ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『聖闘士聖矢Ω』:乙女座の黄金聖闘士登場! | トップページ | 「The 5th IMPACT!」編スタート! »

【お知らせ】ブログをしばらく工事します

 

えーと、実はいろいろありまして(>_<)

考えた結果、ちょっとブログの内容を整理することにしました。

なのでその作業がそれなりに時間かかるため、

しばらくブログの更新が滞るor減るかもしれないです。

 

楽しみにしてくださっている皆さんのために

できるだけがんばりますが、ご容赦くださいm(_ _)m

ちなみに何が起こってるのか興味ある方のみ

【続きを読む】でどうぞ。

 

 

   

 

えーと、簡単に言えば、関係者バレしまして

まぁ正直、このブログも100万HIT目前という

それなりの人気ブログですから、

今後もそういうことは増えるんだろうなぁ……と。

いや、別に関係者に観てもらう自体は全然かまわないのですが、

今までも見つけた人は何人もいたしなー。

 

ただこのブログを見た人の全員が全員、

好印象を抱くとは限らないよな、と(-_-)sweat02

あくまでブライベートな趣味としてやってるネタブログですし、

別に人の悪口書いたり誹謗中傷したりもしたことないし、

そりゃあエッチィことも書きますが、18禁ってほどじゃない。

(一応、そういうネタは全部【続きを読む】で隠してるし)

だので本来は別に人にとやかく言われる筋合いもないのですが、

でもまぁボクにもそれなりの「立場」ってものがあるのです。

 

スタート時の目的が自分の私生活の紹介であり

メインの読者さんを友人や知人に

置いていた初期のほのぼの時代と違い、

 

今やハイテンションなオタネタを提供するブログへと

超進化(笑)したこともあり、

そうなってくるとやっぱり眉をひそめる人も増えてくるわけで。

まぁそれはそれで価値観が違うから仕方ないとしか言いようはなく

あくまで喜んでくれるお客さんを相手にするつもりだったのデスが、

 

でもこのままだと本業に支障をきたしたり、職場に迷惑をかけかねない。

そして中には今回みたいに偶然ここに辿り着いて

不快な思いをさせることだってあるかるかもしれない。  

 

最初はいっそ全部消して出直すかなぁ(oωo)とも思ったのデスが、

とはいえ、6年近く大切に育ててきたブログはやはり可愛く、

それに楽しみに読んでくれている読者さんへの期待にも応えたい。

 

なのでいろいろ考えた結果、とりあえずは

仕事関係に関わるネタは基本すべて削除or訂正し、

ブログ全体の匿名性を増すとともに

今現在のノリを大切にしようということにしました。

   

それでもダメなら全消去するしかないのですが(苦笑)

ボクにとってはこの「あそコロ♪」は貴重な遊び場だし、

多くの方々から「面白い!」って褒めてもらえ、触れ合えてきた

すごく大切な場所なので、できればそうしたくはないなぁ……

そういった気持ちをわかってもらえたらいいんだケドね(oωo)

 

とりあえず今は作業を続けることにしますー

たくさん過去記事があるから、点検していくだけでも大変だsweat01  

« 『聖闘士聖矢Ω』:乙女座の黄金聖闘士登場! | トップページ | 「The 5th IMPACT!」編スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今までそういった記事も含めすべて読んできましたが(過去のも少し)全然問題ありませんよ。あくまで僕の感想ですがむしろ面白いです!思えば最初にこのブログに来たのは遊戯王関係でした。ちょうどあの頃、僕は神カードを利用したデッキを作ろうと思ってましてそう検索したところ、このブログが引っ掛かりました。それからいろいろ記事を毎日楽しみに読んできましたが、前述のように、どれも面白いものばかりです!(特に僕のようなオタにとってはw)これからも面白い記事を待っています。
以上、長文失礼しました。

気長に待ってるので頑張って下さいhappy02

ご無沙汰してます、体育会系部隊長です。
ブログの整理は面倒ですよね(経験者は語る)
同じココログに全て移して、それぞれ記事を消して
表向き(今のアドレス)と裏の顔(引越し先)に分けるのが簡単かと思います。
社会人ですもの、やはり表向きは必要ですから(^^;
これからも楽しみに読ませていただきますね(^_^)v

ガンロワの記事、毎回楽しみにしています。
早い復帰を願い、応援しております!

こんにちは。以前少しだけコメントしたものです。いつも更新を楽しみにしています。
そのなかでもお仕事ネタは、特に興味深く読ませていただいています。ただ、部外者の私でも、優パパさんの勤務されている職場がわかる(違うかもしれませんが、お名前も…)内容でしたので、大丈夫なのかと気になっていました。

優パパさんのブログ、私も大好きです。
今回のことは残念ですが、お仕事に影響のない形になって再開される日を心待ちにしています!!

なるべく早い復帰を願っております

みなさんありがたいお言葉ありがとうございました(T_T)

いや正直、一時もうやめようかなぁ(´・ω・`)と心が折れかけていたのデスが、
みなさまの温かいお言葉のおかげでがんばろうと思いましたよ!

これからも愛読よろしくお願いしますねー!


>浅葱さん
お久しぶりです! 同業者ということでもちろん覚えていますよー!
ホントはお仕事ネタ書くのも好きなのですが、まぁそちらはもしかしたらまたどっかで完全匿名でブログを立てるかも知れません(笑)
またよろしければコメントくださいね♪
あ、すみませんが今回の匿名化に伴いコメを一部編集させてもらっています!ご了承くださいね。

なんと!!久々に来てみたら・・・
優くんネタと仕事ネタしか読んでなかったのに!!
どこかで再開することがあればコッソリ教えて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48376373

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】ブログをしばらく工事します:

« 『聖闘士聖矢Ω』:乙女座の黄金聖闘士登場! | トップページ | 「The 5th IMPACT!」編スタート! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ