ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「これはゾンビですか?」とハーレムな思い出話 | トップページ | 続・情報機器のクラッシュとわたくし »

ガンダムトライエイジ48:始動!「ジオンの興亡」第2弾!

 

Pa0_0181

ようやく初プレイできましたよぉ♪

「ジオンの興亡」第2弾!(≧▽≦)

……って、稼働最初の日曜なのに

ホント恐ろしいくらい誰もやってないケド(;´_`;)

「ポケモン」はいつ見ても大行列なのになーsweat01

  

Pa0_0182

そりゃまぁ何せこの弾の新要素がかの

一般では知名度ゼロもとい不朽の名作

「ポケットの中の戦争」がストーリーに追加と、

 

Pa0_0177

後はトリプルドムが参戦!

……って、もうこんな

お子様ガン無視な(笑)

ゲーム初めて見たよ!Σ(・ω・)

凄ぇよBANDAI!でも売り上げ大丈夫??

 

Pa0_0180

その他にも何気にジョニー・ライデンなんかも

初登場デスが、でもボクでさえ良く知らないのに

お子様がついてこれるワケがないと……

逆にジョニー・ライデンについて熱く語れるお子様も
それはそれで心配だよ!(;´_`;)(苦笑)

   

Pa0_0173

……まぁとはいえ、どいつもこいつも

しょせんザコなので(苦笑)

ドム部隊なんか1R目にほぼ壊滅し、

2R目に逆に3体総攻撃を喰らう有り様w

まぁでも原作での扱いもそんなだったよなー(^_^;)

  

Pa0_0178そんな中で、今回一番面白かったのは、

ナビゲーター役であるシャアの敗北時

容赦無い毒舌っぷりで(笑)

自軍が負けたというのにそこまで

ぼろくそに言わんでも……(^_^;)(苦笑)

ホント、どう考えてもシャアって総帥の器じゃないよなー 

 

Pa0_0172

とりあえず、他に誰もやってないので

一年戦争編の5面までは一気にクリアー!

最初のSPオペの時は全く歯が立たなかった

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-03d5.html 

ビグザムもすっかり弱体化してて楽勝だったし、

  

Pa0_0171

なかなかトランザムが発動してくれなくて、

ジオングには2回不覚を取りましたがsweat01

3回目には無事クリアーできました!ヽ(゚∀゚)ノ

今回は同じ面をやり直せるのでありがたい♪ 

この調子で続きの攻略もがんばるよ☆(≧▽≦)

 

Pa0_0175

なお今回はカード的にはあんまし収穫はなくて、

ほとんどノーマルばっかだったのデスが(苦笑)

←しかしこのエルのイラスト酷くない?(;´_`;)

 

Pa0_0179

ちなみに今回はできることなら

シロッコを当てたいなぁ!(>_<)

戦力的には別にいらないケド(笑)

やっぱ大画面カットイン

「堕ちろ!蚊トンボ!」観たいもの!w

  

PS

……しかし今回の5面タイトルは

決戦!ア・バオア・クー」デシたが、

前回と違う「大」の要素って何……?(;´_`;)(笑)

まさかヅダが参戦したことなのかな?(^_^;)

« 「これはゾンビですか?」とハーレムな思い出話 | トップページ | 続・情報機器のクラッシュとわたくし »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48162616

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムトライエイジ48:始動!「ジオンの興亡」第2弾!:

« 「これはゾンビですか?」とハーレムな思い出話 | トップページ | 続・情報機器のクラッシュとわたくし »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ