマを刺激するため?(^_^;) 

 

Pa0_0648

そんなこんなで来週も引き続き、

美しき女戦士活躍の巻になりそうデスが、

……となるとやっぱ全然

ウェンディ出る幕無しだよなぁ……(苦笑)

←艦長ちゃんもどうにも影薄いケド(>_<)

  

Pa0_0649

そんな中、死んだ後も回想シーンでしっかり

出番を稼ぎまくるルゥちゃん

ホント、マジヒロインだよね!(Φ∀Φ)(笑)

これからもキオの心の中で生き続けて

ちゃっかり出まくって欲しいなぁ! 後、新作カットもw

     

PS

Pa0_0644 しかし今回のタイトルって

「華麗なるフラム」じゃなくて

「華麗なフラム」なのな。

うーん、何だか読みにくいような……(^_^;)

今週(7/22)の「フォーゼ」

 

◎第44話「星・雲・儀・式」

 

「大変なご寵愛ぶりだな……」

  

Pa0_0637

って、ホント、自分トコの生徒相手に

やりすぎデスよ理事長!?Σ(・ω・)

ラブラブにも程があるというか

ヤンデレなレオが黙ってないから!(笑)

と思ってたら案の定後で殺しにきました

 

Pa0_0634

だがそんな二人の結婚式に弦太朗が乱入!

幼い頃に誓った二人の約束を思い出し

「一生有効だ!」と叫ぶ弦太朗。

感動したユウキは理事長のもとを去り、

弦太朗の胸へと飛び込んでいくのだった……

 

Pa0_0636

……いやいろいろとデスね

意図的に間違えてみたのデスが(笑)

でも何より一番間違っているのが

「ヒロインがユウキ」という(笑)

←しかしこの一家はホント大丈夫なのか?w

 

しかし何となくいい話のようデシたが、肝心な

何でユウキがいきなり昔の約束を持ち出したのか

さっぱりわからなかったのと(苦笑)

 

Pa0_0635

友情、友情とこれだけ毎回ほざいておいて

本物のユウキだとわからず(賢吾は気付いたのに(^_^;))

容赦無くボコボコにした

弦ちゃんの口だけっぷり

すべてをぶち壊していたような……(笑)

  

Pa0_0633

さて、来週はどうもお休みのようで、

となると残り4話確定の「フォーゼ」ですが

次回はリブラ反逆ということで

双魚宮ピスケスの出番はなし??

最後まで引っ張るなーまだレオもいるのに!

 

……でもここまで引っ張っておいて、

ようやく出てきた最後の十二使徒が、

 

Seint_002

←こんなオカマだったら

すごくがっかりだよ!(笑)

いやリアルタイムで読んだ時はホントそう思いましたw

「ゆとりちゃん」全話無料配信!

 

今日は外回りの仕事だったので、

日差しもきつく、さすがに疲れたよ……(;´_`;)

 

Pa0_0589

なので、今夜は現在ニコニコ動画

全話無料配信中の『ゆとりちゃん』を観ながら

のんびり疲れを癒やしています(´ω`)

「ゆとりちゃん」についてはこちらの記事をどうぞ♪
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-9bba.html  

 

 

Pa0_0592

Pa0_0604

いやゆとりちゃんの言動には

相変わらずいらつくケド(笑)

やっぱつめこみ先輩は

可愛いよ!(;゚∀゚)=3

いつも優しいし、真面目だし、

 

Pa0_0605

Pa0_0607

でも予定通り物事が進まないと

部屋でストレスにじたばたしたり、

何気にスーツアクターにまで

こだわる特撮オタだったりと

あざとさも満載デスよ!(〃∇〃)(笑)

 

 

Pa0_0590

相変わらず本編は2分ほどしかないので

(なのに相変わらず毎回流れるEDは1分30秒(笑))

こういう疲れてる時にはさくさく観れて良いよね!

おかげでだいぶ癒やされたので、

そろそろ寝るとしますよぉ……(´△`)Zzzz

明日も容赦無くお仕事なのだよ!(;´д⊂)

 

Pa0_0606

ちなみに「ゆとりちゃん」無料配信

7/25(水)までの限定企画なので

まだ観たことない方はお急ぎあれ!(´▽`*)

ちなみに全話観ても歌飛ばせば1時間くらいデスよw

http://ch.nicovideo.jp/channel/yutori-chan    

 

« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ