ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 小説に関する二つのサプライズ(+付記(11/23)) | トップページ | 『聖闘士聖矢Ω』:第33話『小宇宙の真髄! セブンセンシズ!』 »

藍井エイル3rdシングル「INNOCENCE」買いました♪

 

Pa0_0902

Amazonにて予約注文(11/21発売)していた

新進アーティスト藍井エイルさんの新作CD

「INNOCENCE」が届きましたー(〃'ω')

 

Pa0_0684

「ガンダムAGE」の第四部OP曲

「AURORA」で注目してたから

……ってのもあるケド、

今回これを購入した理由

実は他にありまして……

 

Pa0_0906

カップリング曲として収録されている

「last forever」の作詞を担当しているのが

シンガーソングライターとして音楽活動をしてる

地元出身の若手アーティスト

杉惠ゆりかさんなんだよね☆

メジャーレーベルだよ、すごい!(≧▽≦)

 

 

Pa0_0905

ということで、周りの人たちにも

けっこー宣伝をがんばってるんだケド、

でも残念ながら藍井エイルさん自身が

まだまだマイナーなんだよなぁ(;´_`;)(苦笑)

 

 

Pa0_0903_2

なので少しでも知名度UPに協力すべく

ファーストシングルの「MEMORIA」

今回あわせて購入しました!(`・ω・´)

いやーん、めっちゃいい曲やーん(〃'ω')

美人さんだし是非メジャーになって欲しいなぁ♪

 

69f622bb

なお、藍井さんを知ってるという人は基本、

「MEMORIA」が「Fate/Zero」のED曲

なんと新人にしてオリコン8位の快挙達成!Σ(・ω・)

 

Nico07

そして「INNOCENCE」が

「ソードアートオンライン」

のOPと、どちらも今すっごく旬な

人気アニメの主題歌だから

デスね!(´▽`*)

 

Pa0_0904

……なので、せっかくの機会と思い、

←こちらも購入!(Φ∀Φ)(笑)

いや、「ソードアートオンライン」は

今一番人気のラノベだって聞くし、

「『Fate』は文学」だもんな!(`・ω・´)(笑)

 

ちなみにこの記事はCDを聴きながら書いてるのデスが、

ホント、藍井エイルさんの歌声は力強くてまっすぐで

すっごく素敵だと思うよぉ♪(´▽`*) 

そんな彼女の曲に自分の知り合いが関わってるってのが

何だかとても嬉しい今日この頃なのデス!(>_<)

 

みなさんもぜひぜひ聴いてみてください☆

そして杉惠さんはあわせて自分の音楽活動の方も

がんばって欲しいな!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

地元民として今後も応援するよぉ!○(・∀・)o

 

PS

なお、杉惠ゆりかさんの近況としては

12月1日(土)に「TOKYO DOME CITY HALL」で行われる

「Next Age Music Award 2012」

ファイナルに残った3組の1人

として出場するんだって!ヽ(´▽`)/ すごいや!

 

東京在中の読者さんとかもしよろしければ

応援よろしくお願いします!!(><)

http://www.agestock.jp/nama2012/

« 小説に関する二つのサプライズ(+付記(11/23)) | トップページ | 『聖闘士聖矢Ω』:第33話『小宇宙の真髄! セブンセンシズ!』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

川原礫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47929300

この記事へのトラックバック一覧です: 藍井エイル3rdシングル「INNOCENCE」買いました♪:

« 小説に関する二つのサプライズ(+付記(11/23)) | トップページ | 『聖闘士聖矢Ω』:第33話『小宇宙の真髄! セブンセンシズ!』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ