ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(12/23)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 今週(YM4・5号)の「らーめん娘」 »

ガンダムロワイヤル96:バトイベ『天使たちの昇天』&12月ブースト!

   

Pa0_0328

ガンロワ2周年おめでとー!!

そして関係の読者のみなさん

おひさしぶりデース!(≧▽≦)

ブログ工事の関係で掲載が遅れたのでsweat01

今回は一気に二つ分のネタですよ!   

  

Pa0_0225

さて、前回バトイベは『天使たちの昇天』

という「Vガンダム」ネタのようで実質は

カテジナさん祭りデシたが、

 

Pa0_0224

ヒロインナビの人気投票で

圧倒的不人気で初戦落ちした

あのカテジナさんを(笑)

あくまでプッシュする運営の

その漢気に敬意を表して(笑)

  

Pa0_0310とにかく徹底的にカテジナさんばかり

選んで闘いまくり(笑) V2アサルトなんてガン無視w

無事にカテジナさんのSRキャラカード

 

Pa0_0320

ナビをGET♪したのデスが、

しかしセリフが酷すぎて

ホントおかしいデスよ!

カテジナさん!(笑)

  

「Vガン」は観たことないケド、カテジナさんが頭おかしいことは知ってますw

 

Pa0_0314

でもまぁカテジナナビGETのために

けっこーがんばったおかげで、

たくさんのキャラガシャがひけて、

 

Pa0_0311

今回のウリキャラチェンジ

のおかげもあって、

色んなキャラをSRやURに

することができました♪

持てる数が99になったのも嬉しい☆

 

Pa0_0321

Pa0_0324

さて、続いて本日まで行われていた

「12月ブーストバトル」ですが、

今回はFG、W、OOということで

特に欲しい機体もないので

まったりプレイしていたところ……

 

Pa0_0003最終日直前になって告知された新企画

「ラストシューティング」の内容に

びっくり!!Σ(・ω・)

Lv3000ボスをぶっ倒せば、

何ともれなくLv300機体プレゼント!? 

 

Pa0_0391

それはやるしかないじゃないデスか!

幸いカプセルはまだ100個以上あるし(笑)

しかも開始時間までに絆半額を利用して

出撃しまくって更に稼いだし、

更に今日は定時退社で(笑)準備も万端!

 

Pa0_0390

Pa0_0385

その後は怒濤のカプ投入で

まずはWガンダムゼロを!

続いてOOトランザムを撃破!

さぁ残りカプセルは60個

ビグザムを倒し完全制覇なるか!?

 

Pa0_0370

……でもそこはさすがドズル閣下、

「やらせはせんぞー!(# ゚Д゚)」

ということでムリでした(;´_`;)(苦笑)

最後の最後までがんばったんだケドねー

 

 

Pa0_0369

まぁそりゃ正直課金すれば勝てた

とは思うのデスが(^_^;)

でも終了時刻ギリギリだったし、

まぁそこまではいいやー( ´_ゝ`)

   

 

Pa0_0383

でもこの「ラストシューティング」という企画、

これからも是非継続して欲しいな!(〃'ω')

←そしたらきっといつの日かこんな風に

AGE-FXのLV300とかが手に入るし!

その前にいつになったら「AGE」の出番が来るのか…(苦笑)

 

Pa0_0368

ということで、まったりプレイしていたわりには

最終日だけ超盛り上がって終えたブーストでした。

ガシャでエピオンも当たったしね♪ 使わないケド(苦笑)

 

Pa0_0326_2

さぁそして次はいよいよ部隊戦!

「Ζ」ネタなので嬉しいよ♪

今回は戦友のすうさんの部隊に

お世話になります!(゚▽゚*)

お正月休みだし頑張らなきゃ☆

 

PS

のうまん隊長からはお誘いのミニメをいただいてたのデスが、

気が付いた時には(笑、あんましマイページ開きませんw)

すでに定員一杯ということデシた(;^_^A)(苦笑)

でもありがとうございました! またご一緒しましょうね☆

 

PS2

Pa0_0322

ここんとこ戦友申請が2件もあったのデスが、

どちらも無言申請なので申し訳ないケド拒否デス。

席に限りがある中読者さんを優先したいデスし、

やな言い方になるかもデスが

やっぱ最初ぐらいは礼儀としてですねぇ……

« 今週(12/23)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 今週(YM4・5号)の「らーめん娘」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

やあ~、リニューアルお疲れ様です。

今回のイベも最後の最後に遅くなってのでWゼロのみGETでした。
まあGPが無くて武器が買えんのでしばらくお蔵入りですが。

次の部隊戦は、ズバリ!ゲスト狙いです。
なので誘ってみてくださない。
どこにするか自分でも楽しみです。

やけにバックが白くて目がチカチカ(☆_☆)しますな

リニューアルおめでとうございます♪
来年は長いスパンで隊長しますので、また機会があればお待ちしていますよ。
ちなみにカテジナさんの真髄を味わうなら「ネネカ隊」で動画検索してください。
本当におかしいですよ、カテジナさん(笑)
あと記事に触発されて藍井エイルさんの曲を買いました!
杉惠ゆりかさんも一緒に応援していきます。

>たいれる♪さん

誘おうと思ったらもう誘われてた!
たいれる♪さんのいけず!(;´д⊂)(笑)

この方が前の色つきより見やすいかなと思ったら、
確かに目には厳しいかも……(^_^;)

 
>のうまん★さん

ガシャがたくさん引きたいときは
お世話になりたいものなのですが(笑)
今回は最強Ζ欲しかったしなぁ……(>_<)

でもすうさんの部隊も強いし楽しそうなので
そこでがんばるとしますよぉ!

しかしカテジナさん、あれで17歳だなんて……
あ、ネネか隊見ましたけど、ホント頭おかしいデスね(^_^;)
 
藍井エイルさんはホントすごいと思いますよぉ(>_<)
あと杉恵さんの応援ありがとうございます!

リニューアルお疲れ様です。o(^▽^)o
部隊戦はZがカッコいいのでぜひともGETできたらと思ってますが、出張と重なっているので、あまりできないかもしれないです……。なのでのんびりと頑張って行こうかと。

これからもブログ更新頑張ってください(*^_^*)

Ζ、欲しいんですケド、まだBOXが減りきってないのでトライしておりません。でも確実にとりたいものですよ!

ありがとうございます! これからも読んでやってくださいねー(´ω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48494697

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル96:バトイベ『天使たちの昇天』&12月ブースト!:

« 今週(12/23)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | 今週(YM4・5号)の「らーめん娘」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ