ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「猫の細道」を遊び転げる | トップページ | 第一部「実央編」完結:「球場ラヴァーズ」(石田敦子)第6巻! »

ガンダムロワイヤル88:10月部隊戦「オーバーワールド」

  

Pa0_0246

10月部隊戦「オーバーワールド」

本日未明に終戦!(><)

……いやぁ今回もホント実に

脈絡の無い部隊戦だった(苦笑)

ゲーム版やってないからそう思うのかな?(^_^;)

 

Pa0_0166

やっぱ8月部隊戦の時のUC再現展開

あまりに激燃えだったせいか、

こんなバラバラに登場しまくったあげくに

 

Pa0_0236

ラスボスにこれまた唐突

ストライクフリーダムとか

言われてもなぁ(苦笑)

どうにも盛り上がれないとしか……

あ、でもそうは言っても、

 

Pa0_0059

サイコ・ハロは良かったよ!(Φ∀Φ)(笑)

こんな禍々しそうなハロなんて素敵すぎ!

ガシャでぜひ当てたかったなぁ……(>_<)

  

Pa0_0205

あとはアプサラスⅡ

なかなか良かったかなー

……あ、もちろん

アイナ・サハリン的に!(笑)

美人さんだよねぇ☆(〃'ω')

 

Pa0_0111

ちなみに今回は昔からお世話になってきた

KINGさんの部隊にお邪魔しまして

まぁまったりプレイとはいえ一応

TOP5に入るぐらいは活躍したのデスが、

でもなかなか思うように連携ができずsweat01

  

Pa0_0202

ジオングヘッドたった一人で倒した時は

ちょっと泣きそうになりました……(;´д⊂)

前回の部隊戦でのうまん★隊長に叩き込まれた

「自分で出した敵は責任を持って倒す!(`・ω・´)」

の教えがしみこんじゃってましてデスね(苦笑)

 

Pa0_0238

でもそんな頑張ったボクに

ガンロワの神様からのご褒美が!

報酬でもらったレアメダルで

デスティニーインパルス降臨!

15倍機体だ! しかも砲撃型!(≧▽≦)

 

Pa0_0238_2なので一気に強化&武器購入して

もうGPなんて正直いくらでもあるし(苦笑)

速攻でバンシィをも越える最強機体にし(笑)

 

Pa0_0232

終盤は5倍フェニックスともども

(これも【砲】なので嬉しい♪)

活躍してもらいましたよ!

やっぱ強いイベ機体が当たると

楽しいなぁ☆(〃'ω')

 

Pa0_0237

ということでまぁ終わってみれば

内容面というよりは報酬面で(笑)

まずまずは楽しめた部隊戦デシた♪

女の子ナビもたくさんGETしたしな☆

まぁ正直女の子?ってキャラばっかだケドw

あ、TOP5報酬のヒイロナビは男の子だから却下デス(笑)  

 

Pa0_0235

あと今回当てたデスティニーインパルスは

今丁度ストーリーがデスティニー編だし、

砲撃の華であるエフェクトもド派手だから

ちゃんと育てていこうと思っていマス♪

……フェニックスはエフェクトがしょぼくて残念(;´_`;)

  

Pa0_0204さて、そんなこんなで部隊戦も終わったので、

次は息抜きの強化イベかぁー

とりあえずはハイペリオン

MAXまで育てるかなー(・ω・)

と、のんびり構えていたところ……

  

Pa0_0240

うぉぉぉぉ、フリット登場!!∑(゚ω゚ノ)ノ

ついに…ついに「強いられてたんだ!」(笑)

以来の「AGE」イベが!(;´д⊂)

しかも、て言うことは次回のバトイベ

「AGE(アセム編)」ってことだよな!?

  

Pa0_0243

ということで俄然やる気になってきましたよ!

とりあえずAGE-2欲しいのでちょっと今回は

ぶっちゃけ初めて(笑)強化を度外視して

レアパーツを真面目に集めてみようかと

思っていマス!(`・ω・´) 

 

戦友のみなさん、良ければご支援を……m(_ _)m

« 「猫の細道」を遊び転げる | トップページ | 第一部「実央編」完結:「球場ラヴァーズ」(石田敦子)第6巻! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰の体育会系前隊長であります(笑)
デスパルス砲撃おめでとうございますo(^o^)o
あの派手なエフェクトは私も好きです♪
体育会系は五月蝿くて嫌われ役なんですけど(^^;
年末まではいろいろな部隊を渡り歩く予定です。
AGE-2が完成したら、嫌ってほどカード送ります(^_^)v

こんばんはー(´▽`*)
前隊長、支援ありがとうございます!
まだまだ全然そろわないのですが……

AGEストーリー準拠の部隊戦があったら
隊長するかもしれないので
その節はよろしくお願いしますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47362322

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル88:10月部隊戦「オーバーワールド」:

« 「猫の細道」を遊び転げる | トップページ | 第一部「実央編」完結:「球場ラヴァーズ」(石田敦子)第6巻! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ