ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「ミラクルジャンプ」No12買いました♪ | トップページ | 『Vジャンプ』2月号買いました♪ »

アニメ『てーきゅう』面白かったよ!

 

Pa0_0450

知ってる?(てーきゅう♪) 観ている?(てーきゅう♪) 

読んでる?(てーきゅう♪) やってる?(てーきゅう♪)

……って、そういう君たち4人こそ

毎回毎回、肝心の庭球

ほとんどやらなかったよね!Σ(・ω・)(笑)   

しかしホント洗脳力の高いOPだことw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19187613
↑こんなの観続けたら頭おかしくなりそうデスw

 

Pa0_0448

ということで(笑)『ニャル子さん』以来、ニコ動で

アニメを観るようになった今年だったのデスが、

そんな一年の締めくくりをしてくれたのが

カオス過ぎると一部で大評判だった

超絶短時間早口アニメ『てーきゅう』!

 

Pa0_0449

全12話の配信終了デス!(><)

いやぁ全部観たケド面白かったなぁ♪ 

ネタ的にはけっこー緩いトコがあっても

怒濤のハイスピードで押し切られたって感じ(笑)

何せ宣伝と歌のぞけば尺は1分半だもんなw

 

Pa0_0446

しかしさすがに毎回毎回本編の前後に

3回も(笑)CMを流されたらもう

なすの先輩降参デス……(;´_`;) ということで、

 

Pa0_0445

原作コミックも買いました!(笑)

うん、確かになすの先輩の言うとおり

早口で聞き取れなかったセリフの

おさらいもできるし(笑)

後日談的なおまけ漫画も満載!

 

Pa0_0442

Pa0_0440

とりあえず最新の第3巻までで

25話分収録済みなんだから、

原作的には十分あるし

目指せウインブルドン!(笑)

もとい第2期デスよ!(><)

 

Pa0_0451

最後になすの先輩もおっしゃってるように

スタッフ側も作る気満々のようデスが、

やっぱ円盤の売り上げ次第なのかなぁ……

でも全12話で34分しかないってのも

凄いよな!(^_^;) しかも実質は18分

 

Pa0_0439

まぁさすがに特典映像満載!で何とか70分、

お値段も3,990円ってお手頃価格デスが(^_^;) 

さらにこれがDVD版だと42分で2,940円に!(笑)

ボクはとりあえず原作購入で貢献したので、

他のみなさんがんばって!(Φ∀Φ)(←酷w)

 

Pa0_0441

ちなみにこれまでは宣伝のためか

ニコ動では無料で見放題だった本編も

ここからは有料扱いになるみたいだし、

観損ねた方はもう購入するしかないよね♪

↑あくまで人の褌で相撲を取る気満々デスw

 

« 「ミラクルジャンプ」No12買いました♪ | トップページ | 『Vジャンプ』2月号買いました♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48520415

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ『てーきゅう』面白かったよ!:

« 「ミラクルジャンプ」No12買いました♪ | トップページ | 『Vジャンプ』2月号買いました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ