ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(YM51号)の「らーめん娘」 | トップページ | 小説に関する二つのサプライズ(+付記(11/23)) »

ガンダムロワイヤル93:バトルイベ「月は出ているか」

 

Pa0_0801

部隊戦の次はホッと一息の強化イベ……

と思わせて、思わぬ不意打ちを喰らった

バトルイベ「月は出ているか」!Σ(・ω・)

  

Pa0_0813

ぬー、『X』はネタ的に全然

わかんにゃいのデスが(;´_`;)

一体月がなんだというのさ?

そしてオチ要員として毎度活躍する

こいつは一体何なのか?(^_^;)(笑)

 

Pa0_0805

……あと、『X』のまともな敵

ぶっちゃけこの兄弟しかいないのか?

ストーリーモードの『X』回の時にも

そう思いましたケド、もうこいつらには 

正直お腹いっぱいデス(-∀-)(苦笑)

 

Pa0_0747

Pa0_0806

なので今回はレアボス情報は

ほとんど開封せずに

ふつーにボス戦をプレイして

無事イベ機体をGetしました♪

別にいらないケドな(苦笑) 

 

Pa0_0815

Pa0_0817でも通常ボスを倒してたら

一回だけ最終ボスである

GファルコンDXが登場してきて、

そのLv1とは思えぬ強さに

驚愕したものの楽しかった♪

 

Pa0_0804

そんなこんなで、まぁボチボチ楽しんだ

今回のバトルイベでしたが、 

←ラクスの「BP80%UP」は凄いなぁ♪

 

Pa0_0877

……でも今回も継続だった

BOXガシャは、もうどうにも

やる気になれず(-∀-。)

シルバーメダルについては

完全ボイコットを敢行!

  

Pa0_0874

だって、全部で763枚とか(爆)

いちいち回してらんねぇデスよ!

いくらなんでもインフレすぎだってば!( ゚д゚)

しかもロクなの当たらないしさぁ!!(苦笑)

あ、ちなみにゴールドも今回はサッパリでした(涙)

 

Pa0_0873

……今日から始まった次イベでも

BOXガシャは継続されるみたいだし、

もう完全に標準装備なのね……(T_T)

こういう誰得なんだかサッパリわかんない

面倒なダケの改悪は勘弁してよぉ!!(;´д⊂)

 

Pa0_0814_2

……そして結局最後まで、

今回のイベの目玉だったらしき

「サテライトシステム」とやらが

さっぱりわかりませんデシた(笑)

まぁ縁も無かったしなー(;´_`;)

  

PS

Pa0_0875

でもイベ報酬のフレームと背景は

すごく美しいなぁ☆(〃'ω')

謎の白覆面な感じの(笑)キュベレイや

陣羽織ラクスが「和」な感じで良く映えるよ!

これだけでもやった甲斐があったかも♪(´▽`*)

« 今週(YM51号)の「らーめん娘」 | トップページ | 小説に関する二つのサプライズ(+付記(11/23)) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ガンダムXは、強力なビーム兵器がついており
それを発射するには、月からマイクロウェーブを受けなければいけないので、
月が見えるかどうかが重要らしいです。

ちなみに、あの月がでているか?というのはわりと印象的な台詞で色々なゲームでもよく使われてますよ

「100回まとめてガシャる」と「自動改造」があれば意外と悪くないと思ってます(爆)>箱ガシャ
面倒ですがGPがモリモリ貯まるのがいいです。
Xは見てると案外悪くないですよ♪
ランスロー大佐とか、味のあるいいキャラもいるんですが、兄弟がズバ抜けて存在感あるんで仕方がないッス(^^;
DXは他のゲームでかなり世話になったんで、個人的には燃えたイベントでした。
ギンガナム御大将やらロラン君やらマイナーキャラでランカーと渡り合えたのは嬉しかったです(^^;

>そーすけさん

なるほどーそういうネタだったのデスね。
でもあの驚き役の人はなんなんですか(笑)

 
>のうまん★さん

相変わらずの無双っぷりですねぇ!(>_<)

「100回まとめてガシャる」
しかもガシャ場面はスキップとかできれば
大分違うんデスけどね……(;´_`;)
あと100体まとめて改造とか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47916775

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル93:バトルイベ「月は出ているか」:

« 今週(YM51号)の「らーめん娘」 | トップページ | 小説に関する二つのサプライズ(+付記(11/23)) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ