ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「ガンダムAGE」:ついに出ました!全主題歌収録の豪華アルバム「MOBILE SUIT GUNDAM AGE THE BEST」☆ | トップページ | ガンダムトライエイジ46:足があるのは伊達じゃ無い!?SPオペレーション「完成!究極のジオング」 »

本邦初!「魔王様ないがしろコメディ」(笑):『魔王様ちょっとそれとって!!』(春野友矢)

 

Pa0_0318

←現在、コレのために(笑)2号連続で

ミラクルジャンプを購入しているのデスが、

まぁ来月で最終回だからそれまでなんだケドな(^_^;)

そんな中で、なかななかこれも面白いな♪

と思って、出たての1巻を購入したのが、この

 

Pa0_0695

『魔王様ちょっとそれとって!!』(春野友矢)

いやぁ最初から読んでみるとさらに面白い!

そして何と言ってもヒロインの

魔王様が可愛い!(≧▽≦)(笑)

←ちなみにこの娘が「魔王様」デス(笑)

 

4eaeb1ea010c4c6e80167e52ca5ab68f

いや、「魔王」の正体が可愛い女性で……

っていうなら、人気の『まおゆう』をはじめ

いや読んではないんダケどさー(^_^;)

今時は他にもいろいろありそうなんだケド、

この作品の魅力は何と言っても、

 

Pa0_0693

魔王様がもうものすごーく

いじりがいがある娘だという(笑)

……そう、この漫画の正体は

可愛い魔王様をよってたかって

いじり回して楽しむドSコメディ!!

 

Pa0_0691

魔王様は現在は勇者パーティもろとも

「檻」という結界の中に封印されていて、

そうなるとホントはすごい実力の持ち主である

「伝説の魔王様」である彼女も

今は単なる役立たずな小娘であり(笑)

 

Pa0_0692

ドSな魔法使いを筆頭にした勇者パーティも

この「檻」から脱出する方法を探す以外は

やることがないので(笑)

必然的に魔王様をいじり倒して

ヒマ潰しをするしかないという(^_^;) 

 

Pa0_0688

……て言うか、「いじられてる」というよりむしろ

本音としてはかまって欲しい魔王様を

ないがしろにする漫画という方が正しいかもw

って、なんだよそのジャンル(笑)

とはいえ魔法使いは明らかにいじって楽しんでマスけどねw

 

Pa0_0690

まぁそもそも魔王様は封印される前からも

いじられキャラだった模様で(笑)

←この魔王様のことが超大好き(笑)な

暴走キャラの「侍女」さんとか

また再登場して欲しいよなー(´▽`*)

 

Pa0_0686

基本、性格は真面目で、負けず嫌いで、

何気に可愛いものが好きで(笑) 

根は小心者で、甘えん坊な魔王様が、

毎回毎回いじられ、ないがしろにされて

べそをかくのを愛でるこの漫画!

 

Pa0_0694

読めばきっとそんな魔王様に

キュンキュンheart04すること間違い無し!(笑)

ギャグ漫画としてもノリノリで楽しいしな♪ 

隔月誌掲載なのでペースが遅いのが残念デスが

続きが出るのが楽しみだなぁ☆(´▽`*)

 

« 「ガンダムAGE」:ついに出ました!全主題歌収録の豪華アルバム「MOBILE SUIT GUNDAM AGE THE BEST」☆ | トップページ | ガンダムトライエイジ46:足があるのは伊達じゃ無い!?SPオペレーション「完成!究極のジオング」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47787864

この記事へのトラックバック一覧です: 本邦初!「魔王様ないがしろコメディ」(笑):『魔王様ちょっとそれとって!!』(春野友矢):

« 「ガンダムAGE」:ついに出ました!全主題歌収録の豪華アルバム「MOBILE SUIT GUNDAM AGE THE BEST」☆ | トップページ | ガンダムトライエイジ46:足があるのは伊達じゃ無い!?SPオペレーション「完成!究極のジオング」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ