ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012年4月22日 - 2012年4月28日

【遊戯王】:優君大会初挑戦!○(・∀・)o(完結編?)

  

「優君大会初挑戦」編! 前回はこちらから☆
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-f817.html

1回目は装備デッキ、2回目はE・HEROで挑戦したものの

高校生のお兄さんたちの前に連敗した優君。

しかしへこたれることなく、三度大会に挑戦!

今度のデッキは……

 

Pa0_0914

韓国海(笑)もとい「暗黒界」!

以前買ったストラクチャーを

今回もう一個買い足して強化しました!

さらにキーカード「暗黒界の門」

中古でもう1枚購入!

 

Photo

でもたったそれだけのお手軽投資で

劇的に強くなりましたよ!Σ(・ω・)

とりあえず《暗黒界の龍神グラファ》が

お手軽召喚&不死身すぎて

えげつないわー(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0637効果によってお互いを捨てあうことで  

ガンガン回る「暗黒界」!

そしてグラファやレイン、ゴルド、シルバといった

上級をフィールドに揃えて制圧する

というのが基本となる戦略です!

     

Pa0_0956

最初は多少ややこしかったデスがsweat01

私との練習試合を繰り返す中で

プレイングにも慣れました!(・∀・)

ということで三度挑戦! なるか初勝利!?

あ、ちなみにボクはもう出ないよ?(笑)

  

結果は……!!

 

参加者6名につき、

一回戦目はシード扱いで不戦勝(笑)

 

「やったね優君、一回戦突破だ!ヽ(=´▽`=)ノ」 

 

「一回目の時と同じネタを

するなー!( ゚д゚)」 

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/o-dd8a.html

 

Pa0_0957ただまぁぼーっと待っとくのもヒマなので、

待ち時間の間、おなじくシード扱いにされた

中学生君を練習試合に誘いました。

ちなみに相手は「ライトロード」デッキ。

さぁ、回るか「暗黒界」!?(><) 

 

……結果としては、  

Pa0_0954

序盤は優君有利で展開したのデスが、

とどめのダイレクトアタックに

「冥府の使者ゴーズ」を呼ばれて

大逆転負け……(;´_`;)(苦笑)

まぁでもけっこー追い詰めたし! 

時間の都合で1回しかできなかたのが残念。

   

Photo_2

そしていよいよ本番デス!

お相手は高校生のお兄さんで、

デッキは初対戦の「ラヴァル」!

正直「ラヴァル」は良く知らないので

どんななんだろう??と思っていたら……

   

Imagecarvqw63

なにこれ、すっげぇ強い!?Σ(゚д゚lll)

何だか最初は押してるような気がしたのに

あっという間にひっくり返されて

後はボコボコに……(;´_`;)

特に「炎塵爆発」は凄まじいな……

 

結局、2セットとも焼き尽くされて終わりました(-∀-。)

でもまぁこれは仕方ないなぁ……実力に差がありすぎだよ。

しかも優君、明らかに動揺して舞い上がってたし(苦笑)

 

Pa0_0958

ということで、またもや1勝どころか

1セットも取ることはできませんデシたがsweat02

優君的には強いデッキと闘えて楽しかったようデス。

お父さんであるボクとしても、基本消極的な優君が

果敢に挑んでいく姿を見れて嬉しかった(´ω`)

 

優君としては今後もまた挑戦してみたいようデスが、

……でもまぁ正直に言えば、

次は小学生大会に出してあげたいので(苦笑)

ちょっとあちこちリサーチすることにしますわー(;^_^A)

  

PS

ただこうして優君につきあって

3回大会に行ってみての感想なのデスが、

正直、参加してる高校生達の態度には

なんだかなぁ……と思う場面が多かったよ(-∀-)

 

以下、苦言なので伏せときますね。  

  

続きを読む "【遊戯王】:優君大会初挑戦!○(・∀・)o(完結編?)" »

ガンダムロワイヤル62:部隊戦「集結ギンガナム艦隊!」

Pa0_0115

モバゲー「ガンダムロワイヤル」!

これで第5回目となる部隊戦は

「集結ギンガナム艦隊」!!

……って、

何それ?(・ω・)(苦笑)

 

Pa0_0127

いや正直、敵ラインナップで知ってるのは

スサノオ@ミスター武士道だけ(笑)

それも「トライエイジ」のおかげだケドw

  

Pa0_0125

張五飛も「W」に出てくるぐらいは

一応、何とか知ってるケド

(まぁ前のイベにも出てきたしな)

こんな性格の人だとまでは……(笑)

あとナタクも知りません(^_^;)

  

Pa0_0123

なので、やたらテンション高い敵ばかりの中

何だかとても申し訳ないのデスが、

正直盛り上がりようがありません(;´_`;)

でもまぁ部隊長のしげちちさんに貢献すべく

それなりに頑張ってはいます(現在所属部隊中2位)

 

Pa0_0121

ただ、かといって特に欲しい報酬もないしなぁ……

いやラクスナビなら正直欲しいケド

とても手に入りそうにないしsweat02

ぶっちゃけギンガナムナビは別に……(苦笑)

あとターンX【格】も格好悪いからなぁw 

 

Pa0_0118……と、いろいろテンション低いこと書きましたが、

そうは言ってもやはり気力やENが溜まれば

携帯を開いてポチポチとプレイしちゃうのが

「ガンロワラー」というもの(笑)!

単に「貧乏性」なだけども言うw

 

Pa0_0146_2

なので、イベ終了の日曜19:59までは

何だかんだ言っても闘い続けるゼ!

明日からはGWも始まることですし

戦友のみなさん、ラストスパート

頑張りましょうね~☆(><)

「日本海」呼称問題で韓国完敗w

◆「東海」併記は見送り=「日本海」単独表記を維持
   -国際水路機関

http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042601052

 

わはははははははははは!!

あー酒がうめぇ!(Φ∀Φ)(笑)

 

今日お昼ご飯食べながらネットのニュースみてたら

(あ、一応お昼休憩自体はあるので念のため!)

「日本海」単独表記にする議論上程、
賛成は日本の1票のみで否決。
残り77カ国は反対・棄権…IHO総会

という記事が飛び込んできたので、

 

まさか韓国のごり押し外交に負けた!?Σ(・ω・)

と、しょぼーんとしてたのですが(´・ω・`)

何のことはない、ここで否決されたのって

日本の「継続審議にしません?」という提案であって、

 

要するにそれは

日本海という呼称は改めろ!(もしくは東海と併記しろ!)」

という意味での「反対」ではなく(韓国&北朝鮮はそうダケど)、

「(日本海でいいから)継続審議する必要なんてないだろ?」

って言う意味での反対・棄権だったのな(笑)

その証拠に議論そのものが打ち切りにされてるしw

 

Pa0_0148

韓国は「先送りにされた!」と主張してるケド、

併記すら認められなかった点からみても

まごう事なき完敗デスね。

いやぁ本当にお疲れ様デシた!(・∀・)

←きっといまごろこうなってるハズw

 

まぁこの問題に関してはそもそも別に

日本が「日本海」と言い出したわけじゃないし、 

とどめに日帝支配時代にねつ造された呼称ニダ!

という韓国の主張は、相変わらず頭おかしいもとい

ウリナラファンタジーとしか言いようがないしなぁ(笑)

 

ちなみに韓国は今回負けたのは

「日本の姑息なロビー外交のせいニダ!」って主張してるケド、

それは絶対君たちの方が過剰なぐらいやってるだろw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000004-jct-soci

正直言って、単に世界中の国々が君らの

理不尽な駄々にうんざりしてるダケじゃね?(笑)

    

でもまぁありえない程の粘着質な方々だから

これで引き下がるとはとても思えないので(苦笑) 

日本政府&外務省にはこれからも気を抜くこと無く、

今後もキチンと日本の立場を主張していって欲しいデスね。

変に譲ったらどこまでもつけあがると思うので……(-_-)

  

PS

ちなみに韓国をおちょくり倒した有名作品といえば、

ちょっと所々ネタ的には古くなってしまってはいますが、

「コリアはええで!ケンチャナヨ」がやっぱお勧めw

http://www.youtube.com/watch?v=IyzhGNG2jyY

名曲「名古屋はええで!やっとかめ」のパロディですが

何回観てもとってもおかしいデスよ(笑)

 

☆付記(4/27)

案の定、このニュースそのものが大手マスコミには

スルーされている模様(苦笑)

少なくとも毎日新聞には載ってませんでした(-_-)

  

まぁ国をあげて炎上中の韓国よりはマシな気もしますが

でもホント、この国の大手マスコミって

もうネタレベルで腐ってるよなぁ……(苦笑)

 

☆付記(5/4)

韓国の発狂的サイバーテロで、

ホワイトハウスのサーバーがダウンし

アメリカもぶち切れそうな今日この頃(笑)

そんな中で韓国紙に投稿した

このイギリス人さんの意見がめっちゃわかりやすいので

リンク貼っておきますよ~(Φ∀Φ)

あ、リンク先は日本語なので大丈夫(笑)

<<No sea change for East Sea>> By Andrew Salmon
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51903955.html

驚愕の萌えクトゥルー(笑)!『這いよれ!ニャル子さん』

 

Pa0_0142

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

の行列がネットで大流行中の今日この頃。

YouTubeとかでは10時間耐久版まであって

長過ぎだよ!Σ(・ω・)(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17624834

 

……もはやこうなってくると、自他共に認める

猫科の生き物としては(笑)

反応しないわけにはいきませんよ!(><)

 

Pa0_0141

ということで、元ネタになってるのは

アニメ版の電波な主題歌なのデスが、

そこはやっぱり原作から挑戦!○(・∀・)o

『這いよれ!ニャル子さん』(逢空万太)

現在、書店でも品薄状態のブレイクっぷり!Σ(・ω・) 

 

サブカルの流行り物はそれなりにチェックしてるので

「クトゥルー神話をベースにしたラノベ」

程度の事前知識はあった本作なのデスが、

……でもまさかここまで

ハイテンションカオスな作品だとは!!(笑)

 

ちなみに、高校時代に多少嗜んではいるので

クトゥルーネタ自体には少しはついていけるものの、

例えば「SAN値(正気度)が下がった」とか(笑)

正直言えば翻訳物で読みにくかったのもあって

「ニャルラトホテプ」とかは知らないレベル(^_^;)

あ、でも「ウルトラマンティガ」の「邪神ガタノゾーア」はわかりますw

 

250pxnyarlathotepでもそんなボクでもクトゥルーの邪神達と言えば、

見た者の正気をたちまち奪い去るほどの

「宇宙的恐怖」の具現であることは

理解してるのデスが、

←ちなみにこれが原典の「ニャルラトホテプ」w

 

Pa0_0140

だからそんなクトゥルーの邪神

萌え美少女化してしまう

日本ってばホント

恐ろしい国!Σ(・ω・)(笑)

海外の反応とかめっちゃ気になるなぁw  

 

Pa0_0145

まぁでもニャル子さんは外見こそ可愛いデスが、

あざとくて狡猾でふざけててしかも残虐

実にタチ悪すぎなので(笑)

そんな彼女の暴走と策略に振り回されまくる

主人公・真尋の不幸っぷりが笑えますw

 

Pa0_0321

とはいえ、真尋君も決して負けてなくて、

いくら正体が邪神とはいえ、こんなに主人公が

ヒロインをフォークで突き刺す話

他にちょっと無いんじゃないかなと(笑)

 

 

Pa0_0147

まぁでも作者さんに言わせればこの話は

『ボーイ・ミーツ・邪神(ガール)』

「ラヴ(クラフト)コメ」らしいですケドね!(笑)

確かに無茶苦茶あざとくてタチ悪いデスが

ニャル子は一途(?)だし、真尋もツンデレだしな!

 

後、そもそもがクトゥルー神話のパロディなこの作品デスが、

ちなみに「這いよる混沌」という二つ名や、変身自在な設定などは原典通り!

それ以外の主に特撮系のパロディも満載で(笑)

 

32278981

「そもそも若さって何でしょうかね。振りむ」

などの小ネタとか、どう見てもジャケ絵が

仮面ライダーの変身ポーズとか(笑)

まぁホントに変身もするんだケドさ(^_^;)

うわぁ、この作品けっこーツボかも!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0143

ということで、もうちょっと読んでみたいので

続きにもチャレンジしてみるつもりデス♪

でも、これでますます頭の中を

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

がぐるぐる回ってボクのSAN値が……(笑)

 

PS

133389707518313103915_8642566366

人気ラノベのアニメ化といえばもう一つ、

米澤穂信の古典部シリーズ「氷菓」

「えるタンが神可愛い」(笑)と大評判デスが、

でも個人的に「気になります!」なのが

サブヒロインの伊原(左端)がどうにもこうにも

 

Pa0_0144

←同じく某漫画のサブヒロインである

この人に見えてたまらない(笑)

うわぁぁsweat01 もしアニメ版の伊原が

渡会さんみたいな怖い人だったら

どうしよう!?Σ(・ω・)(笑)

ちなみに意味わかんない人はこちらの記事参照w
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-57e5.html

『Vジャンプ6月号』買いました!

Pa0_0133

『Vジャンプ6月号』!

表紙はTVアニメ2年目突入で

今絶好調にかっとビング中な

『遊戯王ZEXAL』!

OCG]関係の特集記事も超充実だ!  

 

Pa0_0132

そして巻頭掲載の漫画版の方も

まさにかっとビングな展開だぜ!

「No.22不乱健(フランケン)」

エクシーズ召喚!!

って、このコマ思わず噴きました(笑)

 

Pa0_0131

でも、強ぇよ健ちゃん!Σ(・ω・)

ATK4500もある上に

手札&オーバーレイユニットを

1枚ずつ消費するとはいえ、

発動無効&強制バトル効果ってw

 

Pa0_0130

これはもうとどのつまり(笑)

コロンちゃんの勝ちでいいんじゃね?w

なんか事情も可哀相だしな(^_^;)

 

Pa0_0129

まぁとはいえ、ブラマジ子さん

もといガガガガールの召喚が

次回への布石なんだろうから

どうせすごいチートで勝つんだろ?

もとい楽しみだなぁ☆(≧▽≦)(笑)

 

Pa0_0134そういえばチート勝ちといえば、

琰魔竜VS煉獄竜の決闘竜対決で

手に汗握らせてくれた「5DS」の

ジャックVS鬼柳デスが、

鬼柳のほぼ完璧な戦術を打ち破ったのは……

 

Pa0_0135

速攻魔法「天地鳴動」!

場と墓地への効果を入れ替える!

それでレッド・デーモンの効果で

墓地の全インフェル二ティを破壊→除外だ!

……って、何じゃそりゃぁぁ!Σ(゚д゚lll)

 

Pa0_0128

まぁどう考えてもこんなのデッキに入れても

役に立ちそうにないカードなのデスが 

そこを入れてるのが絶対王者の強さか!(笑)

でも墓地のモンスターを破壊したら

「除外」になるんデスか? コナミさん?(苦笑)

 

Pa0_0076

という感じで、『遊戯王』雑誌としては

漫画も特集もおまけも熱かった今号デスが、

←『No.6先史遺産アトランタル』効果スゴッ!Σ(・ω・)

……でもやっぱ

デジモン無いのはさみしいなぁ(´・ω・`)

 

Pa0_0136

なのでぜひ何気に好きなバトブレ漫画には

連載を頑張って続けて欲しいのデスが、

でもゲームとしての「バトルブレイク」そのものが

ちっとも盛り上がる気配を見せない

のでそこは辛いとこかも……(^_^;)(苦笑)

  

Pa0_0137

あ、でも正直あんま興味なかった

野球漫画「ストライクZONE」

いい感じでバカ漫画になってきて楽しいw

ぜひとも少年誌のプロ野球漫画らしく

どんどんはっちゃけちゃって!(Φ∀Φ)(笑)

 

PS

Pa0_0138

でもせっかくデジモン15周年なんだし、

新しいゲームも出すんなら

また中島先生に頑張って欲しいなぁ……(><)

なかなか脱がしがいのありそうな

もといいい感じのキャラも出るみたいだし!(笑)   

  

今週(YM21+22号)の「らーめん娘」

Pa0_0106

いよいよ第2巻発売目前!

表紙は1巻のひかりちゃんに続き

今度はあかりお姉ちゃんということで

もう3巻目で終了する気満々

もとい絶好調の「らーめん娘」デスが、

  

Pa0_0105

それでは今号の「らーめん娘」記事も

張り切っていきましょー!○(・∀・)o

まぁいつものことながら

よゐこのお友達は読んじゃだめだぞぉ(笑)

あと女性読者さんと身内もなー(-∀-)

      

 

 

続きを読む "今週(YM21+22号)の「らーめん娘」" »

ガンダムAGE:第28話「地球圏の動乱」

 

Pa0_0077うわぁぁぁアセム編終わったよ!Σ(・ω・)

たった13話だなんて、早っ!(苦笑)

結局AGE-2は全然主役機として

大して印象に残らぬままお蔵入り……

活躍なんてはかない願いだったよ……(;´_`;)

   

Pa0_0080

しかも最後なんかいきなり機体が

白く塗られててΣ(・ω・)(笑)

いくら故ウルフ隊長リスペクトとはいえ

ガンダムのパクりであるGシリーズのセンスを

本家が逆輸入ってAGE-2不遇すぎ(苦笑)

  

Pa0_0078

しかしあっという間に1年が経過する中で

アセムは特務隊の隊長に昇進してるわ

プライベートではロマリーを熱く口説けてる

っていくら何でも急展開すぎ、

もとい成長したなぁ!←無理矢理w

  

Pa0_0088

そしてラストは結婚デスか!Σ(・ω・)

何年後かしらないケド、早っ!(笑)

……ほんの先々週までは

どうすればこの2人がくっつくのか

わかんないぐらいの距離感だったのにw

  

Pa0_0089

アセム・ゼハート・ロマリーの三角関係も

期待されたアリーサとの三角関係も

もうすべてがうやむやで(苦笑)

アリーサなんてほぼ出番無しだしな……(;´_`;)

←まぁ胸の谷間だけ存在感を発揮してくれましたがw

  

Pa0_0081

しかしさぁ……まぁ展開が早いのは

きっと打ち切りだから(笑)仕方ないとして、

あのぞんざいなラスボスは

どうにかならんかったの?(-∀-。)

まぁデファースもそうだったんだケドさ(苦笑)

 

Pa0_0082

あと、アセムがパワーUPできた理由が

「オレにはかけがえのない人たちがいる。

守りたい人がいるから闘える!」って言うけどさ、

お前がぶっ倒してきたヴェイガン兵士にだって

それぐらいいるだろうよ!( ゚д゚)(苦笑)

 

いや、アセム編は中盤は葛藤とかあってすごく面白かったから

結構どんなラストになるか期待し観てたんだケドさ、

結局ゼハートとの宿命の決着も回避しちゃって

こんなゆとり全開な終わり方をしちゃうなんて……

と、正直残念でたまりません……(-∀-。)

 

Pa0_0079

でも考えてみれば「学生気分の延長」で(笑)

高校出たてのいいとこのお嬢さんが軍人になって

ろくに訓練もせずいきなり前線に出る世界だもんなー

しかも腰掛けOLのごとくすぐ辞めるし(苦笑)

正直求めるだけ無駄ってもんだよな……(-_-)

 

Pa0_0083

そんな中で唯一の救いと言えるのは、

フリットの歪みっぷりで(笑)

ただひたすらにヴェイガンの殲滅に向け

クーデターを起こし、粛正の大ナタを振るう

その姿にしびれるよ!(≧▽≦)(笑)

   

Pa0_0087

まぁ結局の所、そんなフリットに比べれば

ホント、アセムなんてしょせん

ガキんちょ以外の何者でもないよな(苦笑)

ということでもう別にこれ以上

アセムの物語自信に興味は無いので、

 

Pa0_0092

次の楽しみは第三部主人公のキオ・アスノ

一体どんなキャラなのか……というよりもむしろ

第三部でじいさんになったフリットが

更にどんな風に歪んでるかだよ!(Φ∀Φ)

←でも第二部に続きどうして初回はこんなタイトルなんだかw

  

PS

Pa0_0086

なお、ゼハートは今回全く出番なく

いきなりコールドスリープで終了って(苦笑)

でも考えてみれば第二部って、

ゼハートの全裸で始まり、全裸で終わる

という凄い首尾一貫っぷりだよな!Σ(・ω・)(笑)

 

20120214155529

あと、第二部で印象に残ったのが、

これまでのところ唯一のサービスカットである

ロマリーちゃんの水着お尻よりもむしろ

  

Pa0_0090

EDで走り続け、ゆれ続ける

アセムのプリケツ

というのも何だかなーと(;´_`;)(笑)

いやED曲はすごく好きなんですケド
ついつい、いつも笑っちゃうの!(^^;)

今週(4/22)の「フォーゼ」

 

◎第32話「超・宇・宙・剣」

 

「違う、如月は受け止めてくれた。オレが裏切ったのは自分だ。

如月と友達になりたいという

自分の本心を裏切ったんだ。如月ーーッ!」

 

いやぁもうホント、朝からBLホイホイで和むわー(-∀-)(笑)

怒りを露わにして取り乱す賢吾もポイント高いよね☆

  

Pa0_0074

それはさておき、大きな区切りとなる回ダケに

色々気合い入ってましたよね!Σ(・ω・)

「お前のさだめはオレが決める!」

流星の生身のアクションかっこいい!(≧▽≦)

まぁ次の瞬間、爆発で吹っ飛ばされてましたが(苦笑) 

 

Pa0_0072

そして後半には「絆の力で宇宙をつかむ!」という

何でも「絆」って言っとけばいいと思ってんだろ(-∀-)

もとい感動的な復活を果たした弦ちゃんも

カッコイイ生身アクションを披露してくれました!

さっきまで死んでたのにホント宇宙の力ってすげぇ!(笑)

 

Pa0_0070

そしてついに登場! 最強フォーム(?)

「コズミックステイツ」!!

さぁみなさんご一緒に!(≧▽≦)

   

……カッコわりぃぃ!!!(苦笑)

 

Pa0_0068

まぁ外見はこれから慣れるとして、

とりあえずスイッチ入れたら

面白い電子音をいっぱいしゃべるよ♪(・∀・)

という恐怖の販促兵器による

超銀河切りでアリエス瞬殺デス(笑) 

  

Pa0_0067

しかしこんだけネタ的に引っ張ったアリエスが

超新星化さえせずたった2週で退場とは……(^_^;)

きっとこれから出てくる残りの十二使徒は

みんなこんな目に(-∀-。)(苦笑)

なんかそれはそれでもったないよなぁ……

 

Pa0_0075

ということで山田君、乙デシたー!

脚本をゴミと言われて目の前で破られた時

ちょっぴり涙目だった君の事はワスレナイヨ(適当w)

まぁ昏睡状態になっちゃったケド

ダーク・ネビュラ送りじゃないだけマシじゃね? 

 

Pa0_0065

さて、ついに最強フォームも登場し、

流星も正式に2号ライダーとなって

いよいよ放送も終盤戦へ!゚+.(・∀・)゚+.゚

来週はお約束の太秦映画村回っぽいケド

そろそろストーリーも動くといいな!

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ