Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムトライエイジ42:ありがとうトライエイジ!第6弾ラストプレイ!(>_<) | トップページ | ……ワイルドだろぉ?(T_T) »

ぼくらの大好きな巨大ロボ漫画!その①:すり潰せ!ペンギン帝国!「健全ロボ ダイミダラー」(なかま亜咲)!

 

Pa0_0043_3

「将馬クン おかげさまで私 今

すっごく ドキドキしています!」

……さぁ始まりましたよ!(Φ∀Φ)

「ガンダムAGE」が終わってしまった

心の隙間を埋めよう企画第一弾!

 

Pa0_0042

色んなお気に入りの巨大ロボ漫画

紹介していこうというこの企画!

栄えある第一弾はなかま亜咲先生の

「健全ロボ ダイミダラー」!(`・ω・´)

……って、どうなのさ、このチョイス?(笑)

 

Pa0_0041

えーと、もうタイトルセンスの段階で

どうかと思うこの作品デスが(笑)

もちろん内容的にもぶっ飛びまくりで、

 

Pa0_0040

地球征服を企むペンギン帝国

謎の秘密組織美容室プリンス

巨大ロボバトルを繰り広げる!

……って、正直

意味わかんねぇよ!(笑)

 

Pa0_0039

そして闘いのカギを握るのが

未知の超エネルギー「Hi-ERO粒子」!

その因子保有者(ファクター)のみが

操縦できる巨大ロボこそが

人類の切り札・ダイミダラーなのデスが、

 

……ぶっちゃけ

すごく格好悪いし!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

 

Pa0_0038

この作品のヒロインである喜友名霧子

因子保有者としてダイミダラーに乗り込み

ペンギン帝国の巨大ロボと闘うのデスが、

はいもう薄々想像付くと思いマスが、

「Hi-ERO粒子」が発動する条件は……

 

Pa0_0037

霧子がドキドキすること!!

もちろん主に性的な意味で!(笑)

なのでこのバトルはいかにして

霧子をドキドキさせられるか

勝敗の分かれ目なのデスが、

 

Pa0_0036

でもセクハラでは霧子はドキドキしないので

いかに将馬クンといちゃいちゃするか

作品の設定的にも大事なため、

もう何というか漫画としては珍しいくらいに

主人公達がバカップルと言う(笑)

 

Pa0_0034

そんなバカップルが闘うペンギン帝国側ですが

ペンギンコマンド達はあくまでネタ要員なので(笑)

実質の戦力と言えるのは

人間でありながらペンギン帝国に味方する

ペンギン伯爵ことリカンツ=シーベリー!

 

Pa0_0033

金髪ビッチ(笑)な14歳のアメリカ娘デスが、

戦闘ロボ「南極○号シリーズ」を操り

最愛のペンギン達が虐められると逆上する

その戦闘力はダイミダラーを圧倒!

しばしば霧子たちを苦しめます!

 

Pa0_0044

でもホントこのリカンツ=愛称リッツですが、

強いだけじゃなく、元気で明るくノリノリだし、

さらにはエロい(何で一人称が「朕」なのかとw)

ぶっちゃけもう表紙での扱い的に見ても

メインヒロインはこの子なんじゃないかとw 

 

Pa0_0032もうそりゃペンギンコマンドたちの

前シッポも大喜びですよ!(〃∇〃)

必殺「ゴッドスクラブ」は凄いよな!(笑)

……え、あくまで前シッポですよ?

念のため!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0031

ということで、現在3巻まで刊行中デスが、

年1冊ペースなのでまだまだ気長に楽しめそう!

まだ他の因子保有者もいるっぽいし、

今後の展開から目が離せないよ! 特に

霧子と将馬がいつ○○○○するのか!とか(笑)

 

Pa0_0035いっそのことペンギン&飼い主ネタつながりで、

「ディスガイア」の日本一ソフトウェアあたりが

ゲーム化してくれませんかんね!(笑)

まぁでもちょっと一般作として販売するには

話に問題がある気はするケドな!(;^_^A) 

 

Pa0_0046

あ、でもあくまでこの漫画は

「健全作品」だから大丈夫か!(笑)

ということで実にハイテンションなこの

規格外の巨大ロボット漫画!

続きが出るのがとっても楽しみデス☆  

 

PS

Pa0_0029

ちなみにこの漫画の主人公はもともと

おっ○いフェチなスケベ野郎

真玉橋孝一だったハズなのデスが、

1巻の最後にリカンツの「南極6号」によって

撃破されて以来行方不明に(笑)

 

Pa0_0045

2巻からまさかの主役交代となったのデスが、

あまりの超展開に最初はすごい驚きましたw

でもまぁそりゃ暑苦しい男が主人公より、

霧子がドキドキして赤面するのを見る方が

楽しいのは言うまでも無いのですが(笑)

 

Pa0_0030

でも孝一のセクハラ対象もとい

パートナーの楚南恭子

ふつーに可愛かったから(〃'ω')

またこのペアにも再登場して欲しいなぁ♪

まぁそりゃ絶対するとは思うケドさw

« ガンダムトライエイジ42:ありがとうトライエイジ!第6弾ラストプレイ!(>_<) | トップページ | ……ワイルドだろぉ?(T_T) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

ダイミダラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47279284

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくらの大好きな巨大ロボ漫画!その①:すり潰せ!ペンギン帝国!「健全ロボ ダイミダラー」(なかま亜咲)!:

« ガンダムトライエイジ42:ありがとうトライエイジ!第6弾ラストプレイ!(>_<) | トップページ | ……ワイルドだろぉ?(T_T) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ