ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『聖闘士聖矢Ω』:第33話『小宇宙の真髄! セブンセンシズ!』 | トップページ | 『Vジャンプ』2013年1月号! »

勤労感謝の日をぐうたらと遊び転げる♪

 

今日は「勤労感謝」の日!(〃∇〃)

当然完オフだぜ! ひゃほい!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁそのかわり明日も明後日もお仕事なんだケドな(苦笑)

「ボクもさぁ、勉強無しなんだ!(〃'ω')

お母さんも今日はサボるんだってさ(笑)」

  

Pa0_0889

……ということで今日は一家全員

ぐうたらの日(笑)と決定し、

まずは朝ご飯を昨日お土産に

買ってきたケーキですませ、

昨日は「いい夫婦の日」だったからー(´ω`) 

 

Pa0_0941

その後はヨー○ドーにお出かけして、

トライエイジで遊び倒した後は、

大行列のポケモンに対し相変わらずガラガラw 

 

Pa0_0925

今日は昼も外食ですませようと

久々に回転寿司に行きました♪

美味しかったケド、スシローの

全皿105円になれちゃったので

お値段にドキドキ(;´_`;)(笑)

  

帰った後は昼寝を楽しんでいたのデスが、

そしたら退屈した優君にたたき起こされまして、

「お父さん、ちょっと健康のために

冒険の旅に出ようよ!(`・ω・´)」

どうやら勉強が無いなら無いでヒマな模様(笑)

 

Pa0_0923Pa0_0915ということで、優君に付き合って

要は散歩に出かけたのデスが(笑)

そこはさすが「冒険の旅」ダケあって、

勇者様はワケわかんない裏道や

変なとこばかり通りたがります(笑)  

 

Pa0_0920……でも、ぶっちゃけ勇者様というよりは

「畑泥棒」にしか見えないのデスが(苦笑)

 

Pa0_0914

でも冒険の旅の途中には

「交差点 地獄に行くな
          危ないぞ」

と、この先の危険を予言する

謎めいた碑文や……

 

 

Pa0_0919Pa0_0921吠えかかる強力な魔物(笑)や

多分魔物の潜む謎の廃屋など、

なかなか波瀾万丈!Σ(・ω・)

こうして町歩きをするのも

面白いもんだなぁ♪

 

そして、「急がなければ……空が暗くなっていく。

魔王がそこまで迫っているのだ!(`・ω・´)」

いや、単に天気が悪くて雨が降りそうだったダケです(笑)

といいつつ目指した目的の地は……

  

Pa0_0918

かつての優君が3年間通った

小高い丘の上にある幼稚園で(笑)

久々に見るそこからの景色

なかなか良かったデスよー(´ω`)

旅の目的地としては乙な物デス♪ 

  

……でも、魔王はどこいった?(笑)     

   

Pa0_0913

その後、約1時間に及んだ冒険の旅を終え

無事に町へと戻った勇者一行は、

スーパーとコンビニで(笑)

今日の夕ご飯と明日の朝ご飯を購入し

城に帰還したのデシたとさ☆ 要はお使い

 

……ということで、正月並みに

ぐうたら&遊び転げた勤労感謝の日デシたー

骨休みもできたし、また明日からがんばろー(>_<)

« 『聖闘士聖矢Ω』:第33話『小宇宙の真髄! セブンセンシズ!』 | トップページ | 『Vジャンプ』2013年1月号! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きぐうですね‼僕も勤労感謝の日に回転寿司食べました。

回転寿司はリーズナブルが一番なので
もうスシロー標準装備で十分な今日この頃デス!
ああ、デフレ日本バンザイ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47952292

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日をぐうたらと遊び転げる♪:

« 『聖闘士聖矢Ω』:第33話『小宇宙の真髄! セブンセンシズ!』 | トップページ | 『Vジャンプ』2013年1月号! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ