Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(YM1号)の「らーめん娘」 | トップページ | ぼくらの大好きな巨大ロボ漫画!その④:始動!『真マジンガー』!? »

ひさびさに『ナウシカ』を観たのだけれど

 

Pa0_0856

『ヱヴァQ』の同時上映で

「巨神兵東京に現わる」を観た影響で

久々に観たくなりまして、

 

Pa0_0126

HDに録画していた『ナウシカ』

土日に家族みんなで観ました(´ω`)

優君はもちろんのこと、何気に

奥さんも初『ナウシカ』デス♪

↑うちの奥さんには全くオタ素養がないものでw

 

Pa0_0127

ちなみにボクはこの作品を封切りの時に

東京の映画館で見ているのデスが、

春休みに親戚を訪ねて訪問してたの☆

1984年公開だから当時小6だよ!Σ(・ω・)

もうあれから30年近くたつのかぁ!

 

でもあれから何度もTV放送されたのを観てるケド、

やっぱ改めて面白いよなぁ☆(〃'ω')

初見の優君と奥さんも楽しんでいましたね♪

 

ただそんな奥さんが映画の途中に

いきなり真顔で声を潜めてボクに尋ねてきまして、

何を言い出すのかと思ったら…… 

 

 

「ねぇ……この子ってさ、もしかして

穿いてないんじゃないの??(;´_`;)」

 

Pa0_0124やっぱ初見だと、そう思うよなぁ(笑)

ボクも初めて観たときそう思ってドキドキheart02したし、

確か当時は論争にもなったハズ(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0125←ちなみにこういうカットとかで

お尻のしわを確してみれば

ズボン穿いてるのはわかるんデスが、 

まぁ下着は穿いてないかもだケドw

確かに相当紛らわしいよね☆

 

 

Photo_2

←でも同じ穿いてない疑惑でも

この某「マ○」の奴隷娘とは違い(笑)

 

Pa0_0121メーヴェに乗って空を自由に飛ぶ

風の谷の姫様がノー○ンでは

いくら何でも過激すぎるというかw

まぁでもぶっちゃけあんまり
気にしなさそうな子ではあるケド(笑)

 

ただまぁそれは単なる誤解だとしても、

今回観てみて、改めて思ったのは……

 

Pa0_0122

……そんなことよりもむしろボクは 

テトになりたいheart01(*/ω\*)とか(笑)

ナウシカはああ見えてマジで巨○設定がありマスw 

いやぁこのシーンはやっぱ何度見直しても

グッ!と来るよなぁ!(;゚∀゚)=3

 

Pa0_0119

Pa0_0120

あと、オームの触手責めもとい

触手コミュケーションで(笑)

ナウシカの衣装が剥がされる時に

そこは全部とるべきだろ!annoy

と思ったりとかかな!(Φ∀Φ)(笑)

でも何気に下着になったらあんまし胸大きくないよなぁw
さすが
マジロリで有名な宮崎駿御大だぜ!(笑)

 

 

Pa0_0118

「……名作を汚すこの駄目な大人

なぎ払え!巨神兵(# ゚Д゚)」

 

ぎゃぁぁぁ!!Σ(゚д゚lll)(笑)

でもみんな内心そう思ってるはずだよなw

 

PS

Pa0_0128

あ、「風の谷のナウシカ」ネタといえば、

酷すぎる同人誌(笑)を見つけたので

紹介します。とりあえずダメ漫画だケド

めちゃくちゃ面白いデスよー(Φ∀Φ)

http://blog.livedoor.jp/yaminabenews/archives/51907950.html
バーナーは気にせず、下の方にスクロールしていってください♪

« 今週(YM1号)の「らーめん娘」 | トップページ | ぼくらの大好きな巨大ロボ漫画!その④:始動!『真マジンガー』!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48064066

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに『ナウシカ』を観たのだけれど:

« 今週(YM1号)の「らーめん娘」 | トップページ | ぼくらの大好きな巨大ロボ漫画!その④:始動!『真マジンガー』!? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ