ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

2012年7月8日 - 2012年7月14日

遊戯王:《雲魔物(クラウディアン)》の豪雨!

 

えーと、まず本題に入る前に、もしかして

そっちの方向性での展開を期待していた方がいたら

謝っとかなきゃいけないのデスが(^_^;)

 

春休み前後にかけて大会にも出場してみた優君デスが、

「デュエリストとして強さを追求するぜ!」

という方向は、あっさり断念し(笑)

現在は新デッキの開発に余念がありません(Φ∀Φ)

 

え、どうしてかって?

まぁそもそも「あきやすのほれやす」なせいもあるのデスが、

基本親子で延々とデュエルしてますので

いくらお互いデッキ数が多いとはいえさすがに飽きちゃうのと、

 

ぶっちゃけお互い大会用のガチデッキで勝負してると、

何か作業やってるみたいな気持ちになるんですよ(苦笑)

……いや、だってかなりの確率で

どっちのえげつない勝ちパターンが先に発動するか

という勝負になるんだもんなぁ……(;´_`;)

あとガチデッキとネタデッキでやっても瞬殺になるので
もう面白くも何とも無いというか(苦笑)

 

せっかく親子のコミュニケーションでやってんだから

そういうある意味殺伐とした真剣勝負よりも

もっと楽しくデュエルしようぜ☆ 

ってことなんデスよ!(Φ∀Φ)

あ、別に強さを追求するあり方を否定したいわけじゃありません。
部活とかでも「勝利追求型」と「エンジョイ型」に分かれるじゃないですか!

 

Pa0_0891

ということでこっからが本題なんデスが、

そんな優君が最近開発して気に入ってるのが

『雲魔物(クラウディアン)』!

……って、もうこの段階で強さ追求じゃなく

ネタとしか言いようがないのデスが(笑)

 
  

Pa0_0890

だって、『雲魔物』ってその特徴が

戦闘では破壊されないケド攻撃力が低く、

しかも表側守備にしたら自爆するという

どんなドMだよ!?Σ(・ω・)(笑)

なので『天空の聖域』や『スピリットバリア』が必須デスw

 

Pa0_0892

じゃあ一体何がウリなのかというと、

カードにフォッグカウンターを置くことで

様々な強力な効果が発揮できるという点で、

それに対応する専用魔法・罠カードも

なかなか充実しています!Σ(・ω・)

 

Pa0_0887

特に『雲魔物のスコール』がサポートとして強力!

自分スタンバイフェイズにフィールドの全モンスターに

カウンターを1つ置くので大変やっかいデス(;´_`;)

 

Pa0_0893

しかも永続魔法なので

これを重ねがけされちゃうと

まさに豪雨状態!Σ(゚д゚lll)

「さぁ雨が降るよ~(Φ∀Φ)」

と、優君実に楽しそうデス(笑)

 

Pa0_0888

そしてもう一つの強みがフィニッシャーとなる

最強の雲魔物『アイ・オブ・ザ・タイフーン』!

☆8ですが雲魔物は場持ちがいいので

簡単に召喚が可能で、攻撃力3000!Σ(・ω・)

ちなみに他の雲魔物たちは0~1300(笑)

 

しかも雲魔物として戦闘では破壊されないし、

攻撃時に雲魔物以外の全モンスターの表示形式を変更

というすさまじく強烈な効果もあり、

戦闘ではほぼ無敵状態デスよ! さすが台風!

まぁ表側守備表示になったらやっぱ自爆するのデスがw

 

ちなみにこのカードは出張のお土産として

ボクがショップで買って帰ったのデスが(しかも2枚!)

「やった! ついに雲魔物の切り札が!ヽ(゚∀゚)ノ

しかもレリーフとウルトラだ! ありがとー!」

って、優君は大喜びしてくれました♪(´ω`)

 

……って、1枚たったの

80円だったんだケドな!(Φ∀Φ)(内緒w)

 

Pa0_0889

ただまぁそんなものを投入してしまったおかげで、

こいつに吹き飛ばされまくりデスが(;´д⊂)(苦笑)

でも個性的なので対戦して面白いデッキです☆

←あと「キロスタス」がめっちゃ可愛い!(*/ω\*)(笑)

どのカードもすごく安いですしお勧めデス♪

 

【優君の【雲魔物】デッキ】

《モンスター》20枚
最上級:アイ・オブ・ザ・タイフーン×2
上級:ニンバスマン×2
下級:ストーム・ドラゴン×3
    ゴースト・フォッグ×3
    アシッド・クラウド×2
    アルトス×2
    タービュランス×2
    キロスタス×2
    ポイズン・クラウド
    スモーク・ボール
+グリズリーマザーを入れても良し(水属性サーチ用)

《魔法》15枚
フィールド:天空の聖域(必須!)×2
       ウォーターワールド
永続魔法:雲魔物のスコール×3
      召喚雲(サモンクラウド)×2
速攻魔法:ダイヤモンドダスト・サイクロン×3
      フォッグ・コントロール×2
通常魔法:宝札雲(ラッキークラウド)×2

《罠》5枚
通常罠:アグレッシブ・クラウディアン×2
     暴風雨(レインストーム)
永続罠:ナチュラル・ディザスター
     スピリット・バリア

 

Ee2jp035

……ただし、このデッキは

「つまずき」を一枚出されるだけで

即死しますケドね(苦笑)

闘う時にはデッキに忍ばせておきましょうw

まぁ滅多にそんな機会ないでしょうが……(^_^;)

 

PS

ちなみにまったくの余談デスが、

相変わらずカタカナを読むのが苦手な優君は

こいつら「雲魔物」のことを「クラウディアン」じゃなく

「ウンディアン」って呼んでます(Φ∀Φ)

「雲」=「うん」って日本語じゃんw

ガンダムトライエイジ34:シークレットミッション開放!「アクシズ降下阻止作戦!」

  

Pa0_0380

ガンダムトライエイジ第5弾攻略も

いよいよ大詰め!(≧▽≦)

通常の全ミッションをクリアーし

ついにシークレットミッションが開放!

VSサザビー戦スタートです! 

 

Pa0_0188

しかしやっぱサザビーは

すげぇ格好いいよなぁ!(;゚∀゚)=3

なんてったって赤いし!(笑)

さすが赤フェチ仮面の愛機

もといネオジオン総帥機だよね!

       

Pa0_0175

でも総帥直々のお出ましなのに

お供がレズン・シュナイダーだけ

ってのはなぁ……(笑) 

しかも今更ザクなのかよw

と最初は思ったのデスが……

   

Pa0_0181

Pa0_0384とにかくサザビーが

鬼のように強いので(苦笑)

これでクェスやギュネィまで

出てこられてたら

難易度高すぎだったよ!Σ(゚д゚lll)

    

 

Pa0_0193

Pa0_0187

いやレベル2までは楽勝だったケド、

レベル3からが強い!(;´_`;)

毎ターンのアビリティ「連射」から

逃げ回るのでも精一杯デスが、

ちなみに優君とボクで手分けして逃げますw

 

Pa0_0173仮にそれを避けられたとしても

圧倒的なスピードとパワーの前に

なぎ倒されてしまいマス……(;´д⊂)

くっ……こうなったらもはや

とるべき方法は一つ!

  

 

Pa0_0176

Pa0_0165

「絆カウンター」で勝負だ!(`・ω・´)

幸い、シャアwithガルマに続き、

ガルマwithシャアも当たったので

ようやく戦線に投入できる!

これなら何とか……!(≧▽≦)

   

……って、

   

Pa0_0180

発動しねぇぇ!?Σ(゚д゚lll)

「は、はかったな!? シャア!!」

  

……いやぁ、ぶっちゃけ絆カウンター

けっこう運任せデスよ……(;´_`;)(苦笑)

  

  

Pa0_0383

でもその後、何回か挑戦している内に

ようやく発動してくれ(-∀-。)

必殺技「オーバーメビウス」TMNかよw)を

喰らって即死のハズのところから

起死回生の超絶ダメージを叩き込み……

 

Pa0_0382

Pa0_0381

そのままこっちの反撃を

ラッシュで叩き込んで

Lv3サザビーを何とか撃破!

でも奇跡の大逆転!…ていうか

これ単なるラッキーパンチだよな(^_^;)

  

 

Pa0_0191でもまぁこれはあくまで通過点にすぎず、

すぐ次はレベル4が控えているのデスが、

しかもその後はMAXであるレベル5も!(>_<)

でも正直言って

全然勝てる気がしません(苦笑)

  

Pa0_0166

とはいえ、ゲーム的にも世代的にも(笑)

やっぱ大変燃えるミッションなので、

いちおーもうちょい研究してから

挑んでみようと思いマス!(><)

←でも一体何回この画面を見ることになるのだろう…(苦笑)

挑め弾幕!本家東方Projectその5-紅魔郷編-

 

Pa0_0433

前にちらっと写真見せしてましたが、

ここんとこ色々とお仕事が忙しかった中での

スカッとする息抜きとして(笑)

コツコツと挑戦してましたよ!

『東方紅魔郷』!(Φ∀Φ)

 

いやぁ『永夜抄』→『緋想天』と遊んだので、

次はSTG回帰で『風神録』にしようかなー

と思ってたのデスが……

 

Pa0_0454

実は中古で『紅魔郷』と『妖々夢』

ずいぶん安く手に入りまして(*/ω\*)

やっぱこうなったら10周年ということもあり

原点はプレイしとくべきだろうと!

Windows版以前のはムリだケドね……(^^;)

 

Pa0_0483やっぱ『紅魔郷』はさすが第一作だけあって

かかる曲もみんな聞き覚えがあるし、

ちなみに『おてんば恋娘』と『上海紅茶館』が好き☆ 

  

Pa0_0060

登場キャラたちもルーミア→チルノ→

紅美鈴→パチュリー→咲夜さんと

みんなお馴染みなメンバーだから

対戦するのが楽しかったよ!(〃∇〃)

←こういう有名な元ネタも見られるしなw

 

Pa0_0244

ただ、一応『永夜抄』をEasyモードとはいえ

クリアーしたんだから、何とかなるかな……

と、軽い気持ちで始めたのデスが、

全然何ともならずΣ(゚д゚lll)(苦笑)

咲夜さんにはずいぶん虐められましたよ……

 

Pa0_0240

それでもまぁ少しずつでも上達するワケで、

伊達に仕事を後回しにしてまで

がんばった甲斐はあり(笑)、

何とかEasyモードはクリアーヽ(゚∀゚)ノ

ふぅ……疲れたし、これで満足しようかな……

 

Photo

いやしかし! 『紅魔郷』をプレイしたに関わらず

レミリア・スカーレットと闘わずに

終わっていいのか!?(`・ω・´)

いや、良くない!!(反語(笑))

  

  

Pa0_0926

『永夜抄』はノーコンテニューじゃなきゃ

ラスボスの輝夜とは闘えないから諦めたのデスが、

『紅魔郷』ならNormalモードでプレイすれば

6面でレミリアと闘える!(><)

Easyじゃないのは怖いケド……ここはチャレンジ!

 

Pa0_0268

そうしたら、案の定ボコボコなのデスが(苦笑)

それでもコンテニューで徐々に進めるようになり、

繰り返しマスが、結構忙しい中遊んでマスw

ついにたどりつきましたよ!!

レミリア・スカーレット!ヽ(=´▽`=)ノ

 

Pa0_0266

……って、

何じゃこりゃあああ!?Σ(゚д゚lll)

恐るべきカリスマの猛攻にあえなく瞬殺sweat02

まぁすでにたどりつくまでにコンテニューは

使い果たしてたのデスが……(-∀-。)

    

で、でも、ここまで来て

辞められるかぁぁぁ!!( ゚д゚)

   

Pa0_0267

その後、何回か挑戦を重ねる内に、

とりあえず安定してレミリアまでは

いけるようになったのデスが、

そうなると次の条件はいかに

自機を温存してたどり着けるか! 

 

Pa0_0248_2

もうぶっちゃけレミリア戦……というか

パチュリー戦以降は完全にボム頼みなので、

(更に言えばもうザコ戦でさえボム命デス(苦笑))

いかにそこまでに自機を減らさず

たどりつけるかが大事なワケですよ!(>_<)

  

Pa0_0245

そして更なる挑戦を積み重ねた結果、

しつこいデスが、かなり身を削って遊んでマスw

何とかパチュリー戦まではノーコンテニューで

たどり着けるようになり、パチュリーで1回目、

続く咲夜さんを2回目(笑)でクリアー!

 

こうなればまだコンテニューは1回残っているワケで、

残りの全機のボムを使っての総攻撃で……

覚悟だ、レミリア・スカーレット!mb(`・ω・´)

    

Pa0_0238

でも勝てない……_ノ乙(、ン、)_(苦笑)

あと、ひと息! あと、ひと息なのに

火力が足りないよぉぉ!(;´д⊂)

←このカリスマ的余裕が憎いよ!!

可愛いケド!!(;´_`;)

  

Pa0_0310

……って、そうか火力か!Σ(・ω・)

となるとここは、弾幕はパワー!

霧雨魔理沙に自機をチェンジ!

ホーミング弾よりも一撃の破壊力を重視!

うなれ、マスタースパーク!( ゚д゚)

 

Pa0_0306

……ただまぁそれでもやっぱり

ギリギリ届かなかったりもしたのデスが(笑)

しかしさすがにこんだけ闘ってると

「見える! 私にも弾が見えるぞ!」

少しぐらいはレミリアの猛攻が交わせるようになり、

  

Pa0_0304

そしてついに届いた!ヽ(゚∀゚)ノ

喰らえぇぇぇぇ!! 超必殺!

ファイナルスパァァァァク!!!

↑注:あくまで気分で言ってるダケで
使ってるのはふつーの「マスタースパーク」ですw

  

Pa0_0423

レミリアおぜうさま撃破っ!(pT▽T)p

まぁNomalのせいか、負けグラフィックス

無かったのは残念だったケド、

勝てたんだからバッドエンドでも十分だよ!!

←いちおう証拠写真ねw

 

Pa0_0287ということで、完全に燃え尽きましたので

『紅魔郷』にはもう悔いはありません(;ω;)

さすがに連日の死闘に疲れたので

しばしインターバルで充電した後、

続いて『妖々夢』に挑みたいと思いマス!

 

 

Photo_2

……え、フランドール・スカーレット?

誰それ?゚+.(・∀・)゚+.゚(笑) 

やだなぁ、そんな子

このお屋敷にはいなかったよ?w 

    

 

PS 

Pa0_0419

しかし初のレミリア・スカーレット戦で

「亡き王女のためのセプテット」

流れた時にはやっぱゾクリとしたのデスが、

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=qlKX9iaGXIM

でもそのとき同時に…… 

   

Pa0_0527

←この替え歌Verが

頭の中をぐるぐる廻ってしまったせいで

すべて台無しデシた(-∀-。)(笑)

♪はーなーちょーちん×2♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1556820

 

今週(YM32号)の「らーめん娘」

Pa0_0427

さぁさぁ今回もやってきましたよー

脱力満点の隔週連載レビュー、

今週の『らーめん娘』!(-∀-)

  

Pa0_0428今回は何とあの謎のネタキャラ

豚山ヨネが再登場デスが、

ただし今回の彼女(♀デス一応w)

何やらこれまでとはひと味違い

本気モードっぽいデスが……??

     

   

続きを読む "今週(YM32号)の「らーめん娘」" »

ガンダムロワイヤル72:7月部隊戦!『木星からの物体X』

   

Pa0_0338_2Pa0_0339昨夜まで行われていた

毎月恒例の部隊戦・

「木星からの物体X」!

今回は戦友うりっちさんの

部隊で頑張りましたよ!(Φ∀Φ) 

 

Pa0_0320

Pa0_0316

……まぁ正直言って敵は

知らない連中ばっかだし、

更に言うならばやたらと

頭おかしい率

高かったのデスが(苦笑)

 

Pa0_0149

Pa0_0315

でも色っぽいお姉さんとか

可憐なロリっ子もいたから

許すよ!(;゚∀゚)=3(笑)

長谷川祐一キャラ可愛いよな☆

「やめてお父様!」とか何か背徳っぽいしw

 

Pa0_0337_2

まぁ別に欲しい報酬はなかったケド、

久々にMVP枠に入れそうだったので

「やるっきゃないでしょ!やるっきゃ!」

と、ガンガン闘いましたよ!(>_<)

おかげでΖΖも強くなった!○(・∀・)o

  

Pa0_0425

……そして結果としては

見事に4位入賞!!゚+.(・∀・)゚+.゚

一時は6位だったから嬉しいよ♪

最後の最後まで諦めずに

攻撃し続けて良かったよ!(;´д⊂)

  

Pa0_0417

……まぁそのせいで、最後は

核ミサイルを撃破できずに終了という

とんでもなく後味の悪いラスト

だったケドな!(;´_`;)(苦笑)

しかし「木星からの物体X」って核ミサイルのことなの??

 

Pa0_0407

そんながんばりにガンロワの神様

報いてくださったのか

今回はレアガシャが絶好調で♪ 

ウイングガンダム、キュベレイ

ガンダムX(Lv50)と順調に当たり……

   

  

そして……

    

   

Pa0_0406あ、当たっちゃった……Σ(゚д゚lll)

ついに念願のνガンダムGet!!

う、嬉しい、ケド……何だかこれまでの

数々の挑戦と挫折を思い出すと

ぶっちゃけ複雑な気が……(苦笑)

    

Pa0_0404

まぁでもせっかく当たったのデスから

天からの授かり物と思って、

今回の強化イベで大切に育てマス!(>_<)

でもうちは砲撃チームなのに今回当たったの

格闘型ばっかなんだよなぁ……(;´_`;)←贅沢!

ガンダムAGE:第39話「新世界の扉」とちょっとおまけ的考察

 

Pa0_0394

ガンダムAGE:第39話「新世界の扉」! 

2週間に渡ってほぼ戦闘が無かった

という異常事態を挽回するためか、

もう予想通り、ほぼ全編戦闘シーン!

というバトル回でしたが、そんな中で……

    

Pa0_0399

ついに明かされたプロジェクトエデンの正体!

「ヴェイガンも地球も無い!

選ばれた種のみが生きる理想の楽園を私は作る!」

うっわぁーイゼルカントやべぇよ!!Σ(・ω・)

てかイゼルカント様よくヘルメットにあの髪入りましたねw

 

Pa0_0396

……てか、言ってること滅茶苦茶だよ!

キオは素直すぎる子どもだから

何だか丸め込まれそうになってるケド、

だってそもそもイゼルカントの主張って

大前提から間違ってるしw

 

Pa0_0403

人類の歴史は暴力と戦争の歴史だ。

このままでは人類は滅んでしまう!!

……って、いかにももっともらしい主張だケド、

戦争しかけたのはヴェイガン

それまでは別に平和だったじゃん……(^_^;)

   

Pa0_0391

少なくともコロニー国家同士の戦争も終わり、

順調に宇宙を舞台に繁栄してたわけで、

一体どこが戦争で滅びそうなんだ?(;´_`;)

しかもロミオの死がどうそれとつながるの??

もう言ってることが全然わかんないよ!(;´д⊂) 

  

Pa0_0392

そして人を極限状態に置いて選別するために

平和に暮らしてたコロニーを滅ぼして、

ヴェイガンの民にまで過酷な生活を強いておいて、

「大いなる理想実現のため犠牲はつきもの」

って、もうマジキチだよ、魔王様!!Σ(゚д゚lll)

   

Pa0_0395

そもそも何でそんな過酷な環境で生き残れた種こそが

戦争の無い世界である理想の楽園エデンで暮らせる

新たな人類になれるのかもサッパリ(苦笑)

いやむしろ弱肉強食で生き残ったような

ヤバイ連中ばっかのハズじゃん!!(^_^;)

   

いや、ホント。これはいくら何でも頭おかしいでしょ???

これならまだ火星に追いやられた民の復讐劇の方が

はるかに話としてマシだったよ?? そんでもって

「強い種こそが宇宙を支配するのだ! 

力こそ正義! 弱き者は死ね!」とかの方が!(苦笑)

 

Pa0_0398

そんなイゼルカントですが、まさに基地外に刃物

もとい魔王にガンダムレギウスな今、

鬼のような強さでAGE-3を完全撃破!

 

Pa0_0393しかしホント、オービタルって

不憫すぎだよな……(-∀-。)

それにしてもここまで主人公機が

徹底的にやられるのを見るなんて

正直マジンガーZ以来だよ!(笑) 

  

Pa0_0390

まぁとどめはすんでの所で踏みとどまりましたが、

生かして捕らえろと自分で言っておいて

「生まれ変わりのくせに!」と激高して

「さらばだキオ!」と殺す気満々って……

もうホント、絶対頭おかしいから!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

Pa0_0389

結局、宇宙海賊たちの機転

何とか窮地を脱したキオ&アセムでしたが、

←てかこんなことできるならこの戦争すぐ終わるじゃんw

この圧倒的に強いイゼルカント@レギウスに

これからどうやって立ち向かうんでしょうか??

 

……まぁでもどうせ、すぐにAGEシステム

  

チート仕様の新ガンダムを

速攻で造ってくれるんでしょうケドね!(-∀-)(笑)

 

PS

Pa0_0401

読者さん情報によれば来週から新OPかー

「REAL」好きだったんだケドなー(oωo)

てかホント、歌は全部いい曲ばっかだよな!

←この出だしのウェンディ好きだったよぉ。

本編では相変わらず出番ないケドな(苦笑)

 

PS2

あ、ここからはちょっと「ぼくのかんがえたエイジ」的な

内容なので隠します(笑) おひまならどうぞ!(Φ∀Φ)

 

  

続きを読む "ガンダムAGE:第39話「新世界の扉」とちょっとおまけ的考察" »

今週(7/8)の「フォーゼ」

 

◎第42話「射・手・君・臨」 

  

「あなたはオレ達はフォーゼの弱点というかも知れない。

でも如月はオレ達の青さも甘さも弱さもひっくるめて

力に替えてくれる! これが如月弦太朗だ。

これがフォーゼの強さだ!」

  

Pa0_0377

いやぁ今週はホント熱かったよ!(;゚∀゚)=3

この後に飛び出した弦ちゃんの

「友情は危険なんかじゃない……

ダチだ!」はお馬鹿すぎだケド、

まぁでもこれが如月弦太朗だ!(笑)

 

Pa0_0379

そしてヴァルゴVS弦ちゃんの戦いながらの

少年漫画全開な思想のぶつけ合いも熱かった!

「友情など捨て去れ! 友など信じれば裏切られる!

己の心の弱さになるだけだ!」

「そんなことはねぇ、絆は力をくれる!」

  

Pa0_0378

「悲しそうだと……? 甘く見られたものだな!

ならば教えてやろう……絶対的な力の恐怖を!

それが生み出す絶望を! 何もできない己の無力さを!

非情になれ、如月弦太朗! 自分一人で闘うのだ!」

いやぁ今週のヴァルゴはホント、カッコ良かった!

  

13021

田中理恵さんの声の演技も素晴らしかった!

まぁ演出のせいで正直聞き取りにくかったケドw

悲しみを秘めた美しき強敵をまさに熱演!

中の人もこの人だったら良かったのに!(;´д⊂)(笑)

ちなみに「ガンダムSEED」のラクス役の人なのな!Σ(・ω・)

 

Pa0_0373

そしてその熱い両雄の激突の後に、

ついに姿を表した射手座サジタリウス!  

もう何だよこの激燃え展開は!(;゚∀゚)=3

まぁぶっちゃけちょっと格好悪いケド!(苦笑)

お腹の星座マークんところが特にw

 

Pa0_0372「若者よわかったか? それが諸君らの力。

いや……力と呼べる程のものでもない!」

うわぁぁあ、この展開の後でそれを

完膚無きまでに叩きつぶす!?Σ(゚д゚lll)

メテオなんか貫通してたしw 生きてるケドw

 

Pa0_0370

そして射貫かれて致命傷を負ったヴァルゴは

怒りの忠犬獅子公レオと、最近正直

ゴキブリにしか見えなくなったリブラ(笑)

による2人がかりの攻撃

華麗に散っていきました……(ρ_;)

 

Pa0_0371

まぁ最後はおっさんに戻っちゃいましたが

「いい……最後にまた友達ができた……」

と、やっぱり心は乙女だったんだね……(;ω;)

って、リアルに人殺しちゃって

いいのかよ!?Σ(・ω・) 

  

Pa0_0374

あと、これでダークネビュラ送りにされた人たち

どうやって帰ってくるんでしょうね?(^_^;)(苦笑)

まぁお姫様だっこで帰ってきた友子と流星は

きっとあっちで「昨夜はお楽しみでしたね」

状態だったに違いないよ!Σ(・ω・)(笑)

 

PS

Pa0_0367

ネット配信版フォーゼ

「みんなで授業キター!」

キョーダインだけじゃなくて

まさかのギャレン登場なのか(笑)

うっわー俄然観たくなった!(Φ∀Φ)

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ