Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 秋の日の収穫と優君の将来設定 | トップページ | 今週(YM49)と第3巻発売の「らーめん娘」 »

トライエイジ45:ようやく発売(苦笑)「ジオンの興亡 FANBOOK 1」

    

Pa0_0654

「ジオンの興亡 ファンブック 1」

出てたので買いましたー♪(Φ∀Φ)

……って、新弾稼働1ヶ月にして

ようやく発売って遅すぎだろ!(苦笑)

内容的にはホント超今更だよw 

 

Pa0_0650

でもまぁ考えてみれば「第0号(旧0弾)」

→「第1号(旧1弾)」→「WINTER(旧2弾)」

→「SPRING(旧第4弾)」と来ておいて、

「SUMMER」はとうとう出ないまま

旧作は終了しちゃったもんなぁ……(;´_`;)(苦笑)

その結果、旧5弾・旧6弾の情報は完全スルーsweat02
「SPRING」には旧第3弾のカードリストもついてたのに……

   

Pa0_0651

だから出るだけマシだとは思うのだケド、

お値段はさらに上がって880円って、

ホント、どんだけ売れてないんデスか……

まぁおまけカードの真武者頑駄無」

ネタになるけっこー強いから良いんだケドさー

 

 

Pa0_0652

ちなみに情報的には11/8(木)から始まる

スペシャルオペレーションの敵として

飾りの足がついただけじゃねぇか(-∀-)な

パーフェクトジオングが出てくるらしいことと、

←ちなみに思いっきり日付間違えられてマス(苦笑)

  

Pa0_0653

12月上旬から稼働の第2弾では

黒い三連星が登場することぐらいデスかね。

あーそう言えば出てこなかったよなこいつら

……って、まさか毎回ほんのちょっとだけ

小ネタを追加してループさせる気!?Σ(゚д゚lll)

   

特にボス戦とかあんまし変わらないんじゃ……

第2弾が稼働するまであと1ヶ月あまりデスが、

一抹の不安を感じながらも、新弾では

どんな風にU.C.ミッションがアレンジされているか

BANDAIの誠意に期待して待つことにしましょう!(;´_`;)

 

PS

Pa0_0558

ちなみに現在は2周目をプレイ中なのデスが、

コスプレもといネオジオン総帥モード

ハマーン様が強くて足止めを喰らっておりますsweat01

何せ優君は相変わらず「包囲」をかわすのが

ド下手くそなの☆(*/ω\*)(笑)

« 秋の日の収穫と優君の将来設定 | トップページ | 今週(YM49)と第3巻発売の「らーめん娘」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

優パパさんどうも1プレイヤーです。
包囲メンドクサイですよねw
多分息子さんは、画面見てからボタン押してるんじゃないかと思います・・・包囲は、筐体の「光るボタンを押して下さい!」の声で、ボタンに集中して、光った瞬間に押す×5をするとかなりの確率でかわせます。(自分でも1発喰らったりしますし、かなりタイミングはシビアです。)

なるほど!Σ(・ω・)

っていうかボクも画面みてから押してます(笑)
さらに優君はボクより反射神経的ににぶいので
くらいまくりw

練習させなきゃ(&しなきゃ)なぁ!(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47705504

この記事へのトラックバック一覧です: トライエイジ45:ようやく発売(苦笑)「ジオンの興亡 FANBOOK 1」:

« 秋の日の収穫と優君の将来設定 | トップページ | 今週(YM49)と第3巻発売の「らーめん娘」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ