ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムトライエイジ46:足があるのは伊達じゃ無い!?SPオペレーション「完成!究極のジオング」 | トップページ | ガンダムロワイヤル92:11月部隊戦「ブレイク・ザ・ワールド」 »

『聖闘士聖矢Ω』:続々登場!次世代黄金聖闘士!

 

Pa0_0716

牡牛座タウラスのハービンジャーに続き

先週の双子座ジェミニのパラドクス、

そして今週の蟹座キャンサーのシラー

続々登場の次世代黄金聖闘士デスが、 

もうホント、何て言うか……

  

Pa0_0727

異常人格者の見本市かよ(笑)

というばかりの様相を呈していて、

ホント、清々しいほどの変態ぞろい(^_^;)

強ければそれでいいのか!?

次世代の黄金聖闘士は!(>_<;)(苦笑)

  

Pa0_0726

まぁでもハービンジャーの場合は

あまりにもマニアすぎたおかげで、

「最強になってから砕いてやるぜ!」

という意味不明な理由で通してくれたので

ようやく金牛宮は突破デス(笑) 長かったなぁ……

 

Pa0_0725

ただようやく金牛宮は突破できたものの、

現在、第三の宮・双児宮では龍峰が、

おそらく獅子宮では蒼摩が(子獅子だけに)

処女宮では栄斗(BLキャラだけに(笑))

それぞれ奮戦中なハズなのデスが、

 

 

Pa0_0496

でも何と言っても注目なのは今週から開幕の

巨蟹宮ユナVSシラー戦だよな!゚+.(・∀・)゚+.゚

←いやぁハービンジャー戦ではホント

期待に違わぬリョナっぷりデシたが(笑)

これなんかどう見ても○○○後デスわー(^_^;)

 

Pa0_0728

シラー戦でももう犯られまくり(*/ω\*)

もといボコボコにされまくり!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

もう何というか燃料投下しまくり

一体このアニメはどんだけユナさんネタ

薄い本を出させようと言うんですか!(笑)

  

 

Pa0_0718

一方、初の女性黄金聖闘士であり、

しかも綺麗で妖艶なお姉さんだと

予告の段階から大評判だったに関わらず、

 

Pa0_0721

そのあまりのヤンデレっていうか

度を超したメンヘラっぷり

お茶の間を凍り付かせた

パラドクスさんですが(笑)

「この屑がー!」は凄かったなぁ……(^^;)

 

Pa0_0719

しかし紫龍が助けた可愛い幼女

こんな歪んだストーカーに成長するなんて

おっかねぇ! 幼女おっかねぇ!((( ;゚Д゚)))

これからはおちおち幼女相手に

親切にふるまえなくなっちゃうよ!(笑)

 

Pa0_0720

こんな変態お姉さんに息子だというダケで

絡まれてしまった龍峰も気の毒デスが、

まぁ親の因果が子に報い……ってヤツなので、

自分の身の安全と同時にがんばって

春麗母さんを守ってあげて!(>_<)

 

Pa0_0722

ただ愛する男の技を独学で習得したストーカーと

聖闘士としての魂と共に継承した息子による

廬山昇龍覇対決!っていう趣向は燃えますが、 

しかしこの技ってばいつの間にか完全に
アッパーカットじゃなくなってるよな(笑)

     

 

……でもどうせ勝負するなら

やっぱり紫龍の最強奥義である

  

Pa0_0513

脱衣で対決して欲しいなぁ!(またそれかw)

性格をのぞけば色っぽいお姉さん

本作屈指の美少女もとい男の娘(笑)の

どちらの脱衣に軍配が上がるか……

これは見物だよね!(;゚∀゚)=3(笑) 

 

Pa0_0723

そしてそうなってくると蟹座お約束

積尸気冥界破で冥界に飛ばされたユナも

ここで活路を開くためには

VSデスマスク戦での紫龍に見習って

脱衣パワーUPに目覚めるしかないのでは!?

 

いやぁこれはもう来週以降の展開が

何かと楽しみだよ!(;゚∀゚)=3

↑絶対そんな展開になんかならねぇよw

« ガンダムトライエイジ46:足があるのは伊達じゃ無い!?SPオペレーション「完成!究極のジオング」 | トップページ | ガンダムロワイヤル92:11月部隊戦「ブレイク・ザ・ワールド」 »

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47705759

この記事へのトラックバック一覧です: 『聖闘士聖矢Ω』:続々登場!次世代黄金聖闘士!:

« ガンダムトライエイジ46:足があるのは伊達じゃ無い!?SPオペレーション「完成!究極のジオング」 | トップページ | ガンダムロワイヤル92:11月部隊戦「ブレイク・ザ・ワールド」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ