ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« クールな殺し屋VSセーラ服JKの「大流血」バトル!?:「殺し屋さん」(たまちく) | トップページ | 今週(11/18)の「仮面ライダーウィザード」 »

出張ついでに遊び転げる♪(基本デス(笑))

  

Pap_0797

今日は出張で朝から広島でしたー(>_<)

午前中は大雨で大変だったけどsweat01

午後からは無事用事もすんで

遊べたからよかったデス!(Φ∀Φ)(笑)

←やっぱ「麗ちゃん」のお好み焼きは美味しいよね☆
広島出張の昼食といったらやっぱこれでしょー♪

    

 

……まぁでも遊んだ!(≧▽≦) といっても

せいぜい駅横にあるフタバ図書GIGAに行って、

本や中古漫画、カードをあれこれ物色したり、

ゲーセン行ったりするぐらいなのデスが(笑)

まぁとっても健全☆(〃∇〃)(笑)

 

Pa0_0786

ちなみにここのゲーセンはセガということで、

地元に無い&人目を気にせずすむので(笑)

『初音ミク -Project DIVA- Arcade』

やりたかったんだケド、今日は土曜日だけに

学生さんが一杯遊んでてムリだったよ……(;´_`;)

 

Pa0_0794

そのかわりと言っちゃなんデスが

ひさびさに対戦格闘などをプレイしたのだケド、

しばらくやってない間に対戦格闘界も

萌え一色に(笑)もとい進化してんなぁ!Σ(・ω・)

AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-をプレイ!

   

Pa0_0795

Pa0_0796

対戦格闘自体が好きなのもあるケド、

何より演出が可愛い&面白くて

楽しかったよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

それに簡単モードでやったら

100円で30分近く遊べたしw

 

Pap_0800

……しかし「アクアプラス」作品と呼ぶよりやっぱ

「Leaf」キャラと言う方がなじみがあるわけで(笑) 

ちなみにマルチ&理奈を使ったのデスが、

 

Pap_0799エ○ゲ美少女キャラによる

対戦格闘ゲームっていう

世も末感(笑)がたまんない☆

『痕』『こみパ』『ToHeart』『WHITE ALBUM

これらがまさか格ゲーになるとは…

あ、ちなみに知ってるケド、プレイしたことはないっス!(本当(笑))

  

そんなこんなで2時間ほどあれこれ遊んで♪

その後はお金を浮かせるため&読書タイムとして

新幹線ではなく鈍行で帰りました!(><)

浮いたお金の分はすっかり散財しちゃったもの☆(笑)

なので出張自体は大変だったケド、楽しかったよ!  

« クールな殺し屋VSセーラ服JKの「大流血」バトル!?:「殺し屋さん」(たまちく) | トップページ | 今週(11/18)の「仮面ライダーウィザード」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

新世紀エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47879294

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ついでに遊び転げる♪(基本デス(笑)):

« クールな殺し屋VSセーラ服JKの「大流血」バトル!?:「殺し屋さん」(たまちく) | トップページ | 今週(11/18)の「仮面ライダーウィザード」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ