Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(11/25)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | ボカロに関する話題をあれこれ »

ガンダムロワイヤル94:「BOOST BATTLE」第2弾!

 

Pa0_0003

本日終了!「BOOST BATTLE」

……って、もうこのイベ

毎月やる気満々なのなw

強化→バトル→→ブースト→部隊戦
ローテンションでいくつもりなのかなぁ?
 

   

Pa0_0004Pa0_0978まぁでも前回よりは勝手がわかり

楽しめたかな、と(><)

相変わらず大味だケド!(笑)

だってこれ要は強い戦友さん

引けるかどうかだけだしw

 

Pa0_0876でも今回の「0083」「SEED」「MSV」

どれも特に欲しい機体は無くて残念……

「AGE」だったらがんばるのに!(;´д⊂)

……でも「AGE」だと現状では

ろくなデッキ組めないケドなsweat02

出てるのってガフラン、デスペラード、AGE1、AGE2だけじゃね?(苦笑)

  

Pa0_0965

なので最初は適当にプレイしてたため

前半登場のボス3機体などは

写真を取り損ねる有様デシたが(笑)

後半はLv300機体とも闘えるようになったので

それなりにがんばりました!(><)

 

Pa0_0009

特にFAZZとやらはLv300機体なら

ちょっと欲しいかな♪(〃'ω')と思い、

集中的に攻めてみたケド、Getはならず(^_^;)

←それにしてもこのパイロット、

モブのくせにやたらセリフがカコイイよなw

 

Pa0_0001

なおガシャメダルは相変わらずのBOX仕様

うんざりするほど手に入り(1000枚近くってsweat02

正直ここまでくるともう減らす努力

する気にもなれなかったのデスが(-_-)

だって特効機体でも特に欲しい機体ないもの……

 

Pa0_0005

……しかし、だからといって、

シルバーメダルでBOXを減らさずに

ゴールドだけ回してみても

魚貝類しかあたらねぇ(苦笑)

結局5倍機体が一つ当たったのみsweat02 

 

Pa0_0007

でも新システムのハロシステムのおかげで

ガレージに山のように溜まった機体を減らす

あのだるい作業をしなくていいのは助かったよ!

……でもこれで、再登場を期待してた

AGEシステムが多分いらない子に……。・゚・(ノД`)・゚・。

 

Pa0_0006

あと、新システムといえば強化ディスクで、

いや……そりゃ便利っちゃ便利だし

ありがたいのは確かなんだケド……

今までの上限突破の苦労は

ホント何だったのかと!(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0011

しかし何なんでしょうね、このまるで

「ドラゴンボール」終盤のような

お手軽強化の大盤振る舞いっぷり(笑)

←もう悟空自身が突っ込んでるように
後半はこんなのばっか(笑)  
 

    

 

……はっ! もしやこれは「ガンロワ」が

2周年を節目としたクライマックスに向けて

加速しているということでは!?Σ(・ω・)

ついに現れる最強の敵との総力戦イベに備えて

全機体の強化を急げということか……!

  

そう、その最強の敵とはもちろん……

 

Pa0_0010魔王イゼルカント率いる

ヴェイガン最強チーム!

そうか、そのためにわざわざ

旬だったハズの「AGE」ネタをこんなに

スルーもとい温存していたのか!ヽ(=´▽`=)ノ

 

……って、

 

ソンナワケナイヨネー( ´_ゝ`)(苦笑)

  

PS

Pa0_0000

明日から始まる「逆シャア」の部隊戦は

けっけさんの部隊でお世話になります!

イベ報酬のクエス私服ナビ欲しいから頑張る!

クエスは別に好きじゃないケド、

これはミクさんだと脳内補完するので!(笑)

« 今週(11/25)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | ボカロに関する話題をあれこれ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

部隊加入ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

今回は普段以上にスターティングメンバーも集まり、みんな強くなってきてるので置いてかれないよう頑張ります笑

微力ですが皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします^^

お忙しい中だとは思いますが少しでも楽しい部隊戦を過ごして頂ければ幸いです♪

頑張りましょう\(^o^)/

ガンガン強化MAXになる趣味機体を見て
『まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな』と
私も思いました(^^;
次のブーストでAGEが絡んでくるかな?とAGE2は温存してます。
同じくFAZZ狙いでしたがSEEDに比べて誰も揃えてない(T_T)
かなり泣きそうになりながら倒してました。
ついに100枚ガシャを実装してくれたので今回の部隊戦は快適そうで安心です♪

>けっけさん

しまった……強いチームに入ってしまった(笑)
ということでクエスナビはすでにあきらめモードですが、
まぁ戦力にはなれるようにがんばりますよー!

 
>のうまんさん

100枚ガシャ実装になったんだ!(まだ試してません)

えーでもネタにもしたけど、ブーストネタにするにはAGE系の機体出てなさ過ぎですよ。
ホントどうしてもここまで冷遇されるのか……(-∀-。)

そりゃ人気ないからだろうけどさ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47976674

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル94:「BOOST BATTLE」第2弾!:

« 今週(11/25)の「仮面ライダーウィザード」 | トップページ | ボカロに関する話題をあれこれ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ