Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2012年6月10日 - 2012年6月16日 | トップページ | 2012年6月24日 - 2012年6月30日 »

2012年6月17日 - 2012年6月23日

最近読んだ本などをとりとめもなく

 

ふう、今週は忙しかったよ……(-∀-。)

今日はお休みでやっとひと息sweat02

でも午後からはちょっと休日出勤したし、

明日も朝早くからお仕事なんだけどな(;´_`;)(苦笑)

あ、だから『仮面ライダーフォーゼ』の記事は遅れマスm(_ _)m

 

そんな中での息抜きというのもあって

ここんとこ読書ペースが快調にupしてるのデスが

知っての通りボクはどんなに忙しくても遊ぶ人w

 

今日は最近読んだ本の中で面白かったものを

まとめてレビューするよ!(Φ∀Φ)

 

★『桐島、部活やめるってよ』(朝井リョウ)

 

Pa0_0056

映画化記念で文庫化したのでさっそくGet!

田舎の県立高校を舞台にした青春小説なのデスが

ちょっと趣向が面白くって、実はタイトルで出てくる

桐島君は本編には登場しないという(笑)

ここらは有名な劇『ゴドーを待ちながら』に似てるかなか。

 

バレー部の頼れるキャプテンだった桐島が

理由も告げず突然部活をやめた--

その出来事が周囲の生徒たちに与えた波紋を

5人の高校生を主人公に描く連作短編デス。

 

高校生達の心の揺れがとても良く描かれていて

リアルタッチの青春小説としてもお勧めだし、

まぁ「宮部実果」の章はちょっとどうかと思うケドw 

部活小説としても良くできてると思うよー

現役高校生には特にお勧め!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0057

ただ一体、どんな風に映像化するのかなぁ……

なにせ映画のキャッチコピーが

「全員、桐島に振り回される」っていうのも

実に不安大というか(苦笑)

別に振り回してないじゃんw

 

★『苦役列車』(西村賢太)

 

Pa0_0055

「そろそろ風俗に行こうかなと思っていた」の

正直すぎる受賞コメントで一躍有名になった

西村賢太の芥川賞受賞作が早くも文庫化!

「現代文学に対する私小説の逆襲

というのがキャッチコピーのこの作品デスが、

 

まぁそこは実体験をベースにした「私小説」なので

お話的にはぶっちゃけ大した内容じゃなく

中卒で不真面目な人足である主人公・貫多の

僻みッぷりや屈折っぷりを楽しむ作品だなと(笑)

ごめん、一応リア充だからあんまし共感できないや(;´_`;) 

 

でも劣等感やその裏返しになる過剰な自意識については

やっぱ普遍的なものだから、これも一つの青春小説だよなと。

個人的には併録されている貫多おっさん版

「落ちぶれて袖に涙のふりかかる」の方が面白かったデスよ!

よりダメっぷりがリアルになってて(笑)

 

なおこの作品も映画化されますが(笑)

さすがにこれじゃあヒットしないと判断したのか

前田敦子を投入し恋愛仕立てにする模様w

原作にはもちろんそんなキャラ登場しません(笑)
「不細工な友達の彼女」とか「不潔な元カノ」とかは出るケドw

 

Pa0_0054ちなみに映画版のキャッチコピーは

←こんな感じなんデスが、

……ごめんボクには愛せそうにないや(^_^;)(笑)

でもこれでますます作者さんにはお金が入るから

風俗ライフも充実しそうで良かったね!(Φ∀Φ)(笑)

作者さんの素敵すぎるコメント♪(笑)

「芥川賞を受賞した後は、顔バレとかを気にしてしばらくやめていましたが、
もう再開してます。いくら気にしてても、たまるものはたまるんで。
今はお金があるから、毎日でも大丈夫。
援助交際でも女子校の1クラス分くらいまとめていけますよ、ガハハハハ」

 

★『実朝の首』(葉室麟)  

 

Sanetomo

それに対してこちらは直木賞作家の作品。

鎌倉幕府三代将軍源実朝暗殺の謎に迫る

歴史ミステリー風味の作品デスが、

さすが本格派! 面白かった!(・∀・)

↑もともと歴史小説大好き★   

 

ちなみにこの作品でも『桐島~』のように

冒頭でいきなり実朝が暗殺されて

あとは首だけの出演となるのデスが(笑)

生前は陰が薄かった彼が首になってから

周囲を振り回すというのが何だか皮肉が効いてるよなぁw

 

なお実朝暗殺事件には直前になっていきなり

体調不良を訴えて(笑)

お供役を辞退した北条義時

何らかの情報を得ていたのは明白デスが、

(代役を務めた源仲章は義時と間違えられ実朝と一緒に暗殺)

 

でもこの話の中で明かされた真相には

うーん話としては面白いケド、ちょっと説得力が……

大体すでに有力御家人たちによって

将軍なんか傀儡になってるのに

その計画は杜撰すぎるだろうと……(^_^;)

 

あといくらなんでも主人公チームが

強すぎだってば(-∀-)(笑) 

まぁそこらは確かに痛快なんだケドさー(;^_^A) 

 

★『人間処刑台』(大石圭)

 

Pa0_0904

『呪怨』で知られる作者さんが書いた作品デスが

角川ホラー文庫&このタイトル

何だかいろいろ怖い妄想が膨らみそうデスが

……ぜんぜん予想と違って

ストイックな格闘小説デシた(笑)

 

アンダーグラウンドでの格闘大会が舞台で

敗者は殺されても文句が言えないという設定なので

まぁ確かにそれなりにグロ描写はあるのデスが、

全然ホラーじゃないだろこれ?(^_^;)

格闘好きにはむしろお勧め★

 

★『IS〈インフィニット・ストラトス〉』(弓弦イズル)

 

Pa0_0871

これは人から貸してもらい続けて

現在4巻まで読了!(・∀・)

そうかーこれはハーレム物というより

暴走する乙女心を楽しむラブコメなんだよな!

女子にも人気なワケだよね(´▽`*)

 

なおこの作品についてはまた全巻読んだら

改めてレビューしますよ♪

 

★『外天楼』(全1巻)(石黒正数) 

 

Pa0_0062

最後は講談社の漫画作品デス。

ちょっとネットで調べてみたら

やたら絶賛されてたので

楽しみにして購入♪

 

Pa0_0053

えーと、読後感としては

何とも不思議な作品だなぁ……(^_^;)

いやもちろん面白かったデスよ??

桜場刑事とかのノリも好きデスし☆

最後はあんなことになっちゃうケド……(-∀-。)

 

Pa0_0061

それにしてももともとは

エロ本をいかに手に入れるかという

思春期男子の悩みから始まった話が

 

Pa0_0052どうしてラストにはこんなに

切ないことになるのか!?Σ(・ω・)

もう話の転がりッぷりが予測不能

すごいというか無茶苦茶というか(笑)

とにかく怪作には間違いないデス!

 

Asoredemo

ちなみにこの作者さんって

『それでも町は廻っている』の人だよね!

こちらも面白いと評判で、アニメ化もされてるし、

この機会に手を伸ばしてみようかなぁ……

 

 

ということで、とりとめもなく

最近読んで面白かった作品を紹介しました! 

みなさんの参考になれば幸いデス☆

ではでは!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

PS

Pa0_0873

あと最近読んだお勧め作品といえば

『南極点のピアピア動画』(野尻抱介)に

関する記事はこちらからどうぞー

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-2571.html 

ガンダムロワイヤル70:トランザム発動!バトルイベ『天使再臨』+「X」の世界クリアー!

 

Pa0_0985

バトルイベント『天使再臨』本日終了!(><)

みなさんおつかれさまでしたー☆

今回はダブルオーの世界ということで

スサノオ→リボーンズ→ダブルオー

と闘いまくりました!(`・ω・´)

 

Pa0_0969

まぁ実は終了日が(木)なのをうっかり

(水)と見間違ってしまっていて(苦笑)

火曜日の夜にリボーンズ相手に

ためてたBPカプセルを全放出してたので(笑)

ダブルオーとはそんなに闘えませんでした(^_^;)

まぁ最終日前日にダブルオー登場というのもヒドイですが(苦笑

 

Pa0_0012

Pa0_0011

なお今回のバトイベはもう完全に

レアボス以外は放置で(苦笑)

とうとうアルケーガンダムどころか

レグナントにさえ会わずに終了w

だって別に機体いらないもんなぁ(;´_`;)

 

Pa0_0970

ゲーム的には「トランザム」の要素が

ハデハデで面白かったデス♪

たとえキャラのレア度が低くても

発動後は大技が叩き込めるから爽快だった☆

今後もやって欲しいケド、どうだろ??(・∀・)

 

Pa0_0010

ただまぁ相変わらず貧乏性なだけに(笑)

全BPカプセルを消費して遊びきりましたが、

やっぱ特に欲しい報酬もなかったので

全体的にはまったりとプレイしましたよ(>_<)

おかげで機体武器もたくさん集まったし、

 

Pa0_0973

相変わらずアホみたいにガンガン

機体強化アイテムが手に入るので(苦笑)

ほとんどの機体を最高レベルまで

あげることができました(笑)

しかしまぁほんとインフレだよな……(^^;)

 

Pa0_0004

ちなみに大当たりは全部で3回出たのですが

お金&機体強化アイテム&BPポイント

という微妙なものばかりで(笑)

スサノオもリボーンズもましてやダブルオーも

まったく手には入りませんデシたが……

   

Pa0_0987でもチケットガシャのおかげで

何気にこれまで持ってなかった

ダブルΖをついにGet!

しかも砲撃型だぜ!ヽ(=´▽`=)ノ

Ζv3も育ったし、次はこいつの番かな!

  

まだ次のイベが何なのかさっぱりわかりませんが、

でもそろそろ新しい趣向のイベがやってみたいなぁ……

強い機体もずいぶんたくさんになってきたし、

こうなったら9機限定での部隊戦じゃなく、

超久しぶりの総力戦とかどうでしょうね??(Φ∀Φ)

  

PS

Pa0_0964エピソード31「月は出ているか?」を

ようやくクリアー……(;´_`;)

例の調整のせいでなんと

50日近くかかりましたが(苦笑)

でもそれよりもっと苦痛だったのが……

 

Pa0_0966

敵がオルバ・フロストとシャギア・フロストしか

出てこないってどういうことだよ?(-∀-。)

オルバ→シャギア→オルバ→シャギア→シャギアw

  

Pa0_0965「Xガンダム」良く知らないケド、

こいつらしか敵いないのかよ!

と……(;´_`;)(苦笑)

←「今度こそさよならだ!」って

それこっちのセリフだし!(-_-)

  

Pa0_0961

続いて今度のエピソードはターン∀

タイトルは「月に吠える」……って

ホント「月」好きだな!(^^;)(笑)

また撃墜数が1とかに戻りやがったケド、

まぁナビも可愛いし、気長にプレイしまーす(-∀-)

車検的禁断症状とわたくし

現在、車検中なので代車を使用してます。

まぁいつもと違う車に乗るのも楽しくはあるんデスが、

今時CDもついてないのかよ!?Σ(・ω・)(苦笑)

 

Pa0_0007

なのでいつもは初音ミクや東方Projectの曲を

車内でガンガンかけることにより

テンションupupで通勤している分、

何だか物足りない今日この頃……(oωo)(笑)

まぁかわりにラジオ聴いてるケドなー   

 

Pa0_0005

しかもせっかくアマゾンで注文していた

「太陽曰く燃えよカオス」

「ゆとりのゆとり」が届いたばかりという

何とも言えないタイミングの悪さ(笑)

まぁ家でならパソコンで聴けるのですが……

 

でもやっぱり車の中では電波曲を聴くものという

「パブロフの犬」的な条件反射に加え(笑)

ホントどちらもすごく中毒性の高い曲なので

何だか無性に身体がうずうずしますtyphoon

こ、これが禁断症状というヤツか!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0967

それにしてもアマゾンは便利だよなー

「ゆとりのゆとり」みたいな

ふつーに探したって売ってない曲が

「太陽曰く燃えよカオス」でさえなかなかsweat01

すぐ手に入り、しかも送料は無料。

 

……そして何てったって

レジに持ってく恥ずかしさもないしな!(笑)

いやぁさすがにおじさまなもので☆(*/ω\*)

これは既存の書店やCD屋が圧迫されるわけだよ!

 

Pa0_0999

いちおう明日の夕方には愛車が帰ってくる予定なので

そしたら真っ先にこの二曲をガンガンかけて

この身体のうずきを抑えようと思いマスw

れっつ\(・ω・)/にゃー!(笑)

 

 

PS

Pap_0154

ちなみにこないだの遠方出張の時は

セガに寄って久々に「Project DIVA」をプレイ♪

だいぶ慣れたのでノリノリで楽しんだのデスが

でもやっぱスーツ姿で遊ぶのは

ちょっと気まずいゲームだよなぁ……(^_^;)(苦笑)

『南極点のピアピア動画』(野尻抱介)

 

Pa0_0873『南極点のピアピア動画』(野尻抱介)

読みました!(≧▽≦)

ぶっちゃけ表紙買いだったのデスが(笑)

すっごく良かったよ! 何て言うかこう

胸熱だった!!(><)

  

Pa0_0992

表紙のイラスト(なんとKEIさん!)でわかる通り

この話は「初音ミク」をモチーフにした

架空のボーカロイド「小隅(こずみ)レイ」を軸に

ニコニコ動画もといピアピア動画に集う

熱い男達(女子含む)を描いた連作なのデスが、

   

ただこの作品を表紙だけでラノベと思ったら大間違い!

内容的にはこれかなり正当派のSFですよ!

まぁなにせハヤカワ文庫だもんな!Σ(・ω・)

   

なので正直言えばド文系であるボクにはこの話の

科学技術的な部分はさっぱりなのだケド(Φ∀Φ)(笑)

でもこの作品の登場人物たちの生き様にはしびれるね!

損得とかじゃなく、ただ「面白いから」だけを理由に

無駄なことに情熱を傾けられるって素敵だと思うもの! 

「伊達と酔狂」は大好物デスよ!(≧▽≦)(笑)

なお、ここら辺は『銀河英雄伝説』(田中芳樹)の影響大デス。

 

あと作者さんの「小隅レイ(初音ミク)」という存在への想いが

もう全編からひしひし伝わってきて、これにもしびれたよ!(><)

「人間じゃないものが人気者になると、みんな幸せになる、ってのが、小隅レイのヒットでわかったことなんだ」
 後藤が言った。
「レイを使えば、それまで聴いてもらえなかった曲が聴いてもらえる。見てもらえなかったイラストが見てもらえる。レイの人気をみんなが共有できるわけさ。自分がヒットを出せば、レイの人気にも貢献するから、みんな喜ぶ。僕らもそうなった。バーチャルアイドルを核として、ひとつのユートピアができてるんだ」
 ユートピアという言葉を聞いたのは久しぶりだ、と中野は思った。死語だと思っていたが、音楽合成テクノロジーがその概念を甦らせたのかもしれない。
「……レイ様まじ天使、だな」(P185~186) 

ここのくだりとか良いよね♪(´ω`)

  

そうなんだよなーボクは何より「初音ミク」を通して

眠れる才能がたくさん開花し、そしてつながっていく

というこのムーブメントのあり方がとても好きなんだよ!

「東方Project」が好きなのも突き詰めれば同じ理由ー

大げさに言えば「夢見た未来がここにある」って感じ!

 

そしてこうしてブログの記事に書くことで

ボクも「初音ミク」という巨大なムーブメントに参加できてる

そのことがとてもとても嬉しくて、もうホント

ミクさんマジ天使だよね!(≧▽≦)(笑) 

 

Pa0_0872なお、最終話の「星間文明とピアピア動画」は、

いわゆる「ファーストコンタクト」ものとしても

とても良くできていて、すごく面白いんだケド、

ラストにとんでもない不意打ちが待ってて

不覚にも泣かされちゃったよ!(;´д⊂)

 

いや泣いたと言っても悲しい系じゃなくて

感動系だから安心して読んで!(><)

ネットと宇宙の清く正しい未来の姿を描いたこの作品、

SFは苦手……という人も「初音ミク」好きなら

ぜひチャレンジして欲しいデス!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、もちろんSF作品としてもお勧めデスからね!!

 

PS

Pa0_0991

なお、劇中で小隅レイが歌う「雲を泳ぐ」

実際に初音ミクで曲がつけられて

ニコ動にUPされています★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14839871  

雄大な感じでなかなか素敵な曲デスよ♪(´ω`)

  

PS2

あと、この作品には「ピアピア動画」だけじゃなく

コンビニ「ハミングマート」略して「ハミマ」(笑)も

重要な位置づけで登場するのデスが、

もともと「ボカロでファミマ入店音」というネタがあるのよw
http://www.youtube.com/watch?v=kX6cDAn8e-Y 

  

Eb616a1720ccecb0cd3b5233bedb056a

9799553718316866700f1f78ef748870

そんな中、本家「ファミマ」で何と

初音ミクの一番くじが!Σ(・ω・)

ファミマ店員服Verの初音ミク

か、可愛いな!(〃'ω')

 

……でも一回800円ってのは

いくら何でもあこぎすぎやしないかい?(;´_`;)(苦笑) 

ガンダムトライエイジ32:第5弾「脅威!水中突破戦」スタート!

 

Pap_0145

この土・日は優君と楽しんできましたよ!

「トライエイジ」第5弾♪ヽ(=´▽`=)ノ

土曜も出張から早く帰ったら行けたのだ♪

  

Pap_0150

さてさて今回の新要素は

水中戦&絆カウンター!

どっちも早く当たるといいなぁ♪

とワクワクしながらの

ファーストプレイで……

  

 

Pa0_0927いきなりキャンペーンカード

シャア&ガルマきたぁ!Σ(・ω・)

しかも初のディフェンスバーストLv3!

これはいきなり幸先がいいぜ!

と思ってたら……

 

Pa0_0923

2日目の日曜日には続いて

Mレア・マリーダもきたぁ!?Σ(・ω・)

ど、どうしたのさ?? 何かおかしいよ!?

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

   

 

Pa0_0910

……そしてとどめに一応、

レアのアッガイもきたぁ!Σ(・ω・)(笑)

まぁホントはシャア専用ズゴックがいいケド

でもこれで水中戦にも対応できるぜ!

←しかし何だよこの変なポーズw

 

Pa0_0905

という感じで、6回しかしてないわりに

大豊作なスタートなのデスが、

こうなるとマリーダのためにも

ぜひバンシィを当ててやりたいし

「速烈」持ちの強い機体というのは魅力だよ!

 

Pa0_0908

一応アッガイのためにも

アカハナを当ててあげたい

ものデスね!(笑)

←しかしまさかこいつがカード化されるとはw

 

 

Pa0_0895

あと当てたいといえば、やっぱ

今回初参戦のダブルΖ勢だよな! 

なお、愛読者さんなら知っての通り

ボクは断然プルよりも

プルツー派なのデスが(笑)

 

Pa0_0959

Pa0_0958何だよこのイラストの差(苦笑)

カットイン画面はまだ見てないケド

プルツーはこの意地悪顔なの??  

うう……できるならプルツーは
凛々しい顔であって欲しい……(;´_`;) 

   

  

Pa0_0901ぬー能力的にはプルツーの方が少し高いケド、

でもディフェンスバーストLv2はともかく

アタックバーストLv2は今となっては

正直、中途半端なんだよなぁsweat01

それでも当たったらボクは使うケドさ!(笑)

  

さてさて、ゲーム内容の方ですが、

 

Pa0_0921

とりあえず今回のウリの「水中戦」は

水中仕様かどうかでスピードが増減する 

という単にそれダケなので(苦笑)

攻略がめんどいだけで別に面白くは…… 

「水中速烈」「水中反撃」も同様デス(^_^;)

  

Pa0_0897_2

「絆カウンター」はHPがゼロになった時に

発動する……らしいのデスが、

ぶっちゃけ不発でやられたので(苦笑)

かなり運任せなのかなぁ(^_^;)

まぁデメリットはないからお守りみたいなものかとw

 

Pa0_0928

Pa0_0915あ、でも画面表示とかが

色々わかりやすくなったので

その点では全体的に

とっつきやすくなったかなぁ。

各種ボーナス増加も速くなったしw

 

Pa0_0930

ただ今弾からのビゲーターの声

アセム→キオになったのはまぁ自然として

何でもう一方はミーちゃんから

フリットになったのか(苦笑)

誰得なんだよ、これ!?Σ(・ω・) 

 

Pa0_0558

ぜひぜひ第6弾ではフリットじゃなく

ナトーラ艦長にしてあげてください(-∀-。)

それもできたらプレイしてるこちらが

思わず不安になるぐらい

オドオドと気弱な感じで!(笑)

 

PS

Pa0_0900

なお、ダブルΖ勢ではルー・ルカも登場!

さすがΖのパイロット&ジュドーの彼女!

なお何気に胸の谷間付き

このゲーム初のセクシーカードですw

それにしても何ちゅうセリフのチョイスだ(^_^;)

 

Pa0_0899

そんな中で一番笑ったのが

パトリック・コーラサワーの電撃参戦(笑)

何で今更ジンクスのパイロットがw

「この俺を知らないとはモグリだな!」

ってセリフもネタとして言ってんのかとw

 

ガンダムAGE:第36話「奪われるガンダム」

 

Pa0_0948

「元司令! あなたは

いつもの冷静さを失ってる!」

……って、ごめん正直言って

フリットっていつもこうなイメージが(笑)

フリットがわがままなのはむしろ「仕様」だよなw 

 

Pa0_0940

今回はもう完全に錯乱して暴走するフリット

どうなだめるかが主軸のお話で(笑)

ホント、ユノアといいアセムといい

こんな老害もとい頑固じーさん

相手するのは大変だよな……(^_^;)

 

Pa0_0945

でもまぁ子ども達が頑張るのもいいのだケド

どっちかというとこういう時こそ

エミリーお祖母ちゃんに出てきてもらって

ビシッ!と言ってやって欲しいような(笑)

そういうシーンもマジで見てみたいんだけどなぁw

 

Pa0_0938

しかしセリック隊長は単にイケメンなだけでなく

暴走するフリットにビシッと諫言できるし、

部隊はもちろんディーヴァにも的確な指示が出せるし、

 

Pa0_0946

さらには傷心のナトーラ艦長に

甘いささやきまで!Σ(・ω・)

何だよ、このできすぎっぷり!? 

一体ガンダム視聴者的に

誰得なんだよ(笑)

 

Pa0_0942

しかもその一方で、ヴェイガン側では

ゼハートがフランをキュンキュンheart04させてるし(笑)

いやぁでもマジでこの二人の

上司&部下(♀)のたらしっぷり

色々参考になると思うよ!(`・ω・´)(笑)

 

Pa0_0939

ということで次週はアセム&ビシディアン

キオ解放に動くという胸熱な展開みたいデスが、

しかし何やらもう新しい換装ウェアの話が出てきてて

まさかオービタルもう用済み!?Σ(・ω・)(笑)

いやAGE-2ダークハウンド用かもだケドさw

 

Pa0_0835

まぁ「トライエイジ」のCMでは

ズゴックにやられてる始末デスから(苦笑)

もうオービタルはネタとして

温かく見守ってあげるしかないのか(-∀-。)

今後の挽回に一応期待しておきます……

 

PS

Pa0_0944

フリットじいちゃんがやたらと取り乱す中、

「キオは必ず帰ってくる。どうしてだかわからないケド

私にはわかるの!」と言い放って動じない

ウェンディはすごいよな!Σ(・ω・)

もしやすごいレベルのXラウンダーなのか?(笑)

となると第四世代はすごいことになるのかもw

 

PS2

Pa0_0949

見事AGE-3の鹵獲に成功した

ヴェイガンの巨大MSザムドラーグですが、

でもパイロットのザナルドのせいで

 

Pa0_0950

何だか大猿モチーフ

見えちゃうなぁ……(^_^;)(笑)

まぁヴェイガンのMSが進化の末

恐竜モチーフが主流ってのも

正直わけわかんないケドねw

« 2012年6月10日 - 2012年6月16日 | トップページ | 2012年6月24日 - 2012年6月30日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ