ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 旅の土産に初音ミク♪ | トップページ | 今週(12/9)の「仮面ライダーウィザード」 »

ガンダムロワイヤル95:12月部隊戦「BEYOND THE TIME if」

 

Pa0_0153

12月部隊戦「BEYOND THE TIME if」

昨日で終戦デシたー!(>_<)

今回は戦友のけっけさんの部隊で

お世話になったのデスが、

いやぁみなさん強い強い!Σ(・ω・)

  

Pa0_0162

前回記事で書いたベスト5入り目指す!

なんてどころじゃなくて(笑)

一時なんて25/26位の有り様(;´_`;)

 

Pa0_0211

まぁこれもみんなスマホ移行

出張のせいだよ!(>_<)sweat01言い訳w

でも何とかラスト3日は頑張って

プルプルズとかを主に狩りまくり(笑)

何とか14位で終わりマシた(;^_^A)

    

Pa0_0213

それにしても最終日になって

運営さんからENカプセルが30個支給され、

そして最後の最後にPジオングが出現!

 

Pa0_0212

残る戦力を振り絞って

部隊のみんなで総攻撃!

という流れは燃えたよ!(>_<)

おかげで全弾撃ち尽くし

気持ち良く終われました♪ 

  

 

Pa0_0208

でも強い部隊に所属していたおかげで

メダルはガンガンに手に入り(2000枚くらい?w)  

しかも100回まとめてガシャ(笑)が

ついに可能となったおかげで、

(さらに自動解体&ハロシステム付きw)

 

Pa0_0189

これまで回すのが面倒くさくて放置していた

BOXガシャに、初めてまともに挑んだ結果、

今回は大豊作!ヽ(=´▽`=)ノ

何と特効機体は全てGETできたよ!

うわぁぁい、こんなの初めてだし♪(〃'ω')

   

Pa0_0167

特にHI-νガンダムが超カッコイイ☆

15倍機体だし、速攻で改造したら

あっという間に改造Lv99に(笑)

いやぁもうホント、インフレ万歳!

あと強化ディスクのおかげでLvがMAXになる機体も続々(^_^;)

   

 

Pa0_0021

Pa0_0015

あと今回は敵のラインナップが

すごい贅沢だったよなぁ……

クエス、プルプルズ、ララアと

ニュータイプ&強化人間

U.C.敵美少女(ほぼ)総出演に、 

  

Pa0_0191

ガンダムチームにウェイブライダーに

Pジオングにときて、とどめには

Hi-ν&ナイチンゲール!Σ(・ω・)

……って、ボク達は一体

何と闘ってるんですか?(^_^;)(笑)

あと、誰か一人忘れてる気がするのは何故だろう?(笑)

     

Pa0_0188……てか、ぶっちゃけもうこのイベが

最終回でいいんじゃないかな?(笑)

だってもうこれ以上の部隊戦なんて……

    

Pa0_0154「AGE」の「ラ・グラミス決戦」

ぐらいしか思いつかないよ!!

↑性懲りも無くまだ言ってるしw

だからとってるんだよね??

運営さん!!(><)

   

 

Pa0_0222

……でもまぁやっぱり「ガンロワ」は

止まらない電車で(笑)

今日から当たり前のように始まった

次イベは「Vガンダム」ネタかー

また「AGE」じゃなかったよ……(oωo)

 

Pa0_0221

ということで3年目に突入した「ガンロワ」デスが、

個人的にはスマホに移行したおかげで

とても快適にサクサクできるようになったので、

まぁどこまでインフレになるのか楽しみながら

続けていきたいと思いマス!(Φ∀Φ)(笑)

  

PS

Pa0_0165

しかしスマホにしたことで全体的には

プレイするのがホント快適☆なのですが、

ミニゲームとくに【射撃】型

難しすぎるのはボクだけ……?(苦笑)

いや全くタイミングが合わないのだケドsweat01

 

PS2

Pa0_0204

最後の最後で当てたPガンダム!

だから部隊戦では使えなかったんだケドなw

好きな砲撃型だし、大事に育てたいのだケド

何でこんなにエフェクトが地味かなー(;´_`;)

こんだけ武装してんだからもっとバーンと!!

« 旅の土産に初音ミク♪ | トップページ | 今週(12/9)の「仮面ライダーウィザード」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

部隊戦参加して頂きありがとうございました、長い戦いにご協力頂き本当にお疲れ様です。

隊長として至らない部分も多々あったと思いますが楽しんで頂けましたか?

機体も沢山手に入ったようで良かったです^^

また御一緒する機会があればよろしくお願いします、今回はご参加本当にありがとうございました!!

けっけさん、御礼が遅れました。
今回の部隊戦では大変お世話になりました。
強い部隊だったので、あんまし役に立たなくてすみません(>_<)

でもおかげでたくさんの機体をGETできてよかったです!
また機会があれば一緒に戦いましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/48290901

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル95:12月部隊戦「BEYOND THE TIME if」:

« 旅の土産に初音ミク♪ | トップページ | 今週(12/9)の「仮面ライダーウィザード」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ