ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 新連載:『魔装戦記エルガイザー』(その1・その2) | トップページ | アニメ『てーきゅう』面白かったよ! »

「ミラクルジャンプ」No12買いました♪

 

Pa0_0432

今日から冬休み♪ なのでお休みのお供に

『ミラクルジャンプNo12』を買いました★

表紙は藤崎竜かー懐かしいなー(´ω`)

でも正直、特別読み切りはそんなに……(苦笑)

まぁちょっとお話として短すぎだよね(^_^;)

 

Pa0_0431

でも今号もいろいろな新人さんの力作

読めて楽しかったデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚

「ムーンレイカーズ」

さすが大賞受賞作!だけあって、

物語として良くできてたし、

 

Pa0_0430

優秀賞受賞作の「神狩の巫女」

ちょっとまだ独特の世界観が

作中で消化しきれてない感じだったケド、

正直設定凝り過ぎでこれだけじゃよくわからんw

妹が可愛いから許す!(`・ω・´)(笑)

 

Pa0_0429

あと、新・原作大賞発の新連載

「KIG⊃R∩MI-キグルミ-」

なかなか面白くなりそう♪

 

Pa0_0428

でもキグルミを着たキャラが

戦ってるの見てるとついつい

他誌の「この作品」

思い出しちゃうのだケド(笑)

ちなみにこっちは敵がキグルミ星人デスw

 

……ということで、

前置きはここまでということで(笑) 

 

Pa0_0424

それでは購入した真の理由であり、

そして検索してきた方のお目当てでもある

この作品の最終回のレビュー

言ってみましょう!(>_<)

もちろんネタバレなので【続きを読む】で!

 

あとよゐこは見ちゃだめ!(`・ω・´)(笑)

 

 

……と、脅かしておいて、

 

Pa0_0427

ふつーにいい終わり方

でしたよ?(笑)

自制心の無くなった状態

昴がお父さんに必死で刃向かって

二人の関係を認めさせることに成功♪

 

Pa0_0426

まぁ今回はこれまでと違い昴視点だったので、

いかにこの娘がド変態かは楽しめたケド(笑)

これまでみたいな過激さを求めてた人は

けっこー肩すかしだったんじゃないかなぁと。

あ、もちろん、ボクもだよ!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0425

まぁでも、オチとしては

こうとしかなりようがないお話だったから、

相変わらず○語満載だったとはいえ

まぁ恋愛物としてはありがちというか

ふつーに終わらせたって感じだなぁー

 

Pa0_0423

……そして漫画としての

オチの方もまたこれが実に

エ○漫画にはありがちな

感じだったしな!(笑)

とりあえずあっちゃんはいつか死ぬと思いマスw

 

Pa0_0433

という感じで、やっぱあまりに過激すぎて

打ち切られたんじゃないかと突っ込みたくなる

やや尻すぼみ感のある終わり方デシたが(苦笑)

でもYJの読み切り以来、「きみだら」には

楽しませてもらいましたよ(´ω`)

 

Pa0_0422

そしておかげで「ミラクルジャンプ」に出会い、

「魔王様ちょっとそれとって!」

「EX-VITA」などの良作☆とも

出会うことができて良かったデス♪

 

 

……まぁでももうさすがにこれからは

毎号は買わないケドさ!(;^_^A)(笑)

気に入った作品の単行本は買うつもりだケドね(^_^;)

 

PS  

ちなみに本作「君は淫らな僕の女王」の単行本は

2013年2月頃に発売だってさ!

このブログ記事で興味もった方はぜひ単行本でどうぞ♪

 

« 新連載:『魔装戦記エルガイザー』(その1・その2) | トップページ | アニメ『てーきゅう』面白かったよ! »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48517608

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミラクルジャンプ」No12買いました♪:

« 新連載:『魔装戦記エルガイザー』(その1・その2) | トップページ | アニメ『てーきゅう』面白かったよ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ