Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『ふしぎの海のナディア』:やっぱ「南の島編」はサイコーだよね!(笑) | トップページ | 今週(10/28)の「仮面ライダーウィザード」 »

ていきゅうの観戦にでかけました

 

121027_091601

この日曜日にちょっと知り合いの子が出るということで、

珍しく女子高生のテニスを観戦に行ったのデスが、

なので「ウィザード」の感想はまだ観てないので明日ねsweat01

……でも、行ってみたのはいいものの

ルールが全然わかんねぇ(笑)    

 

Pa0_0464

なので、いちおう前日にニコ動で

『てーきゅう』を観ることで(笑)

少しでも予習しようとしたのデスが、

 

Pa0_0443

……第3話に至ってはもう

テニスシーンすら無くて(笑)

全然役に立たなかったデスw 

とはいえ、そもそも1mmも

期待して無かったケドな!(Φ∀Φ)

 

まぁとはいえ、ルールがわかんないなりにも

けっこう楽しく観戦することはできたのデスが、

 

……でもまさか団体戦1試合

3時間もかかるなんて!orz(苦笑)

ちなみに初戦は全対戦を行うのがルールのもようデスsweat01

 

Pa0_0427

てか、なんでこんなに長いんだよ!?

ちっとは『てーきゅう』の、CMと歌除けば

実質1分半しかないという(笑)

驚異的な短さを見習ってよ!(;´_`;)

 

あと、何気にカルチャーショックだったのが

テニスって試合でもユニフォームの裾を

短パンの中に入れなくていいのな!Σ(・ω・)

いやふつーどうでもいいことに聞こえるかも知れませんが
多くの体育会クラブの試合では入れるよう指導すると聞いてるので。

さすがテニス……チャラいお洒落さんだよなぁ!(笑)

 

PS  

Pa0_0440

でもやっぱ『てーきゅう』面白いなぁ♪

明日(ニコ動的に)の第四話も楽しみだ!

ちなみに全話無料配信っぽいので

まだの人も今からでも余裕デスよ(笑)

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%A6%E3%83%BC%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86

 

Pa0_0444

ちなみに宣伝の思うツボで(苦笑)

原作も読みたくなったのデスが、

でもHPで試し読みをしてみたところ

 

Pa0_0463ほぼ内容が同じのようなので

買うのはアニメ版の放映

終わってからにしようかなー

だって今期の楽しみ

無くなっちゃうのやだし!(>_<)

« 『ふしぎの海のナディア』:やっぱ「南の島編」はサイコーだよね!(笑) | トップページ | 今週(10/28)の「仮面ライダーウィザード」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

バスケも 上を短パンに入れないデザインのユニフォームが出て来てて 指導に困った気が。。。5年くらい前の話ですが!

……まぁでもそもそも
入れなくてもいいと思うんデスけどね(笑)
カッターシャツじゃあるまいに(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/47623146

この記事へのトラックバック一覧です: ていきゅうの観戦にでかけました:

« 『ふしぎの海のナディア』:やっぱ「南の島編」はサイコーだよね!(笑) | トップページ | 今週(10/28)の「仮面ライダーウィザード」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ